• No.109 匿名

    20/08/16 23:16:00

    >>98
    居場所を奪うって考えてたらいつまでたっても今のままじゃない?それなら不倫相手とも別れて娘が部屋から出て来ない事を考えてる今、部屋に踏み込めば?って思うし本気で娘とぶつかれよって思う
    本当に娘が大切ならその気持ちを娘にぶつけて自分が犯してしまった罪を謝罪して向き合えよって
    いつまで逃げてるんだよ?って感じ
    娘も感情ある人間だから主が本気でぶつかって謝罪してアナタの事が大切だよって伝えた続けたら時間はかかるかも知れないけど分かってくれる時が来るんじゃないの?児相に相談するなら娘を見捨てる時って思って相談しなよ

  • No.114 北条氏康

    20/08/17 06:14:08

    >>109
    じゃああなたの子供が同じ様になった時は、相手の気持ちに関わらず、親なら全力で距離詰めてぶつかればいいんじゃないかな。

    そうすると最悪なケースになる事もあるけど。

    親に非があり、子供が心閉ざしている間は、どうしようもできずただ見守るしかない時期もあるよ。
    主の場合、夫婦で謝罪をするのはいいと思うけど、部屋に踏み込むのは辞めたほうが良いと思う。娘にとっては安全な場所が、なくなる。
    まずは、引きこもってもいいと認めてあげないと、そのままの娘でも大事だと、部屋の外から伝え続けたらどうかな。

    登校とか社会復帰とか、今は諦めてとにかく娘が安心して過ごせるようにしないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。