親子2代で通うお店ってあります?

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/08/16 15:56:39

ご自身が子供の頃通っていて、今お子さんも通っていたり
親が昔通っていたお店に、今自分も通っていたり

そんなお店ってどんなのがありますか?

ただし、食べ物屋、飲食店だと創業100年の名店なんてよく聞きますから
食べ物飲食店以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/16 17:24:20

    >>14

    特定されると嫌だから詳しくは書けないけど、お米にある特徴があるの。
    私が小さいころから食べてたからそれ以外おいしく感じないんだよね。

    • 0
    • 20/08/16 17:21:03

    >>13
    高級米だなw

    • 0
    • 20/08/16 17:20:11

    通うんじゃないんだけど、米屋。
    電話すればすぐ家まで配達してくれる。
    ちなみに10kgで8000円くらい。
    めちゃくちゃおいしいよ。

    • 0
    • 20/08/16 17:10:45

    車屋
    私の車買って、次は息子の車買う
    車検やオイル交換などメンテナンスは全部お任せ

    • 0
    • 20/08/16 17:08:37

    文房具屋さん
    小学校の前にあるお店。
    今は駄菓子も少し置いてるので子供達は文房具じゃなく駄菓子目当てで通ってる。

    • 0
    • 20/08/16 16:59:35

    美容院
    親子3代だけどね

    • 0
    • 9
    • 榊原康政
    • 20/08/16 16:05:20

    飲食店書いちゃったので削除

    • 0
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/08/16 16:04:43

    >>4

    教室もありなら
    私が通ってたそろばん塾に子供を通わせてる
    私も教わってた先生で今はもうおじいちゃん

    子供の目標は私(1級)より上の級を取ること!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 直江兼続
    • 20/08/16 16:03:03

    ずっと地元にいないと無理だね

    • 2
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/08/16 16:01:47

    マックとかは私も子供のとき連れてから行ってて子供も連れて行くから

    親子3代だよ

    • 0
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/08/16 15:59:59

    お店じゃないけど習字教室。
    あとは主と一緒で自転車屋さんとか。

    • 0
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/08/16 15:58:57

    本屋さんは三代通ってるよ

    • 1
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 20/08/16 15:58:42

    クリーニング店

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/08/16 15:58:15

    自分の話ですと

    私が初めて自転車を買ってもらったお店で
    息子の初めての自転車を買いました。

    去年閉店してしまいましたが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ