佐藤健、大嫌いになった。何が人狼だよ。

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 20/08/16 12:52:25

昨日の春馬くんの太陽の子の時間にあわせて、いきなり佐藤健がYouTube配信してきた。
生配信かは知らないけど、わざわざ時間かぶせるか?
アミューズも佐藤健も、大嫌いになった。
しかも人狼ゲームとかで、仲良し達とワイワイ楽しそうにやっててさ。春馬くんが亡くなって日も浅いのに、こんなくだらないゲームを配信できるんだ。
軽蔑。
わざわざ太陽の子に時間かぶせてくるな!!まじで人格疑うわ

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 武田信繁

    • 20/08/16 12:54:25

    悲しみをいつまでも人に背負わせるのは酷だよ。
    1番近くにいた人達が悲しくないわけないじゃない。亡くなった三浦さんと共に応援してあげて。

    • 46
    • No.
    • 2
    • 本多正信

    • 20/08/16 12:55:17

    、、?YouTubeはYouTube
    テレビはテレビだよ。

    • 54
    • No.
    • 3
    • 毛利元就

    • 20/08/16 12:55:18

    そんなん言ってたら何もできねーわ

    • 53
    • 20/08/16 12:56:13

    それが本当に意図的なら最悪だね。

    私個人としては佐藤さんは性格良さそうって感じしないな。

    • 130
    • No.
    • 5
    • 伊達成実

    • 20/08/16 12:56:13

    クレーマーかよ

    • 32
    • No.
    • 6
    • 細川忠興

    • 20/08/16 12:56:14

    配信スケジュールは事務所が決めてると思う。
    遊びじゃなくて仕事だよ。

    • 65
    • No.
    • 7
    • 上杉景勝

    • 20/08/16 12:58:34

    それ言ったら同じ時間帯に放送してた番組全部だめになるじゃない。

    • 55
    • No.
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 12:59:50

    日常に戻るのはいいんだけど、わざわざ太陽の子の時間に合わせてYouTube配信する??
    配慮ゼロ、事務所も最低最悪。
    これで分かったわ、日頃からこんな扱いされてたんだろうね。
    普通なら、春馬くんが全身全霊こめて演じた遺作の太陽の子をみんなに見てもらえるようなするのが、事務所や周りの人がするべきことだよね?
    それなのに、佐藤健の人狼をわざわざ同じ時間に…
    もう怒りが込み上げてくる。

    • 107
    • No.
    • 9
    • 古田織部

    • 20/08/16 13:01:07

    佐藤健悪くないやん

    • 54
    • No.
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 13:01:49

    他のTVはそりゃ普通に放送するのは当然だけど
    同じアミューズの仲間が、あんなことするなよ、と思う。
    春馬くんが演じたあのドラマをみんなに見てもらいたい、と思わなかったその神経。
    大嫌いになった。最低。

    • 54
    • No.
    • 11
    • 山中鹿之介

    • 20/08/16 13:02:25

    主のような無関係な人が
    配慮というあたかも正しいような言葉で
    関係者の傷をえぐってる事に
    気がついてほしい。

    配慮が足りないのはどちらの方?

    • 55
    • No.
    • 12
    • 伊達成実

    • 20/08/16 13:03:06

    佐藤健は、ブース帰れ、だし

    • 42
    • No.
    • 13
    • 古田織部

    • 20/08/16 13:04:06

    三浦春馬はこういう批判を望んでるのかな?
    主サン、よく考えてみて。

    • 31
    • No.
    • 14
    • 榊原康政

    • 20/08/16 13:04:19

    主の言うことちょっとわかるかな。
    私も昨日実はそんなこと思ったよ、これ生?収録?と思ってYouTubeのコメント見てたらだいぶ前に収録したやつみたいだよ。
    まだ三浦春馬さんが亡くなってからの佐藤健さんの姿は公には出てないよ。

    • 41
    • No.
    • 15
    • 本多正信

    • 20/08/16 13:06:43

    太陽は7時半からだし
    人狼は8時からだし

    テレビとYouTubeがそもそも媒体違うんだし
    太陽は録画して今はまだ見れないとな言ってた人もいるんだしわざわざ、そこは噛みつくとこじゃないわ

    • 28
    • No.
    • 16
    • 津軽為信

    • 20/08/16 13:07:11

    主はそっちを観たの?
    文句言ってる割に、そのくだらないゲーム配信で仲良しとワイワイして楽しそうなのを判別出来る程度の長さは観たんだよね?
    なのにイライラして変なの

    • 40
    • No.
    • 17
    • 戸沢盛安

    • 20/08/16 13:08:49

    どんなに三浦春馬くんが大好きだって
    そんなこと言わない方がいい。

    • 14
    • No.
    • 18
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/16 13:10:42

    あれ公式でしよ?事務所の意向じゃないの。
    アミューズはブラックって、福山雅治が言ってたし。
    佐藤健に八つ当たりは違うと思う。

    • 21
    • No.
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/08/16 13:10:54

    佐藤健が性格良さそうとは思ってないけど、関係なくない…?
    私はじっくり見たいからこそ録画にして、リアルタイムでは見てないよ、そういう人もたくさんいると思う
    追悼の形は他人が強要するものではないんじゃないかな…

    • 18
    • No.
    • 20
    • 明智光秀

    • 20/08/16 13:12:01

    うわぁ、だいぶ頭やられてるね。

    • 13
    • No.
    • 21
    • あんみつ

    • 20/08/16 13:12:37

    そもそも、どっちにも興味ない。

    • 3
    • No.
    • 22
    • 石田三成

    • 20/08/16 13:12:59

    主さんみたいな人のせいで三浦春馬のこと好きって言ったら変な人みたいに思われるようになるからやめてほしい。

    • 13
    • No.
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 13:13:00

    もちろんYouTubeなんて見てないよ。
    今朝、昨日同じ時間にいきなり配信してた、というのを見て知ったよ。

    媒体が違うとか関係なしに、事務所が大切な仲間というのなら、その時間は春馬くんの太陽の子の邪魔をしてほしくなかった。
    何でそこまで気遣いできないのかな?
    事務所はいつもそんなんだから、春馬くんの鬱も見て見ぬ振りして休ませてあげなかったんだね。

    • 17
    • No.
    • 24
    • 井伊直虎

    • 20/08/16 13:14:08

    そんなこと言ってたら三浦春馬のお友達はその時間何もできないじゃない。

    • 23
    • No.
    • 25
    • あんみつ

    • 20/08/16 13:15:09

    土曜日20時の生配信なんて、YouTube上で最もいい時間帯だよ?しかも夏休み最後なんだから一番視聴者が集まると予想される。ボランティアじゃないんだから、曜日時間帯は最もいいのを選ぶに決まってる。てか、こんなこと昨日今日決まるわけではなく、結構前からスケジュール決められるでしょ。仕事仲間が急遽したからと中止になんてしていたら、仕事が成り立たないよ。

    • 11
    • No.
    • 26
    • 島津義久

    • 20/08/16 13:15:25

    今までも20時に動画UPされてなかったかな?

    • 2
    • No.
    • 27
    • 本多忠勝

    • 20/08/16 13:16:15

    アミューズはタレント抱え込み過ぎだから同じ事務所内でもそういう配慮とか考えてないんじゃない?

    • 7
    • No.
    • 28
    • 古田織部

    • 20/08/16 13:16:46

    録画しようと思ってたのに忘れた~

    • 0
    • No.
    • 29
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/16 13:17:09

    >>23
    三浦春馬や主を中心に世界は回ってません。

    • 22
    • No.
    • 30
    • 山県昌景

    • 20/08/16 13:18:46

    こういうトピ立てる人本当に母親?

    • 16
    • No.
    • 31
    • 津軽為信

    • 20/08/16 13:18:48

    >>23なんか尋常じゃないね。
    佐藤健を追い詰めたいの?
    そう思ったとしても、わざわざトピ立てないで胸にしまうか友達に話したらどうかな?
    遠回しに、三浦春馬が追い詰められてしまったのと変わらない気がしてしまう。

    • 16
    • 20/08/16 13:19:08

    佐藤健は好きでも何でもないけど佐藤健悪くないよね。
    苦情なら事務所にしたらよろしい。

    • 21
    • No.
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 13:19:14

    三浦春馬好きだし主の気持ちもわかる

    でも 会社としてはこれからがある佐藤健を考えての事だったんじゃないかな

    • 4
    • No.
    • 34
    • 武田信玄

    • 20/08/16 13:21:35

    このトピ主って三浦春馬トピの住人だよね。
    トピ立ててまで佐藤健を下げようとする行為やめたら?
    YouTube配信して何が悪いの?
    三浦春馬の死と関係ないじゃん。
    佐藤健は最期の見送りをした人でもあるし、
    こんなトピ立てられて三浦春馬は主に激怒してんじゃね。
    誰かを叩き、事務所を叩き、頭おかしいんじゃねーの。

    • 11
    • No.
    • 35
    • 真田幸村

    • 20/08/16 13:21:39

    こういう事言う時点で、作品の価値を落としたり、汚したりしているのに気付けば?

    • 10
    • No.
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/08/16 13:22:58

    生配信じゃないからこそ、別に時間ずらそうと思えばずらせるよね?YouTube配信でしょ。テレビのドラマ枠でもあるまいし。

    ヤフコメ見たら大多数の人が、同じ意見を持っていたよ。

    大切な仲間とか、作品は輝き続けるとか、事務所は綺麗事ばかり。
    本当に春馬くんの演技を見てほしいと願っていたら、同じ時間にかぶせないでしょ。
    アミューズは最低最悪。
    佐藤健も、時間ずらそうくらい言えよ

    • 23
    • No.
    • 37
    • 蒲生氏郷

    • 20/08/16 13:24:20

    あれは亡くなる前に撮ったやつだから、そんな事言われても…って思うんだけど。
    あと、三浦春馬が亡くなってから佐藤健は表に出てきてないはず。
    コメントも出してないけど、コメント出せばいいってものじゃないしね。

    • 12
    • No.
    • 38
    • 織田信長

    • 20/08/16 13:24:49

    本当に三浦春馬好きなの?
    自分のせいで仲良かった人がこういう風に言われるの嫌だろうね三浦春馬。

    • 8
    • No.
    • 39
    • 今川義元

    • 20/08/16 13:25:50

    あれ生配信じゃないし、赤西仁達の事務所とコラボしてるからスケジュールは決められてると思う
    亡くなってすぐはいつもの配信日時にはupされなかったよ

    • 16
    • No.
    • 40
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/16 13:25:54

    ネットで中傷され自殺した人いるでしょ。三浦春馬も自殺の一因がネットかも知れないよね。
    主は同じことを佐藤健にするつもりなの?
    最低だよ。

    • 17
    • No.
    • 41
    • 柴田勝家

    • 20/08/16 13:28:21

    >>36
    ヤフコメはひとりいくつでもID作れるし、世論がヤフコメと思うのは危険。
    あそこにも異常者が沢山いるから鵜呑みにするのは如何なものかと。

    こんなトピ立てて春馬さん悲しく思ってるんじゃないかな。
    痛いファンだけにはならないほうがいいよ。

    • 4
    • No.
    • 42
    • 滝川一益

    • 20/08/16 13:28:26

    佐藤健が悪いというより、事務所の人間にそこまでの配慮できる人がいなかったのねって感じ
    でもこんな風に友達が悪く言われることを春馬君は喜ばないと思うよ?

    • 7
    • No.
    • 43
    • 西郷隆盛

    • 20/08/16 13:31:18

    そんなこと言うと逆に三浦春馬くんが可哀想だよ。
    三浦春馬くんの評判が下がってしまう結果になり得るかも?

    • 8
    • No.
    • 44
    • 井伊直虎

    • 20/08/16 13:31:18

    事務所が決めた時間でしょ笑?
    個人のインスタライブでやってるならまだしも、

    • 6
    • No.
    • 45
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/08/16 13:31:24

    >>36
    佐藤健くん、言ってたかもしれないよ?時間ずらそうよ。
    って。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • No.
    • 47
    • 松永久秀

    • 20/08/16 13:31:31

    7時半にupされたの?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 徳川家康

    • 20/08/16 13:33:02

    わたし、健のファンだから言わせてもらう。
    自分勝手な思いで、ネットで健を追い込んで自殺でもしたら、私は主を許さないから。
    二度とこんなトピ立てたりしないで。
    他の芸能人に対しても然り。

    • 16
    • No.
    • 49
    • 上杉景勝

    • 20/08/16 13:33:37

    あのYouTube配信は、4~5月頃に撮られたものですよね?少なくとも6月初めくらい?
    髪型が以前のものですよ。
    主さんは恋つづで好きになった人なのかな?だとしたらそろそろ無条件にかっこいいって思う時間も過ぎた頃だし(いつからのファンかは存じ上げないので違うならごめんなさいね)、三浦春馬さんの件と時間合わせたのは、佐藤健さんの策略?なわけでもなく事務所の配慮不足か、あえて、なのか、だと思いますけど。
    無理矢理、佐藤健さんを悪者にする必要性はどこにもないです。

    • 10
    • 20/08/16 13:34:55

    なんでもかんでも繋げて馬鹿みたい。

    • 15
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ