流れ星 瀧上が改名

  • なんでも
  • 毛利元就
  • 20/08/16 12:37:56

8/16(日) 11:00
日刊スポーツ

流れ星、瀧上伸一郎が改名披露「TAKIUEです」
芸名を「TAKIUE」に改名した瀧上伸一郎
お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎(41)が16日、岐阜放送のラジオ、ぎふチャン「流れ星のキッズスクール」(日曜午前10時)で、新しい芸名を「TAKIUE」と発表した。


同番組の企画でリスナーから新芸名を募集していた。新芸名決定スペシャルとして放送され「僕の新しい名前はTAKIUEです。ローマ字の大文字で(EXILEの)TAKAHIROと同じだから」と説明した。他に「たきうえWEST」「お金持ちが持ってそうな瀧上」「奇抜なメイクとハイトーンボイスでおなじみの瀧上」などが候補として寄せられていた。

瀧上は「ツイッターも名刺も、TAKIUEに変える。事務所やマネジャーには、これから報告する。これからはTAKIUEとして生きていく」と話した。

瀧上は改名の理由を「呼び方をめっちゃ間違えられるから。僕の名前は瀧上(たきうえ)なんですけど、タキガミさん、タキジョウさん、リュウウエさん、タキノウエさん、いろいろ間違えられます」と説明していた。

同番組は7月28日にリモートで収録された。今月8日に新型コロナウイルスに感染していることが判明して現在、自宅待機中の相方のちゅうえい(42)も出演した。瀧上は9日にPCR検査で陰性と診断されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/01 17:57:44

    【流れ星】瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7815

    • 0
    • 20/08/16 21:59:00

    改名したからって面白くなるわけでもないしね。
    まぁ、頑張ってください。

    • 1
    • 20/08/16 20:45:10

    嫁が変な人?
    見知らぬおっさんの家で泊まったりするんだよね?ありえないわ。

    • 2
    • 20/08/16 20:43:41

    流れ星そういえばいたねー

    • 0
    • 20/08/16 20:42:43

    奥さんと揉めてる印象しかない
    変な人

    • 1
    • 20/08/16 16:34:10

    ローマ字、なんかめんどくさい

    • 0
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/08/16 16:33:55

    横浜流星のトピに見えるから紛らわしい

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/08/16 16:33:44

    >>4
    相方はコロナ感染したよね

    • 0
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/08/16 16:31:45

    >>2
    離婚したの?

    • 0
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/08/16 16:31:01

    興味ないから間違えられるんだよ。
    改名しても同じ。面白くないし

    • 1
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/08/16 16:29:50

    >>2嫁は嫁で男性芸人にセクハラしてたよね

    • 1
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/08/16 16:28:58

    コンビでお祓いに

    • 0
    • 20/08/16 16:27:45

    >>2
    まだ離婚してない。

    • 0
    • 20/08/16 13:58:57

    こいつ、別れた嫁の文句言うし気持ち悪い

    • 0
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/08/16 13:57:40

    改名しない方が良かったのでは…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ