一目見てこの人シングルなんだろうなってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 11:34:15

    >>61
    自己紹介?

    • 0
    • 63
    • 本願寺顕如
    • 20/08/16 11:33:29

    そんなこと聞く人いるの?そんなの聞いてどうするんだろ

    • 1
    • 20/08/16 11:32:14

    >>57
    旦那さんがいたら着ないよね。誰に見せるんだっていう。

    • 0
    • 20/08/16 11:26:41

    幸せそうな人をたたく、みんなで嫌うように仕向ける。顔がきつい。

    • 0
    • 20/08/16 11:21:09

    なんかトゲがあるような話し方する。
    見た目だけでは無くて、話し方や思考が、譲らない独特のプライドが有る。
    みんなが皆んなでは無くて私の知り合いは、そうだった。

    • 1
    • 20/08/16 11:12:13

    >>50
    やたらに肌だして女女してる服だよ!あなたはシングルに見えないから大丈夫(笑)

    • 1
    • 20/08/16 11:08:36

    >>57
    近所のおばさんがそんなかんじ
    気色悪い

    • 0
    • 20/08/16 07:53:42

    男に媚びうる服装。
    男を気があるような目つきでみてる。

    • 3
    • 20/08/16 06:58:39

    >>8
    うちの子壁作りまくりなんだけど…
    大人子供関係なく、もう少し柔軟に対応してほしいと思ってる。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 06:41:30

    フルで働いていて
    休日はいつも母子で行動

    長男が小5、次男が小2、末っ子が幼稚園の時に主人に転勤が決まり小学校転校させるのかわいそうだから2年間単身赴任してもらったんだけど
    長男の幼稚園の頃のママ友に私が離婚したって噂流されて、
    かわいそうだからって子供服のお下がりとか、実家からお米届いたからお裾分けとか、みんなに勘違いされて訂正するの大変だった。

    だから見た目だけじゃ判断しちゃダメだよね

    そりゃ私はユニクロやイトーヨーカ堂の服でおしゃべりには程遠い服装だけど
    そんなにみすぼらし服装じゃなかったと思うんだけどな~w

    • 1
    • 20/08/16 06:40:20

    >>32
    これだからかな

    • 0
    • 20/08/16 06:34:09

    わからない

    • 0
    • 20/08/16 06:32:53

    >>8
    ×誰ふり構わず
    ○誰かれ構わず

    なりふり構わず、とごっちゃになってるよ
    リアルで間違えなくてよかったね

    • 2
    • 20/08/16 06:32:11

    きっと全体をみて感じるんだと思うけど、服装ってどんな服装だったらシングルだって思うの?
    だらしなさすぎて近所もスッピン&ユニクロ上下で子供を公園遊びさせたり、普段から汚れてもいい2軍の服を着回してる私はシングルって思われるのかな?

    • 1
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 06:29:55

    ひと目なら分かるわけないと思う。
    パパ無しでお出かけが多い、パパ見たことない。
    実両親との交流が多い。
    フルで働いてる。
    ゲーム機を兄弟でここに持ってて執着がすごい。
    とかかな。

    • 1
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 06:27:06

    >>44
    引っ越して5年くらい経ったときに、私は周りは知っていると思って話の流れで言ったら「えっ。知らなかった。」と言われたよ。

    もちろん親しく交流してる人は知ってるけど、あまり他人を干渉しない地域なのかもしれない。

    • 0
    • 20/08/16 06:23:35

    分かる。
    実母とよく出かけたり、気が強そうな顔をしてる。
    後、男が寄ってきやすい雰囲気をしてる。

    • 8
    • 20/08/16 06:19:58

    毎日同じ服着てるシンママいる。髪の毛も金髪でくさそう。

    • 4
    • 20/08/16 06:18:49

    >>43
    役立たずなんじゃない?w

    • 0
    • 20/08/16 06:18:13

    >>41
    しらないふりをしてるだけだとおもう。笑

    • 2
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 06:17:52

    >>37
    馬鹿なのに役員やりたがるって、やらなきゃやらないで文句言われるからじゃないの?
    やらないで逃げ回る人より全然いいじゃん。

    • 2
    • 20/08/16 06:17:13

    モラルがないし非常識な男好きですぐ彼氏作るシングルもいれば、一人で一生懸命こどものために頑張ってるシンママもいるよ。前者は見た目と馴れ馴れしさですぐ分かる!

    • 1
    • 41
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 06:17:11

    私シングルだけど学校関係や習い事関係の人は知らない人もいるよ。

    見た目じゃ分からないと思うよ。

    • 4
    • 20/08/16 06:12:25

    分からないけど、周りのシングルはべらべら家庭の事情話すから知ってる。

    まぁ、垣根が低いというかモラル低いなとお察し。

    • 1
    • 20/08/16 06:11:24

    シングルかどうかで人を見ないけど
    言われてみれば、って感じだと
    服と肌、髪質かな…

    • 2
    • 20/08/16 06:04:00

    なんか雰囲気でわかるよね。不幸そうってうか、見た目のだらしなさが出てるからかな、すぐ分かる。かかわりたくないわー。

    • 4
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 06:00:34

    派手 化粧が濃い 顔がきつい タバコ吸うから口が臭い むやみやたらに周囲に話しかける とりあえずわらっとけばいっていう頭の悪さ バカなのに役員やりたがる 文句しか言わない とりあえずおかねの話 気に入らない人が辞めるようにいじめる マウント取りたがりのボス面 とにかく偉そう 変な服着てる

    • 1
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 05:59:20

    派手 化粧が濃い 顔がきつい タバコ吸うから口が臭い むやみやたらに周囲に話しかける とりあえずわらっとけばいっていう頭の悪さ バカなのに役員やりたがる 文句しか言わない とりあえずおかね気に入らない人が辞めるようにいじめる マウント取りたがりのボス面 とにかえらそう

    • 0
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/16 03:47:21

    色気がある

    • 3
    • 20/08/16 03:29:41

    パラサイトしてる高齢独身女子は浮世離れした不思議ちゃんが多い。
    職場で出会って一度は懐かれるけど、いつの間にか消える人が多い。
    シングルは何となく察するけどひとめでは分からないし、外れることもあるていど。
    友人はそれが嫌でマリッジリングしてる。

    • 0
    • 20/08/16 03:24:38

    金髪

    • 4
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 02:59:14

    ギャルっぽいかヤンキーっぽい。

    • 4
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/16 02:58:48

    男ばっかり見ている
    SNSがまるで独身
    子供に痣がある

    • 2
    • 30
    • 壱き絵美40歳雇われスナックママ保険屋
    • 20/08/16 02:47:19

    >>28
    そうなのか、はっきり言って、暗~いのが多いよね?なんなんだろ、話にハワイのやつか~アメリカにあったなとか、出張や家族旅行の話を軽くするだけで、もうだめ、わざとらしくドヨヨ~ンってなるのw
    遠く離れた九州宮崎県延岡市・宮崎市って所から出たことないからかな?
    そのわりには親の代から総出でガツガツガツガツあれこれ寄越せ、クレクレクレクレって数十年タカリ屋の保険屋。

    • 1
    • 20/08/16 02:46:48

    若くして子供生んだとかは?私も若い時に生んだから言われた事あるけど違う。

    • 3
    • 20/08/16 02:32:44

    >>26服装と雰囲気かな
    職場に何人か来てたのと、道で話し掛けられた生保レディ達の共通点でピンとくる

    • 4
    • 20/08/16 02:16:48

    職場の人とか男の人と絡みたがる

    • 4
    • 20/08/16 02:15:52

    >>24
    従姉妹の姉さんがソレだよ、なんでわかるの?

    • 0
    • 20/08/16 02:13:37

    話してみないとなんとも言えない。

    • 1
    • 20/08/16 02:10:48

    わからないな
    でも保険屋はわかるw

    • 3
    • 20/08/16 02:02:30

    シンママからって思う私の勝手なイメージは、若くて見た目はちょっと派手で、苦労してるオーラがちょっと出てる感じ。

    • 4
    • 20/08/16 02:01:03

    生活感がない
    こ綺麗にしてる

    • 1
    • 20/08/16 02:00:29

    母親が不安定だとダメだよなそもそもろん

    • 1
    • 20/08/16 01:59:45

    幼稚園の行事に毎回私ひとりか、私の母と一緒に行ってたからシングルだと思われてた。笑

    卒園式に旦那も行ったら、ビックリされた。

    • 9
    • 20/08/16 01:59:18

    昼間一番接する母親に左右される。
    その子の持ったものとかではないよ!!

    • 0
    • 20/08/16 01:58:34

    >>8
    え、、。
    園のお迎えや小学校入学直後、まとわりついてくる子いたけどシングルじゃなかったよ。

    放置子の場合もない?

    • 2
    • 20/08/16 01:58:01

    私も言われる。旦那にも言われた。

    • 0
    • 16
    • パラリンピック
    • 20/08/16 01:57:47

    急に怒ったと思ったら治ったり、コロコロ態度が変わる母親の子供はかなり不安定。人見知りだね!

    • 0
    • 20/08/16 01:57:09

    うちは死別なんだけど、仲良くなった人に「未婚かと思ってた」って言われたことある
    なんで?

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ