佐川急便こなかった。

  • なんでも
    • 81
    • 豊臣秀吉
      20/08/31 14:04:27

    あるよね。
    この間は一番最悪な対応にあったよ。
    水の定期宅配頼んでて、来ないなって思ってみたら不在で持ち帰りってなってた。
    家にいたのにおかしいなって思いながら再配達をお願いしたら、ドライバーさんから置き配したんですけどって連絡がきた。
    いつもならとっくに来てる時間だなって家の前を見た時点で置いてなかったし、そもそも置き配にはしてないし、したって言うなら配達完了ってなるはずで、不在持ち帰りになってるわけがないですよねって言ったら、少し沈黙して今から届けますと。
    今から来るってことは、結局は荷物持ってるってことで置き配したなんて嘘っぱちってことだよね。
    なんでそんな嘘つくんだか理解不能。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ