臭い!また自宅BBQ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 19:12:56

    伊藤忠信さんも、ありがとう。

    • 2
    • 20/08/15 19:12:55

    >>69
    そうなの?
    明日は我が身だね
    BBQの時はお気をつけて

    • 0
    • 20/08/15 19:12:42

    >>60
    いいな~美味しそう。
    うち田舎だったら夏は毎週BBQやりたい!笑

    • 0
    • 20/08/15 19:12:03

    家BBQ いいじゃんって言ってる人は

    狭い家前で自分でもやってるDQN
    田舎の広い土地の人

    だろうね

    • 7
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 19:11:10

    >>62
    見るけどおかしな人いるな~、こんな人が近くに住んでいてお気の毒って思った位かな。

    • 2
    • 20/08/15 19:10:57

    あんみつさん、
    ありがとう。
    気持ちわかってくれる人がいるだけで、救われます。

    • 3
    • 20/08/15 19:10:43

    >>64
    のほほん=あほ

    • 2
    • 20/08/15 19:10:03

    うらやましくもないし、BBQがいい匂いとも思いません。
    だって、ここ住宅街ですよ。
    キャンプ場でBBQしてれば、いい匂いだなぁと思うかもしれません。
    洗濯物干していたり、窓があったり、ここは生活の場なんだから、煙やにおいかま出ることを自覚して欲しいだけです。

    家族の誰かが、こんなところでBBQなんかしたら臭いし、辞めておこう!他の場所でしよう!って提案したりしないのかなと。

    • 14
    • 20/08/15 19:10:03

    >>55
    どこが?w
    狭い家の前でやってるの見て可哀想だと思うけどw

    うちはキャンプ場かお台場のホテルか豊洲のグランピングでやるわ。

    • 6
    • 64
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 19:09:43

    >>56
    美味しいのにね~。
    私はのほほーんと過ごしてるしご近所さんも同じ感じだから別にイライラしないけど。

    • 2
    • 20/08/15 19:09:37

    DQN一家って自宅でBBQ好きだよね。
    例えば旦那が土方みたいな外仕事の家とか。

    • 3
    • 20/08/15 19:08:53

    >>56
    え?ママスタ同行でなく一般論
    ニュースで揉めてるの毎年見ない?
    やってる本人は都合の悪いニュースは入ってこないか

    • 4
    • 20/08/15 19:07:43

    >>60
    こういう人って自分の事しか考えてない自己中

    • 6
    • 60
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 19:06:33

    >>32
    楽しいとかじゃなくて庭で焼き鳥焼いたり今の時期アワビとかサザエがあるから外で焼くと美味しいよ~。
    運転無しだからお酒飲みながらできるし。

    • 1
    • 59
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/15 19:06:26

    >>50何年か前にBBQしてた人達が近所の老人に刺された事件あったけど?

    • 5
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 19:05:52

    近所の人がよくやってる。匂いはあるけど迷惑とか考えた事ないや。換気扇から匂ってくるのと同じ感覚だし、「楽しそうだなー」くらいにしか思わない。

    • 6
    • 20/08/15 19:05:30

    >>50
    ママスタ民は自宅BBQに過剰に反応するね。

    • 11
    • 20/08/15 19:05:29

    いーじゃん別に。羨ましいだけでしょw

    • 2
    • 20/08/15 19:05:29

    >>50
    どう見ても民度低そうな奴しかやってないよ。
    ど田舎は知らんけど。

    • 5
    • 20/08/15 19:05:29

    炭火焼のいい匂いだと思うけどなぁ。

    • 1
    • 20/08/15 19:04:31

    >>50
    トラブルになるから言わないだけ。

    • 6
    • 20/08/15 19:03:55

    >>47
    え、なんで私こんな事言わなきゃいけないの?

    • 1
    • 50
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 19:03:25

    >>42
    BBQが鬱陶しいなんて、ここでしか見ないけど??
    民度低いとか失礼すぎる(笑)

    • 9
    • 20/08/15 19:03:21

    >>29
    それ言うならBBQをやってる民度の低さな

    そういう地域なのねあなたのとこw

    • 6
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 19:03:13

    一軒一軒が離れてるならまだしも、密集してる住宅街なら迷惑だよね
    我が家は一軒毎が離れてるから、やる人多いけど、風向きで全然分からない事もある
    密集地域の人はBBQ場行ってやってるよ
    ちなみに田舎よ
    田舎もんでも、それくらいの配慮はする

    • 8
    • 20/08/15 19:02:55

    >>42
    何とでも言って下さい。
    BBQを自宅でやってる人のほうが民度低いと思うので。

    • 12
    • 20/08/15 19:02:20

    >>31
    ど田舎の人?
    都内でそんなのいたら迷惑でしかない。
    てかいないけど。

    • 6
    • 20/08/15 19:02:12

    >>33
    そうですね。
    奥さんの親が県外から遊びに来て、その家でやるって感じです。
    だから連休続くと泊まりで来てBBQやってます。
    以前にまだ涼しい時期で、夕方網戸で過ごしている時にやられて、室内が炭のにおいになりました。一声欲しかった。。

    • 10
    • 20/08/15 19:02:09

    >>39
    口悪いね。子供にもすぐにアホって言っちゃうような人かな。

    • 3
    • 20/08/15 19:01:25

    家BBQ殺人事件もあるくらいだしね
    やってるやつってほんと自己中迷惑

    • 11
    • 20/08/15 19:00:48

    >>31
    民度低い人の集まりの住宅街なんだね。

    • 12
    • 20/08/15 19:00:41

    わかるよー。
    間近でBBQの臭いは辛い

    • 8
    • 20/08/15 19:00:26

    換気扇から外の匂いなんかそんなに臭うかな?
    昔ながらの換気扇?

    • 0
    • 20/08/15 18:59:59

    >>13
    こういうこと書く奴はBBQやってるDQN
    ど田舎以外、家でやるって相当アホだよ

    • 10
    • 20/08/15 18:59:43

    >>31
    あんたんちの家の前でBBQするから住所教えろ!!!

    • 10
    • 20/08/15 18:59:03

    主もやっちゃえばー

    • 1
    • 20/08/15 18:59:02

    >>29
    クレームなんてみんな出さないけど、心で思ってるだけです。
    いちいちBBQ見つけて喧嘩しにいく人いますか?
    大人なので、そこはみんなくさいと思っても
    黙ってるでしょ。

    • 24
    • 20/08/15 18:58:31

    >>10
    どこが?あんたBBQやっちゃうアホでしょ?w

    • 7
    • 20/08/15 18:58:31

    >>10
    どこが?あんたBBQやっちゃうアホでしょ?w

    • 6
    • 20/08/15 18:58:26

    またってことは週に何回もやってるってこと?

    • 6
    • 20/08/15 18:58:13

    BBQって、キャンプ場とか施設とかでやるのが楽しいしテンションあがる訳で自分の家でやっても楽しくないんだよね。。。

    • 6
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 18:58:07

    うちBBQ夕方からする時あるけどご近所さんもBBQしてるし主みたいにヒステリックな人がいる地区じゃ無くて良かった。
    そんなんで目くじら立ててたら生活するの大変そうだね。もっとおおらかになろう♡

    • 14
    • 20/08/15 18:57:25

    >>28
    そこはどうでもいいです。
    野山が広がるクソ田舎じゃないので、住宅街なので。

    • 8
    • 20/08/15 18:57:09

    BBQを許さない民度の低さ。。。
    我が家はやらないけど、近隣の新興住宅地はやってるお宅多いけどクレームなんて出てないよ。
    元々の地主だから、近所に知り合い多数。
    楽しそうだね~、位にしか皆思ってない。
    夕方以降~遅くても20時位まで。騒いでもいないし。

    • 12
    • 20/08/15 18:56:01

    小さい家ばっかの住宅街なんだ

    • 0
    • 20/08/15 18:55:56

    >>22
    それは通報してもいいよ!

    • 1
    • 20/08/15 18:55:08

    >>24
    美味しそうなにおいなんてかいで何になるんですか?

    BBQって炭のにおいと肉が焼ける独特のにおいのほうがキツイですよ。

    • 9
    • 20/08/15 18:54:55

    24時間換気で臭うのか。大変だね。
    でも戸建てなら我慢するしかないかな。

    • 2
    • 20/08/15 18:53:05

    おいしそうな匂いはしないの?

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ