若手注目俳優の犬飼貴丈 クビ翌日にバイト先に行った理由に戦慄

  • ニュース全般
    • 129
    • 下間頼廉
      20/08/16 04:31:02

    >仕事関係の会食に、全く面識もない地元の友人を呼んで困らせたり

    私はこの話が1番意味が分からなくてこう言う事する意地悪な人が実際に居るから超不快だった
    地元の友達の中でも大人しいのを選んで連れて行って自分は喋らず黙って状況を楽しんでた、マネージャーが必死に場を繋いで喋ってたまに時計をチラッと見てるのを見て「あw帰りたいんだw」と思って、とか本気で意味分からない
    それにクビになったバイトは1つじゃなくて居酒屋や皿洗いも
    居酒屋は客の席に座って食事をするから、皿洗いは皿が洗えなかったから、障害じゃなければ何なの

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ