全く自粛されてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 01:22:57

    しつこいなー

    • 0
    • 20/09/06 01:21:00

    ずっと自粛してたから、今月の連休に熱海に行こうと思ってたけどダメかな…

    • 0
    • 20/08/16 19:15:57

    >>9
    働いてるからわかるんですけど

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/08/16 16:14:05

    それ見てるあなたも自粛してないやーーん

    • 0
    • 8
    • あんみつ
    • 20/08/16 13:53:30

    関東の人たちは伊豆が好きなの?
    渋滞がすごい

    熱海のコンビニで働いてるけどマスクなしばかり

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/08/15 15:17:50

    日本のビーチでクラスター出てるって聞く??

    • 0
    • 6
    • 真田信幸
    • 20/08/15 15:17:46

    でも普段よりは帰省してる人少ない印象…

    私おもちゃ屋勤務なんだけど、毎年この時期は孫連れたじじばばや一家で店がごったがえしてるけど今年は人少ない 店いつもより暇

    • 1
    • 5
    • 今川義元
    • 20/08/15 15:15:36

    うちはめっちゃ自粛してるから(笑)
    いいなー!!
    うちも毎年そっち方面に旅行してたのに。
    そして今年はダイエットしたから水着着るはずだったのに!!
    来年は落ち着いてるといいなー。

    • 0
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/15 15:15:26

    買い物だけ区からも出てない。

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/08/15 15:14:22

    その自粛してない人たち別に悪いことしてるわけじゃないしね。
    外出禁止の法律作ってるわけじゃないし、出かけてもいいですよって政府は言ってるんだから、誰も責められないよ。

    • 1
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/08/15 15:13:20

    軽井沢、人しかいない
    来ないでよ

    • 0
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/08/15 15:05:49

    感染者の多い都内、横浜、川崎ナンバーが伊豆方面へ来てる。若者もファミリーも老夫婦もね。しかもマスクしないでお店へ入ってくるから最悪だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ