いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 964
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:40:09

    いまからゆっくり帰るんでしょうね

    • 0
    • 20/08/16 13:40:32

    私は朝と道の駅に見に行った匿名です。さっきからインターのこととか書いています。
    この主さんは本物だと思う。釣りとかではないと思う。
    実際に本当に車があったから。見たし、写真もある。
    最低旦那をどうにかしたい。

    • 26
    • 20/08/16 13:40:35

    >>962だね。簡単だし

    • 2
    • 20/08/16 13:41:36

    彼女がママスタ見てた、しかもこのトピをってことは、主がやってること完全にバレてるよね。
    どういうことなんだろ。
    その後、匿名さんを見つけようとする動きとかあった?
    彼女はずっとスマホ見てるのかな。
    出雲大社まできてママスタ見てるなんて、変だよね。

    • 2
    • 968
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:41:42

    撮ってみました

    • 8
    • 20/08/16 13:42:10

    >>964
    この斐伊川沿いの道を通って、三刀屋インター向かうね。
    けど、出雲大社からなら普通は出雲インターから帰る。
    土地勘がある人じゃない?
    一緒に言っている人は。

    • 3
    • 20/08/16 13:42:23

    匿名さんお疲れ様です。
    主さんは気が気でないよね。
    もう探偵雇えばよい。不倫する旦那なんていらないよ。

    • 5
    • 20/08/16 13:42:24

    >>964
    たぶん三刀屋ってインターから松江道に乗るんだよ。
    尾道まで無料だから。

    • 1
    • 20/08/16 13:42:38

    主さんがトピ立ててもうすぐ24時間。
    自分の足が地につけてないフワフワして身の置き所に困っている主さんのこと考えたら可哀想で娘ちゃんたちの姿見ながらどうしてるんだろうって心配になる。
    ママスタでみんなと繋がっているだけで平常心保っていられるのかな、って思うから励まし続けようと思う。

    • 13
    • 20/08/16 13:42:53

    >>968
    主は家にいる!

    • 4
    • 20/08/16 13:43:03

    元就うつしてー

    • 2
    • 20/08/16 13:43:14

    >>968
    アタック25かいw

    • 5
    • 976
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 13:43:19

    もう主さんをこれ以上苦しめないでよ
    偽匿名最低だな

    • 19
    • 977
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:43:26

    >>958
    福山で相手を降ろすと思うので福山に寄って帰ってくると思います。
    帰るとき連絡してと言ったので降ろしてからラインで連絡してくると思います

    • 2
    • 20/08/16 13:43:32

    >>968家に居ます!!

    • 0
    • 20/08/16 13:43:48

    女が福山なら松江道で帰るか、、

    • 0
    • 20/08/16 13:44:08

    >>954
    そう。特に最後のほうで釣りだとか騒いで主を叩くパターンに持っていく人がいる。
    それで主が〆ちゃったりするから。
    私は主を信じるよ。

    • 17
    • 20/08/16 13:44:23

    今度は福山のママスタ住人いないかな~

    • 7
    • 20/08/16 13:44:23

    >>908この人が荒らしってことはない?

    • 11
    • 20/08/16 13:44:51

    >>977
    福山って場所が確実にGPSで出たらクロ確定になるね、他人ながら怖いよ福山通りすぎて欲しい

    • 0
    • 20/08/16 13:45:03

    匿名2さんどうなったんだろう
    大丈夫かな

    • 7
    • 20/08/16 13:45:11

    >>975
    それなら、島根ではしてない

    • 0
    • 20/08/16 13:45:30

    >>964
    駐車場にはいないよ。どっちに移動中?

    • 0
    • 20/08/16 13:45:57

    >>985
    テレ朝系はないからね。
    ケーブルテレビなら、見れるけど。

    • 1
    • 20/08/16 13:46:35

    まぁこういうトピたてると疑う人もいるのは仕方無いよ。私も疑われたことある!こういうトピは釣りでも全力で釣られたら良いのに
    この状況の時本当なのに疑われるって結構精神的にくるよね

    • 5
    • 20/08/16 13:46:38

    >>985
    主は島根在住なの?

    • 0
    • 20/08/16 13:46:39

    >>986
    もう斐伊川土手に居て、たぶん三刀屋インター向かってる。

    • 1
    • 20/08/16 13:46:43

    子供達はアタック25見てるの?w

    • 0
    • 992
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:46:44

    >>986
    ごめんなさい、せっかく行ってくれたのに…いどうしてます

    • 1
    • 20/08/16 13:46:47

    主はその女ではない。その女はこのトピをみてる。

    、、、女はバレて、笑ってる?焦ってる?

    • 2
    • 20/08/16 13:47:04

    >>987
    もし、旦那と一緒の女性なら、車の中でしょ。車の中ではケーブル入らないでしょう

    • 1
    • 20/08/16 13:47:27

    >>993違うでしょう
    ママスタ見てないでしょ
    そもそもママスタ見てるってそんなにわかる?人のスマホそんな見られるか?

    • 5
    • 996
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:47:30

    貼ります

    • 0
    • 20/08/16 13:47:37

    >>908
    スマホの画面まで見えるわけないだろ。
    こんな日差しの強い時にこのトピ画面だとわかるわけない。

    • 18
    • 20/08/16 13:47:52

    >>989
    広島ってあるじゃん

    • 4
    • 20/08/16 13:47:55

    >>992
    ここから三刀屋インター乗るね
    三次まで1時間弱

    • 2
    • 20/08/16 13:47:59

    ママスタ民凄い!ちゃんと協力してくれる人いて。初めてここで絆を見せてもらったよ。
    クソ旦那やな!罰当たりが!
    主さん応援してます。

    • 12
    • 20/08/16 13:48:01

    旦那のLINEのポップアップ~
    の釣り師と同じかほりw

    • 7
    • 1002
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/16 13:48:29

    >>968
    おつかれさま
    他の人も言ってるけど1000超えたら遡るの大変になるし、現在追跡中の匿名2さんとかが主のコメント辿るの大変になるから、IDつきでトピ立て直してみては?
    福山に寄りそうなら、福山でも協力してくれる人がもしかしたらいるかもだし…

    • 8
    • 1003
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:48:56

    >>977
    ということは、前の不倫相手と繋がっていた可能性が高いという事ですよね?最低ですね…

    • 0
    • 20/08/16 13:49:07

    荒らしはスルーです
    荒らしに構う人も荒らしです
    主さんの為にも徹底しましょう

    • 5
    • 20/08/16 13:49:08

    >>1001あれ釣りだったんだっけ?

    • 2
    • 20/08/16 13:49:09

    >>1001
    ほらね。あなたみたいな邪魔が入る。

    • 8
    • 20/08/16 13:49:21

    >>997
    だよね。
    タチの悪い煽りだよ。

    • 5
    • 20/08/16 13:49:44

    >>984
    暑さと緊張感の中闘ってくれてるのかも。
    プレッシャー与えちゃ申し訳ないから静かに見守るしかないね。

    • 0
    • 20/08/16 13:51:41

    >>993
    違う違う
    908がテキトーな事言って混乱させてるだけ

    • 4
    • 20/08/16 13:51:53

    確認。
    主はその女か?の匿名さんと、インターに乗る匿名さんは、別だよね?

    • 0
    • 20/08/16 13:52:01

    凄い短時間で出雲から木次の辺りまで移動してない?
    早すぎない?

    • 3
    • 20/08/16 13:52:20

    水を差すようで悪いけど…。
    福山で2人の写真撮るのは難しくないかな?
    観光地に寄るとかではなく、女の家があるだけなんだよね?
    コンビニとかどこか立ち寄っても長居することはなさそうだし…。

    • 1
    • 20/08/16 13:52:25

    追跡中の方の邪魔にならない様にROMしてる

    • 1
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ