家に出た蜘蛛をころさない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 15:11:34

    ティッシュでフワッと包んで外に逃がすよ。3cm以上なら掃除機で吸い込むかも。

    • 0
    • 20/08/15 15:13:53

    ピョンピョン跳ねる気持ち悪い模様のは外に出すけど基本放置、他の虫食べてもらいたいもん
    築浅なのに何種類も蜘蛛が出る
    どこから来てるんだろう

    • 0
    • 20/08/15 15:33:09

    逃がす。
    一度だけ殺虫剤を使ったけど、八本足で苦しんで縮こまって死んだ姿が怖くて。
    あれをもう一度やるのは無理。必ず生きて庭にご退去頂く。

    • 0
    • 20/08/15 15:41:01

    >>89普通に網に入ったらトントンして奥に行かせる(網の先端)。行ったら網をクルッと回すとフタになって蜘蛛出れなくなる。そしたらすぐそのまま外に網。クルッとまた戻すと蜘蛛が出てこれるようになるから、逃がすの。

    説明下手ですみません(笑)
    旦那居なくて子供と2人暮らし。虫触れない私には網必要なんだ。苦笑

    • 0
    • 20/08/15 15:50:35

    怖いから即スプレーする。
    触れないし

    • 0
    • 20/08/15 15:52:09

    クモは殺さない
    ティッシュで掴んで外に放すよ
    今日だけで2匹出たけど!笑

    • 1
    • 20/08/15 15:57:38

    朝は縁起がいいからころさないで逃がす
    夜は窓あけると違う虫がきそうだからティッシュでぐるぐるにする

    • 1
    • 20/08/15 15:59:19

    ほとんど見かけないけど、居るのかな?
    居たら放置してる。
    アンダンソン?黒い跳ねるやつ可愛いよね。

    • 0
    • 20/08/15 16:01:29

    >>111
    ありがと、なんかできそうだよ。
    Gはバタバタしてキモ怖過ぎるけど、クモくらいなら網使えるね。
    蚊と小ハエ用ワンプッシュ、凍死スプレー、殺虫剤、Gが来なくなるスプレー、これだけ常に買ってるけど、年間にして高いよね、虫ごときでムカつく!から皆のストレスの1つになるんだよ。

    • 1
    • 20/08/22 07:22:05

    掃除機で吸う

    • 0
1件~10件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ