病院で働く友達がお盆休み無いからと

  • なんでも
    • 64
    • 細川忠興
      20/08/15 10:24:00

    >>41
    なんかさ、外来患者の選別がもう無理。
    てんてこ舞いってこういう事を言うんだなって。
    入院患者はPCR受けてから入院だけど、つぎの日陽性になったら病棟もわからないし、スタッフも子供や旦那さんから貰ってたらわからないし、無理だわ。

    主さんの友達もだけど、早めに医療から手をひかないと心が荒む。真面目で用心深くて神経質な人は、コロナ禍の医療はむいてない。私ももうダウン。周りが憎くなる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ