犬が大好きな人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 18:02:09

    犬が心から嫌いな人がいること本質的に理解しないよね。

    • 0
    • 124
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 19:32:19

    >>112リードが外れることなんてないよ。つけ方が間違ってるだけだよ!
    ちゃんと確認して!

    • 1
    • 20/08/15 19:46:17

    まだやってんだね
    いちいちコメント返して、主暇だな〜ww

    • 1
    • 20/08/15 19:48:05

    自称犬好きの知り合い、愛犬が死にそうな時に次は豆柴が欲しいなーって言ってて引いた

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 18:05:49

    いじめ加害者の親、子供が他の子を叩いても自分の子は強気でいい子とか自慢気味虐められる方が悪いなどと言ってる人が犬を飼い始め
    やはり犬のしつけも出来ず
    犬は吠えるし散歩しても糞放置。
    外を通る人にも吠える犬見て見ぬふり。
    自分が危害加えられたら発狂して大騒ぎ

    • 1
    • 20/08/16 18:09:57

    大好きでもなんでもいいけど
    うちの門や壁に、散歩中の犬がおしっこするんだけど
    やめてもらいたい
    毎朝毎朝同じ犬がしてる
    飼い主もするのわかってるはずなのに、なんで別のルートあるかないの?
    ちなみにうちのは話題側は空き地。
    馬鹿飼い主

    • 1
    • 20/08/16 18:45:54

    >>125
    そこまで把握してるあなたも同類w

    • 0
1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ