娘だけいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 20:40:31

    引き取るから、連れてきなよ。
    移動費くらい安いもんでしょ?あなたが楽になるんだから。

    • 0
    • 20/08/14 20:41:11

    >>8表面上はなるべく頑張ってるよ。でも頭の中では酷いこと言ってる。たぶん表情にも出てると思う。

    • 0
    • 20/08/14 20:41:48

    主も残飯だからしょうがないw

    • 4
    • 21
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:41:51

    >>17子供二人はいくつ?

    • 0
    • 20/08/14 20:41:57

    私もずっとそうだった。
    悩んだ。苦しんだ。嫌だった。
    中学生の頃は毎日完全に死まで考えた。
    高校3年生くらいから少しずつ上向きになっていった。
    今はどん底からマシになった。
    まだ色々あるけどさ…なんだよ、っていうのと
    まぁまぁ、というのとで繰り返し。

    • 1
    • 20/08/14 20:43:31

    >>14発達障害だとおもう
    いまコロナで検査待ち
    おかしいんだよ
    おまけに不潔だし本当に変むり

    もうすべてがきもちわるい
    わたしがわるくていい。なに言われてもそれでいい。ほんとむり

    児相連絡したら下の子連れてかれないよね?
    糞なのも承知

    • 4
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 20:43:57

    私が引き取り育てるわ。
    迎えに行くからどこ住みか教えなさい。

    • 1
    • 20/08/14 20:44:06

    >>20いちいち言わなくてもわかってるからさぁー

    • 2
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 20/08/14 20:45:04

    何歳なの?
    何か理由やきっかけはあったの?

    • 0
    • 20/08/14 20:45:20

    人のことをさ、「ああいうの生理的に無理!」って切り捨てちゃう人いるじゃん。
    普通の人は人に対して生理的に無理って表現は控えるもんなのにさ。
    ああいうタイプがそういう事態になりやすそう。

    • 3
    • 20/08/14 20:45:33

    もーまじ疲れた
    児相通報していいよ
    このトピごと
    死にたい

    • 0
    • 20/08/14 20:48:17

    児相に連れていけばいいじゃん

    • 2
    • 20/08/14 20:48:57

    一緒だ!うちの長男は発達障害。だから私も愛せないのかな。旦那は無関心なの?うちは今から離婚へ向けての話し合い。長男は引き取ってって言ったら屑扱いだわ。何も知らないくせに

    • 4
    • 20/08/14 20:50:10

    やはり、発達障害きついよね
    大きくなるごとにごまかしきかなくなる

    • 6
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 20:51:32

    じゃあ。なんで産んだの?私も母親にあんたなんかいらなかったって言われて。今でもじゃあなんで産んだの?って聞いたよ。母親が娘いらないって娘が母親いらないって思ってるよ。
    児童相談所に預けられる娘の気持ちになってみなよ。娘から一生恨まれるよ。

    • 4
    • 20/08/14 20:56:49

    二度と妊娠しないほうがいい。

    • 6
    • 20/08/14 20:57:57

    >>33うん。そのつもり。女の子は愛せない。

    • 4
    • 20/08/14 20:59:15

    >>32障害持ちって分かってたら産まないわ

    • 16
    • 20/08/14 20:59:23

    >>32わたしも言ったことある
    ひどいこと言いすぎてなにも応えてないかんじ
    児相行った方が幸せでしょ
    頭おかしい私なんかといてもね。
    愛せないもん
    スイッチ入ると別人になる
    コントロールできない

    • 2
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:59:35

    >>32産まなきゃ発達かわからないよね?
    あなたは個人的な意見で主を責める筋合いはない。
    母親に拒否られる運命だったんだよ、気の毒だけどね。

    • 9
    • 20/08/14 21:01:59

    お疲れさん。
    とことんまで追い詰められちゃうくらい
    疲れちゃったんだね。
    そういうときだってあるよ。
    本当に毎日おつかれさまだよ。

    • 10
    • 20/08/14 21:04:52

    主さんも娘さんも穏やかに暮らせる道があると良いのに。私もグレーゾーンの息子いるから、主さんみたいな気持ちに何回もなったし、今もたまに思う。

    • 5
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 21:05:16

    主さんが決めたらそうしたらいいと思う。
    施設に預ける人なんて色んな理由があるんだから。

    • 4
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 21:05:27

    暴力とかあるの?
    近所の家も発達障害ある女の子で二階からモノ投げてるよ
    親が謝りに来たとき発達障害があってって言ってたわ
    小学生だけど大変そうで責める気にならなかった

    • 1
    • 20/08/14 21:10:52

    愛されずに虐げられて育つよりは施設のほうがいいよ。
    迷ってないでさっさと連絡したらいいのに。
    トピ立てて相談するってことは、まだ少し愛情が残ってるのかね。

    • 8
    • 20/08/14 21:11:51

    成長すると手に負えなそう。手放すならお早めに。

    • 0
    • 20/08/14 21:12:02

    こういうトピにそれなら私が引き取るって言う人いるけど、本当に引き取ってくれる?障害児で他害があっても引き取ってくれるの?引き取ってくれるなら今すぐにでもお願いしたいよ。施設に入れろって言ってもそう簡単には入れないんだよ。

    • 18
    • 20/08/14 21:13:00

    娘さん小5か小6で前にも不潔でどうにもならないってトピ立ててた人かな?

    児相に相談してショートステイとか利用出来ないかねぇ。

    • 2
    • 20/08/14 21:14:11

    叩かれるだろうけど、私も長女を可愛いと思えない
    触られるのも無理
    下の子は可愛い
    5歳差で下の子産んでから長女を愛せなくなった
    旦那も同じみたいで、長女には当たりが強い
    自分でも可哀想なことしてると思うから、できるだけ態度に出さないようにしてるけど、出ちゃってる

    • 6
    • 20/08/14 21:14:40

    娘さんもそれを感じ取ってるだろうね
    可愛いと思っていた事はあるの?
    自分も上の子より下の子の方が可愛いと思ってるけど施設に預けるとまでは思った事ないな、、

    • 0
    • 20/08/14 21:16:34

    小さい男の子なら引き取るって思ったけど発達障害の女の子はきちーわw

    • 0
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 21:20:18

    姉が上の子可愛くない症候群が酷くて
    私は選択的ひとりっ子にした。
    子供を平等に愛すなんて綺麗事だと思う

    • 5
    • 50
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 21:21:44

    サイテーだな

    • 5
    • 20/08/14 21:22:21

    こういう親ほんとむかつく。
    自分がどこか行けば?

    • 10
    • 52
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 21:25:59

    >>51はけ口まで奪わないであげなよ

    • 11
    • 20/08/14 21:28:40

    >>52
    娘は主にどんな扱いされてもはけ口なんて無いのに?

    • 12
    • 20/08/14 21:31:13

    児相に相談したら男の子も取られそう
    こんな母親に養育されていたら虐待の恐れありって判断されるかも

    • 1
    • 20/08/14 21:32:13

    わかるーほとほと愛想が尽きた

    • 0
    • 20/08/14 21:32:33

    本当に預けたいなら、児相じゃなくて警察にしな。
    警察署の前まで連れてって、子供1人で警察署の中に行くように言って。すぐに保護してくれて、主の願い通り家には戻れないよ。

    • 1
    • 20/08/14 21:34:44

    >>28殺人者になる前に自分で児相に連絡した方がいい
    何かあってからでは遅いから

    • 2
    • 20/08/14 21:35:48

    何才なのか知らないけど

    反抗期出てきたらもっと危ないね。

    グレるよね

    • 0
    • 20/08/14 21:39:43

    >>53あなたは何でも分かるのね。すごいね。あなたが助けてあげたら?

    • 3
    • 20/08/14 21:40:47

    >>49
    人それぞれだよ。
    私は上も下も可愛くて仕方ない。もう二人共高校生だけど。

    • 5
    • 61
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 21:41:59

    冗談抜きで早めに連れて行く事だね。

    • 0
    • 20/08/14 21:43:18

    宮崎勤も加藤智大も榊原聖斗も兄弟差別されてたんだよね
    自分の為に可愛がるふりでもしないと将来大変な事になりそう

    • 0
    • 20/08/14 21:44:29

    >>52
    はけ口って。なんで主が被害者みたいな扱いなの?考え方おかしいよ。

    • 4
    • 64
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 21:44:31

    こんなトピ立てたら荒れるから、チラ裏で良くない?
    子供をどうするかなんて母親である主しか決められないんだから。
    誰か相談できる人見つけるなり、役所行くなりしたら?

    • 0
    • 20/08/14 21:48:42

    >>59
    は?
    あなたも子供に酷いことしてる親?
    1人だけ児相に渡して残りの子供と自分と旦那だけで幸せに暮らしますって?
    ほんとばかみたい。
    そんなに嫌なら離婚するなり、自分が1人になる選択すればいいのに。
    なんで娘だけ省かれなければいけないの?

    • 4
    • 20/08/14 21:49:29

    児相に相談しにいきなよ
    このままだと長女ちゃんが気の毒すぎる
    ご主人も長女ちゃんを愛せない感じ?

    • 0
    • 20/08/14 21:50:16

    児相にひきとられる方が、勉強もしっかり見てくれるし良いところにも就職できるよ。

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ