美人独身26歳って行き遅れだよね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 04:50:27

    やまとなでしこ の桜子さんは27歳が女の売り時ってよ

    • 0
    • 20/08/17 04:47:16

    またトピ立てた?

    • 0
    • 20/08/16 04:58:37

    えー26なら旬でしょ。30過ぎたらやばいけど。

    • 0
    • 20/08/16 04:35:56

    ただ美人はただもう1つ2つはあるな。

    しっかり対応するんだよくみて!

    微妙に技使ってる。相当負担になってるとは思うが、オフェンス頼みだぞ、対美人戦は。たしかに仕方ない。突破しよう。突破使えば勝てる相手だ。使わなきゃ崩せない。

    だから言っただろ、必ずフォワードは必要だって。対美人突破のカード持たないわけにはいかないからな?対美人突破なきゃただの遊びだそれじゃ。競技じゃない。

    突破使え。

    • 0
    • 20/08/16 04:26:10

    >>105

    あなた何様なの?

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 18:55:45

    そんなの関係ないと思う。

    • 2
    • 20/08/15 18:53:48

    どんなド田舎?

    • 7
    • 20/08/15 18:46:51

    主は男。

    • 1
    • 20/08/15 10:30:07

    気づいたらババーになってそう。

    • 3
    • 20/08/15 10:29:22

    今のご時世26ならまだ行き遅れとは言わないかな
    大卒なら就職してやっと3年が過ぎたくらいでしょ
    むしろ今売り出し時に入った感じ
    高卒ならちょと遅いような気もするけど
    売り出し時の長さが高卒の強みでもあると考えれば
    遅いというほどではない

    これで30まで行くとやや遅め
    35過ぎたらマル高出産になるから遅れてる感が
    濃厚になるイメージ

    • 8
    • 20/08/15 10:20:17

    行き遅れって…いまどきそんな感覚の人いる?そもそも行くのが常識みたいな人。行きたくない人は行かないわ!

    • 5
    • 20/08/15 10:18:53

    主はばばあじゃないし

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 04:13:42

    主はメンタリストダイゴ?

    • 1
    • 20/08/15 04:10:01

    主は、小さいおっさんか。
    男はママスタくんな

    • 1
    • 20/08/15 03:29:54

    何言ってるの?

    • 0
    • 97
    • 立花誾千代
    • 20/08/15 03:18:27

    主は、できちゃった無計画か。

    • 0
    • 96
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/15 03:17:05

    主は十代で結婚されられた戦前の人?

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 03:06:12

    ものすごいお金持ちと結婚するかもね
    そうしたら悔しくてたまらないだろうね

    • 6
    • 20/08/15 03:01:25

    賢明だと思う

    • 4
    • 92
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 01:26:40

    >>90
    私は苦労してないけど

    • 0
    • 91
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 00:20:57

    私、こんなくだらない考え方しないように、今後も生きます。人は人、自分は自分よ?

    • 3
    • 20/08/14 23:19:13

    やっぱり自分が苦労してきた人って妬むんだね

    • 7
    • 20/08/14 23:17:39

    26なんて全然いいよ笑!
    むしろもう少しモテ人生楽しむのもアリな年齢!

    • 10
    • 20/08/14 23:11:24

    美人ならなんだかんだ男は寄ってくるだろうし、本人がこの人ならいいかなって思って結婚決めるかどうかなだけだと思う。

    • 5
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 23:06:38

    26歳で行き遅れなの?!笑
    主、自分が早くに結婚できたからって、上から目線すぎない?

    • 4
    • 20/08/14 23:05:39

    昔は、クリスマスケーキとか言われてたよね、25過ぎたら…みたいなやつ。
    今はそれに変わる言葉あるのかな。

    • 0
    • 20/08/14 23:01:51

    >>55
    絶好調なので嫉妬してるの?

    • 0
    • 20/08/14 22:58:42

    >>80
    どうしたの?

    • 0
    • 20/08/14 22:57:08

    26歳で行き遅れなの? 女の一番いい時期だと思うけどな 笑

    • 4
    • 82
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 22:54:08

    主が知らないだけでイケメンか金持ちと婚約してるかもよ?

    • 0
    • 20/08/14 22:52:41

    26くらいなら、仕事楽しくしてるならいいんじゃないのかな~

    • 4
    • 20/08/14 22:51:26

    >>77
    だよね笑笑

    • 0
    • 20/08/14 22:16:25

    26で行き遅れ何ていつの時代よ?
    主60近いでしょう。又はめちゃ田舎?

    • 8
    • 20/08/14 22:13:03

    やまとなでしこ観てみ?

    • 3
    • 20/08/14 22:12:06

    30過ぎて美人なのに独身だと、なんで?って内心思うかも、、、、。
    美人は3日で飽きるか、性格難ありか、、、、、。

    • 2
    • 20/08/14 22:09:18

    >>74
    調子乗ってる

    • 0
    • 20/08/14 21:27:13

    >>74
    鏡割れるレベルのドブスなんだよ。だから美人に嫉妬する。

    • 4
    • 20/08/14 21:23:12

    主さん、色々なコメントにやたら噛みついたりはしてないから、そんなに意地悪な人ではなさそうだけど、その美人な友人さんにはかなり辛辣ですね。
    友人って書いてるけど、何か恨みでも?

    • 3
    • 20/08/14 21:15:29

    私が今26だけどただ生きてるならそうだろうね

    周りで1度も結婚してないのは美人とは言えないけどバンドやってる子だけだわ

    • 0
    • 20/08/14 21:15:21

    >>55
    どこが焦ってるの?主に合わせてるだけな気がするけど。笑

    • 0
    • 71
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 21:14:26

    まだまだ若いじゃん
    30後半になったらさすがに行き遅れだししゅっさんも難しいと思うけどね。

    • 5
    • 20/08/14 21:14:07

    全然まだでしょ。30まで楽しめばよくない?

    • 2
    • 20/08/14 21:12:02

    美人で金持ちの男と結婚できる可能性が高い友達を僻んでるんだね笑
    可哀想ww

    • 4
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 21:09:46

    >>22
    とりあえず結婚したくて妥協したんだね。
    だから今あまり幸せじゃなくて美人に八つ当たり?
    独身の26歳の友達のほうが数段幸せだと思うよ。

    • 3
    • 20/08/14 21:09:29

    田舎だと確かに結婚焦る年齢
    都会だと「若くていいね」と言われる年齢

    • 3
    • 20/08/14 21:06:03

    >>55
    どこまで腹黒女なの?
    自分で腹黒いって分かってる?

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ