昨日あるトピでダボっとしたデニムの腰履きをバカにされたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 18:27:57

    ローライズのダメージは一番今ダサいわ。流行りから一番遠い位置にいるんじゃない?

    でも好きなら気にせず履けばいいじゃん。ただ、ママスタ利用してるくらいだし周りから見ると自分が一番輝いてた頃忘れられないんだろうな、という印象ですわ。

    • 1
    • 20/08/14 18:27:38

    はかないよ。足短くみえる。

    • 0
    • 20/08/14 18:24:30

    >>46
    無いわ。気持ち悪いよ。

    • 0
    • 20/08/14 18:24:12

    >>44
    しゃがんだ時とかに見えるってことはあるよ

    • 0
    • 20/08/14 18:23:02

    >>40
    10代の子はそうだよね
    でもあれは真似できないわ

    • 0
    • 20/08/14 18:22:06

    >>39
    もしもの話じゃなくて、見えるって言ってたけどね。

    • 0
    • 20/08/14 18:21:58

    >>38
    やっぱりシャツインしたい人はこういうのは履かないよね
    それはわかるよ

    • 0
    • 20/08/14 18:21:10

    >>22 リアルに、中高年体型に突き進んでるから、残念よ。

    • 1
    • 20/08/14 18:21:09

    >>36
    何きても似合うなんてうらやましい

    • 0
    • 20/08/14 18:21:00

    今の若い子の流行りは韓国系ピタピタのハイウエスト、上着はダボンでしょ。だからじゃない?

    私は上はフィット、下はゆるめのバランスの方が体型に合うから写真みたいなゆるいデニムばっかりだよ。

    • 2
    • 20/08/14 18:20:29

    >>35
    違うよ
    見せてるんじゃなくてもし見えた時にこういう下着だと嫌だなって言ったんじゃん

    • 0
    • 20/08/14 18:19:22


    少し前は主がいうようなの履いてたけど今は>>1のいうようなのだわ
    シャツをインして股上深いやつ

    • 0
    • 20/08/14 18:19:08

    >>33
    そういうのとは違うと思うけど

    • 0
    • 20/08/14 18:18:28

    可愛いと思うけどな。
    叩かれそうだけど私スタイルいいし何着ても似合っちゃうし。こういうのも好き

    • 2
    • 20/08/14 18:17:57

    >>34
    昨日のトピで。

    • 0
    • 20/08/14 18:17:45

    >>32
    え?いつ?

    • 0
    • 20/08/14 18:17:40

    34歳、10代の頃写真みたいなの履いてたよ。
    ちょうどケツルルとか流行っていた時。

    • 0
    • 20/08/14 18:15:49

    >>31
    見せてるって言ってたじゃん

    • 0
    • 20/08/14 18:15:35

    >>28
    パンツ見せてないよ

    • 0
    • 20/08/14 18:15:09

    >>27
    私は逆にトップスインはしないタイプだからな
    好みの違いって思ってくれるならよかった

    • 0
    • 20/08/14 18:14:20

    >>23
    何も言われないならよかった

    • 0
    • 20/08/14 18:10:54

    だって、これ履いてパンツ見せてるんでしょ?
    そりゃ無しだわ。

    • 0
    • 20/08/14 18:10:13

    私はトップスインしたいから、これだとバランス悪くなるから履かないかな。
    でも主が好きならいいと思うよ!好みの問題。

    • 1
    • 20/08/14 18:07:47

    >>19
    私はどっちかっていうとキレイめのコーディネートよりこういう感じが多いからダサいと思われないならよかった

    • 1
    • 20/08/14 18:06:06

    >>18
    ハイウエストの中でもダボダボ系のはあるよね
    それを腰履きしてる人もいる

    • 0
    • 20/08/14 18:05:24

    >>16
    昔なの?今もこういうジャンルないの?

    • 1
    • 20/08/14 18:04:58

    私は履かないけど
    つっかかってまで何も思わないよ?

    • 1
    • 20/08/14 18:04:18

    >>14
    割と体型選ばないと思うよ

    • 0
    • 20/08/14 18:03:49

    >>13
    見えちゃうからやだって言ったのはこの画像よりはもう少し腰履きしてるからかな

    • 1
    • 20/08/14 18:02:44

    >>12
    まあスキニーとかに比べたら品がないとは思うよね

    • 0
    • 20/08/14 18:02:00

    アラサーだからデザイン若すぎて無理。
    若い子や好きな人は履いて良いんじゃない?
    なんちゃらイーグルとかアバクロみたいな
    アメリカのアパレルでは
    常にこーゆーの売ってるし、ダサいとまでは思わないかな。

    • 0
    • 20/08/14 18:01:45

    主流はハイウエストだよね。いつかまた流行りが戻ってくるよ。周期あるからねー

    • 5
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 18:00:29

    なんか
    ばかっぽい

    • 2
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 17:59:35

    昔流行った時はよく履いた!今は履かない

    • 3
    • 20/08/14 17:59:28

    だらしないよね こういうの

    • 1
    • 20/08/14 17:58:47

    似合う体型じゃないからなあ~。

    • 0
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 17:58:04

    >>11
    ショーツ見えるって話だったからどんだけズルズルと思ったけど、このズボンは履いてる人普通にいるよ

    • 0
    • 20/08/14 17:56:52

    品がないからこういうデニムははかないな

    • 0
    • 20/08/14 17:56:19

    >>9
    ああ見てたんだ
    ココルルは流石に時代遅れじゃないかな

    • 1
    • 20/08/14 17:55:41

    >>7
    そう言われないならよかった

    • 0
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 17:53:25

    そのトピ見てたよ
    私は昔流行ったココルルの腰パン想像してた

    • 1
    • 8
    • 島津家久
    • 20/08/14 17:51:40

    >>6
    なんかスタイルいい人がこういうの着るとかっこいいなって思うんだけどね
    私は別にスタイル良くないけどこういう感じが好みなんだよな

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/08/14 17:50:24

    履かない
    けど、履いてるひとがいても、時代遅れなんて言わないよ。

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 17:48:59

    履かないなあ
    なんかスタイル台無しにしてるよね
    このモデルさんも
    せっかくの美人がもったいない

    その美人の無駄遣いがかっこいい年齢ならいいけど

    年取ってくるとこういう着方は
    貧乏でそれしか服がない人みたいになってくるから
    年齢的なものもあるかも

    • 3
    • 5
    • 島津家久
    • 20/08/14 17:48:25

    >>3
    ダボっとした感じのシルエットのは時代遅れなのかなあ?

    • 0
    • 4
    • 島津家久
    • 20/08/14 17:47:00

    >>1
    そういうのもわかるけど
    なんていうか古着系っていうかこういう感じって変なのかな?

    • 0
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 17:46:15

    うーん、ちょっと一昔前感でちゃうかな。
    ハイウエスト、ストレート、タックインかアウトが流行りだから。

    前だけインももう古いからダサいと言われてる。

    • 1
    • 20/08/14 17:45:15

    デニム自体履かなくなった。

    • 0
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/08/14 17:43:42

    今、ウエストスッキリでインが流行ってる

    • 0
1件~49件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ