皆はフルーツゼリーって好き?貰ったら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 19:41:45

    デパ地下のケーキ屋にある透明の大きなカップに入ったのは好きだけど、御中元でもらうのは苦手だから、ほとんど食べずに賞味期限切れたら捨てる

    • 2
    • 20/08/14 19:39:50

    ゼリー好きじゃないんだよー。
    たらみのゼリーとかデカ過ぎて全部食べられない。

    • 4
    • 20/08/14 19:23:44

    全部破棄する

    • 1
    • 20/08/14 19:23:43

    野菜ジュースとか百パーセントの果物ジュースの詰め合わせがいいな

    • 0
    • 20/08/14 19:23:21

    千疋屋のは好き。

    • 4
    • 20/08/14 19:07:51

    フルーツが缶詰じゃなくゼリーも甘すぎないものならかなり嬉しい!!

    • 0
    • 20/08/14 19:07:29

    嫌いで食べないけど貰ったらうれしいよ。子どもは喜ぶからおやつに助かる。

    • 0
    • 20/08/14 19:06:22

    柑橘系のは好きだけど、他は苦手かな。
    特にメロンやさくらんぼは家族全員食べないからちょっと困る。
    でも、迷惑ではないし、どなたかにお裾分けしたりして決して無駄にはしないよ!

    • 1
    • 70
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 19:06:07

    あまり嬉しくないかな。
    多分何個かは食べるけど、残りはずーーーっと冷蔵庫の隅にあって期限切れちゃう。うちはね。

    • 4
    • 20/08/14 19:04:05

    好きじゃないな

    • 2
    • 20/08/14 19:03:27

    苦手だから水羊羹とのセットのだと嬉しい

    • 0
    • 20/08/14 19:00:59

    大好きだから嬉しいよ~

    • 2
    • 20/08/14 18:59:28

    カットフルーツを果汁のゼリーで寄せたのなら好き。

    • 0
    • 20/08/14 18:57:32

    貰えるものはなんだって嬉しいわよ

    • 2
    • 64
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 18:52:28

    水羊羹とセットの缶のような入れ物に入ってるのは苦手(入れ物は缶だけど蓋はフィルム剥がすタイプの)
    フルーツがゴロゴロ入ってる大きめのは好き

    • 0
    • 20/08/14 18:51:36

    苦手かな、ジュースの方が嬉しい。

    • 1
    • 20/08/14 18:48:06

    >>4それを聞いたら答える内容が変わるの?

    • 1
    • 61
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 18:46:22

    お中元やお歳暮の時期に店頭に箱入りで出てくるのは美味しくなくて苦手。

    • 1
    • 20/08/14 18:44:14

    好き

    • 0
    • 59
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 18:43:36

    私は苦手だから食べないけど、子供が好きだから嬉しい

    • 2
    • 20/08/14 18:41:49

    物による。
    夕張メロンピュアゼリーは美味しかったな。

    • 2
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 18:36:00

    好きー!キンキンに冷やして食べたいなー

    • 6
    • 20/08/14 18:35:45

    苦手。

    • 0
    • 20/08/14 18:31:33

    >>53
    分かってくれる人いて良かった。
    なぜトマトをゼリーに
    するのだろう…。

    • 0
    • 20/08/14 18:29:23

    因島のはっさくゼリーは好きだよ

    • 3
    • 20/08/14 18:28:25

    >>48わかる。トマトゼリーは不味い。
    高級和菓子店の1つ500円のでさえ不味いと思った。

    • 2
    • 52
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 18:27:58

    ゼリー大好きだから嬉しい~
    でもゼリー好きな人ってあんまりいないよね?友達数人とゼリーの話になったら、みんな嫌いでビックリした

    • 0
    • 51
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 18:27:46

    千疋屋のはおいしい。
    果肉が入ったのなら嬉しい

    • 4
    • 20/08/14 18:27:18

    うちはうれしい。私は食べないけど子どもが喜ぶ。

    • 0
    • 20/08/14 18:27:09

    ギフトのは美味しくない。

    • 2
    • 20/08/14 18:26:45

    スーパーに売ってるような
    ゼリーなら子供喜ぶけど
    高級ゼリーは口に合わない。
    トマトの果肉が入った
    トマトゼリー吐くかと思った。

    • 1
    • 20/08/14 18:26:38

    新宿高野は旨かったなあ。お見舞いに買ってました。

    • 2
    • 20/08/14 18:24:52

    嬉しくない
    家族みんな食べないから貰っても困る

    • 0
    • 20/08/14 18:22:39

    好きだけど甘過ぎるやつは苦手
    最近いただいたテリーヌのやつ甘過ぎてしんどい

    • 0
    • 20/08/14 18:22:04

    >>39
    別に貰い物に文句つけてるわけじゃなくて主が嬉しいか聞くから素直に意見を皆言ってるだけじゃん

    • 4
    • 20/08/14 18:21:25

    買ってまでは食べないけど、貰うと嬉しい
    久しぶりに食べて、おいしい!ってなる

    • 2
    • 20/08/14 18:20:43

    デパートに売ってるものなら嬉しいよ
    自分では買おうと思わないけど

    • 1
    • 20/08/14 18:20:25

    うれしくないかも。いつも余っちゃう

    • 0
    • 20/08/14 18:19:45

    嬉しく無い

    • 0
    • 39
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 18:16:44

    貰い物に文句つけるとかみんな性格悪いね~

    • 0
    • 20/08/14 18:03:31

    ぶっちゃけ贈答用のフルーツゼリー美味しくないのが多くない?

    • 7
    • 20/08/14 18:00:36

    いらない。。残ったの捨てちゃってます。ごめんね、おばちゃん。

    • 0
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 17:59:54

    私は食べないけど子供が食べるからおやつに助かるよ。

    • 6
    • 35
    • はらぺこあおむし
    • 20/08/14 17:58:41

    昨日いただいたけど、子どもたち喜んでました!

    • 1
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 17:58:35

    好き。凍らせて食べたらおいしいもん

    • 0
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:58:31

    正直あまりうれしくない…
    夏はビールがいい。

    • 2
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 17:58:24

    うちは誰ゼリー食べないから、誰かにあげるか期限とっくに過ぎててゴミになるかのどちらか

    • 0
    • 20/08/14 17:57:55

    うちは家族みんなあんまり食べない。
    それなら水ようかんのほうが好きかも。

    • 1
    • 20/08/14 17:57:38

    千疋屋ならテンション上がる(笑)
    果実がはいってないなら、いらないかなぁー。

    • 1
    • 20/08/14 17:55:32

    果物が贅沢に入っているタイプが好きなので嬉しい

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ