自宅にプール出す人って他人の迷惑考えられないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 20:25:40

    道路を水で洗ってやってるだけやん。
    金払え、アホ主。

    • 4
    • 205
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/14 20:26:58

    側溝に流してるよ。
    側溝が無い側のお宅もプールしてそのまま外に流してるけど、この暑さですぐに蒸発してるから誰もなんとも思ってないよ。

    • 1
    • 20/08/14 20:27:39

    道路に流すシチュエーションが想像つかない。
    ビニールプールを庭からわさわざ道路に運ぶの?
    めっちゃ重いし破れない??

    • 1
    • 20/08/14 20:28:18

    道路に流すなって?意味わかんない
    自宅で洗車もするなって事なの?

    • 2
    • 20/08/14 20:29:33

    >>41
    じゃあ、公の機関に、
    道路に水を流す人がいるんです、自宅用プールのあの汚ない水をです、
    っていってみ。
    相手にもされんわ、アホが。

    • 5
    • 20/08/14 20:31:27

    >>203
    どんだけ狭い土地なん?

    • 8
    • 20/08/14 20:36:23

    >>203
    水が流れてきても溝あるから何も問題ないわよ。

    • 7
    • 20/08/14 20:36:51

    うちはプール出さないけど、別によその家でプールの水を道路に流してたとしても気にならないなぁ。
    洗車でアワアワの水が流れてるのは少し気になるけど。
    地面なんて雨が降れば濡れるんだし、雨水よりは水道水の方が綺麗そう。
    どうでもいい事でいちいちイライラするのってなんか大変そうだね(笑)

    • 4
    • 20/08/14 20:37:42

    >>191
    コロナだからこそ、家でしかプール出来ないんじゃないの?夜中にやってる訳でもないだろうし、あなたは子供の時の夏休みは何をしてたの?

    • 5
    • 20/08/14 20:38:25

    >>203
    アパートお住まいの方?笑

    • 1
    • 20/08/14 20:39:03

    主は遊び終わったプールの水を全部飲むそうです

    • 2
    • 20/08/14 20:39:17

    >>196

    人にこういう事普通に言えちゃう人のほうがどうかしてるよ

    道路族って自分のやってること正当化して、酷いね
    他人に迷惑かからないように生きてくださいね

    • 4
    • 20/08/14 20:40:47

    主は、打ち水とか知らないのかな?
    道路に水を流してくれたら、
    その分、アスファルトの熱が冷めるから、
    むしろ道路に流してくれてOKだな~

    • 0
    • 20/08/14 20:41:06

    >>204

    洗うって意味分かってる?
    道路キレイにしてくれるんだったら、汚水流すだけじゃなくてブラシでも持ってきてちゃんと掃除してくださいね~

    • 1
    • 20/08/14 20:41:14

    >>215
    タイヤ洗ってきたの?お疲れ様(^q^)

    • 0
    • 20/08/14 20:41:51

    主って道路族嫌いトピが大好きなんでしょ。

    • 6
    • 20/08/14 20:42:44

    >>216

    もう何度も言ってるんだけど、主コメ読んでからコメントしてもらえますか?

    炎天下に打ち水って意味ないですよ
    打ち水について調べてからコメントしてください

    • 1
    • 20/08/14 20:43:37

    >>29
    エアコンつけてるでしょ?
    ムシムシしてもそんなに気になる?

    • 1
    • 20/08/14 20:45:08

    心せまぁーい

    • 6
    • 20/08/14 20:45:48

    主にとって、どう迷惑なの??

    • 3
    • 20/08/14 20:46:07

    >>215
    主は何一つ他人に迷惑をかけていないと言い切れる?

    • 3
    • 20/08/14 20:46:20

    >>220
    炎天下ならすぐに蒸発するよね?
    具体的にどんな迷惑がかかっているのか言ってごらんよ。

    • 7
    • 20/08/14 20:47:50

    学校サイズのプールじゃあるまいしその程度の水量で蒸し暑くなるわけねーじゃんw

    • 2
    • 20/08/14 20:49:53

    なんか大袈裟に言ってない?
    プールの水って抜いて道路側に流しても
    そんなに目立つほど水浸しにならないよ?
    ウチも今日午前中プール遊びさせて水抜いたけど、そんなに迷惑な事かな?

    • 3
    • 20/08/14 20:51:05

    お車はビルトインガレージで保管、雨の日は車出さない?
    お出かけ中に雨降ったら発狂しちゃう?

    • 3
    • 20/08/14 20:52:26

    車なんて走れば絶対汚れます

    • 3
    • 20/08/14 20:54:38

    近所に居たら逆に迷惑な人なんだろうね
    主は白い目で見られてそうだね

    • 4
    • 20/08/14 20:58:26

    ビービーギャーギャーギェーーエー!って騒がれた訳じゃないんでしょ?全然良くない?

    • 0
    • 20/08/14 21:01:57

    >>29
    狭いアパート暮らし?
    全然ムシムシしないよ?
    たまにはエアコンでも付けたら?

    • 1
    • 20/08/14 21:03:34

    >>231

    道路族ってもれなく叫ぶよね
    他人に迷惑という考えは思い浮かばないのか?

    • 3
    • 20/08/14 21:05:40

    >>233
    だからさ、騒がしくされた訳じゃないんでしょ?トピ文にもプール出すならまだ良い
    って書いてあるじゃん

    • 1
    • 20/08/14 21:06:58

    >>233
    すみません
    アパート暮らしですか?
    水流されてムシムシするって
    アパートだからでしょ?

    • 2
    • 20/08/14 21:08:29

    このおばさん、ちょっと頭がアレな人だわ
    手がわない方がいいよ。話にならん

    • 3
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 21:10:12

    別に道路が濡れてても迷惑じゃないけどな。

    • 5
    • 20/08/14 21:11:46

    >>233
    水流すのと道路族を一緒にしちゃダメでしょ?

    • 3
    • 20/08/14 21:12:52

    庭から道路に流れるのは?

    • 0
    • 20/08/14 21:13:15

    最近の家庭用プールは大きいからね~
    水溜まりできるほど流すのはよくないね

    • 1
    • 20/08/14 21:14:41

    >>129
    これは、ごもっともな意見。
    逆に蒸し蒸しして暑くなる

    • 1
    • 20/08/14 21:16:52

    庭に流すよ。
    植木にかけたり。
    道路なんか遠過ぎて無理。

    • 2
    • 20/08/14 21:16:53

    >>242
    家の中に居れば分からないけど?

    • 4
    • 20/08/14 21:17:07

    主のみを読んだけど、間違ったことは言ってないね。
    どんな迷惑かけてるか…ってより、公共の場に私物を流したらダメだよなぁ。

    • 4
    • 20/08/14 21:17:44

    >>244
    いない人もいるでしょうが

    • 1
    • 20/08/14 21:18:58

    >>246
    この主は車の事を気にしてるんですけど?

    • 1
    • 20/08/14 21:19:29

    >>225
    これには答えられないってことね

    • 2
    • 20/08/14 21:19:40

    蘭千代も少しアレだな笑

    • 0
    • 20/08/14 21:19:48

    >>245
    汚いもの混ざってるかもしれないしね

    • 3
    • 20/08/14 21:20:19

    >>246
    炎天下で家の外で何してんの?

    • 2
    • 20/08/14 21:21:56

    >>246
    途中、打ち水の話も出てますが?

    • 0
    • 20/08/14 21:22:03

    雨降ってもそんなこと言ってるの?
    うちの前に降らないでとか。

    • 3
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ