自宅にプール出す人って他人の迷惑考えられないの?

  • なんでも
    • 333
    • 五百旗頭仁
      20/08/15 00:02:28

    >>329
    阿呆な主にさらに説明してやるよ。世話かかんなあ、阿呆には笑

    道路ってのは、通常両脇か片側に水が流れてゆき、下水に至るようになってんだよ。下水に流れてゆくということはそれこそ公共の利益だ。
    いっぽう、家庭の庭な。その敷地内に溜ってしまうのみのことも珍しくない。土地がぶよぶよになるわけ、お前さんの頭のようにな笑
    あえて、敷地内に流すこともない。道路でいっこう、迷惑にならない笑

    ばーかばーか。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ