下の子がいる人は何もやらなくていい!って言われた…【長文です】

  • なんでも
    • 21
    • 本多正信
      20/08/14 12:13:03

    みんなコメントありがとう!私は別にいい人でもないし、しっかりもしていないんだけど、はじめてのPTA活動に「下の子がいる人はやらなくていい」とか「やれる人がやればいい」とか「下の子がいない人はやるべき」とか、暗黙のルールがいっぱいあって、よくわからなくなってきた汗
    足並み揃えろって意見もあるんだけど、下の子連れてもやるひとは「やる」だろうし、下の子いなくてもやらない人は「やらない」だろうし、それぞれの価値観で別にいいのに…そんなの気にしていないのに…そもそも明確なルールがないのに、足並みって揃わないと思う…。
    ま、「空気読めない」ってこういうことなのかもね。
    これからこんなことがいっぱいあるかと思うと、気が重いなーーーー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ