日テレ【#リモラブ ~普通の恋は邪道~】水曜・22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1604件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 12:12:20

    八木原うざめだね。
    本当に濃厚接触中だったら、どうすんのよ。
    がんばれってなにさ笑

    • 29
    • 20/12/03 13:02:51

    録画みた
    二人のやりとりにきゅんきゅんしたけど私はガツガツリードしたくなる

    • 3
    • 20/12/03 14:06:07

    録画見たー。
    腹巻の奪い合い爆笑だった。
    みんな可愛いよね。
    でも私の中で今回1番可愛かったのはバラ貰って戸惑う江口さんだー!

    • 23
    • 20/12/03 15:15:02

    来週のごもちゃんの逆襲が気になる

    • 5
    • 20/12/03 15:37:04

    何かゆっくりゆっくり愛を育むのも良いね
    こんな時代だから余計に

    • 18
    • 20/12/03 17:41:09

    録画みれた。ふたりのシーンにドキドキ。
    あそこまでいって何もせんのかー
    でもそんな青ちゃんが好きじゃー

    • 14
    • 20/12/03 18:01:06

    >>1077
    ノブ?(笑)

    • 4
    • 20/12/03 18:56:23

    録画見た。
    今週も最高に楽しかったわ。何回も声出して笑ったし、青ちゃんと美々が可愛いー!

    • 15
    • 20/12/03 19:00:32

    >>1030
    青ちゃん、最高に可愛かったけど、やっぱりごもちゃんも捨てがたいわ。
    朝、一人一人に挨拶したの可愛かったし目が綺麗だし声が素敵。
    青ちゃんとごもちゃんの会話が面白可愛い。癒し。

    • 19
    • 20/12/03 20:41:08

    草餅と檸檬がいちいち可愛い。

    • 15
    • 20/12/03 21:28:48

    ミッチー目当てで見始めたけど
    今じゃ松下洸平にハマってる(笑)
    でも、ミッチーも素敵(笑)

    • 17
    • 20/12/03 21:59:09

    渡辺大って江頭2:50にしか見えない

    • 5
    • 20/12/03 22:44:52

    仕事終わって見てたらドラマ1本見るのに数時間かかったw

    美々先生の家で2人でいるのにすぐにチュしたりエッチしたりガツガツしてないとこよかった。
    ただ服のままベットはこういう時期じゃなくても嫌だったな。

    • 6
    • 1085

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 09:54:27

    このドラマって悪者が誰もいないのがいい。
    ほんわかする。

    波瑠ちゃん好きで、見始めたけど、
    青ちゃん
    ごもちゃん
    ミッチー
    八木原くん
    哀川翔娘
    みんなのファンになっちゃった。

    • 14
    • 20/12/04 10:03:46

    波瑠の手がうつるときが多いような気がするんだけど指も細くて綺麗で美人て手先まで綺麗なのかと惚れ惚れする笑

    • 13
    • 20/12/04 10:06:11

    ベッドで並んで横になって手を繋ぐだけで幸せっていいなぁ。愛されてるって感じるよね。美々先生可愛い。
    そして、自分からは割とグイグイいくのに向こうからこられると引き気味になるゆりっぺも可愛い。

    • 14
    • 20/12/04 10:14:52

    >>1086
    そうだねー。
    最初、ごもちゃんちょっとズルくて嫌なやつかと思ったらいい人だし
    あびこさんもなんだか不思議な人だけど
    悪い人じゃないしね。

    • 5
    • 1090

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 15:57:45

    青ちゃんもごもちゃんも、なんかモソモソ話すよね

    • 3
    • 20/12/04 18:55:45

    ミッチー私にも薔薇の花束おくれー!

    • 11
    • 20/12/04 18:56:50

    >>1091
    いかにもハキハキしたセリフっぽくない、自然なしゃべりなのかな?
    松下洸平くんて朝ドラでもそうだったけど、いつもしゃべりが自然で、素で笑ってる気がする。なんか癒される。(^^)

    • 11
    • 20/12/04 19:00:26

    このドラマ癒される

    • 14
    • 20/12/04 20:57:58

    >>1091
    ごもちゃん凄く自然。
    普段もこんななのかな。
    それともおっとりした性格の演技してるのか。
    青ちゃんもいいし、ごもちゃんもいい。
    選べないよー。
    美々は完全に青ちゃんだね。ごもちゃんとのデートの予定を考えるのはめんどくさくて、デートは疲れて早く家に帰りたかったんだもんね。

    • 6
    • 20/12/05 06:39:41

    >>1095
    間宮くんすごいよね、テンション高い役が多かったのに、あんな落ち着いた感じも自然にできるなんて。

    私は青ちゃんが好きだ。
    あのぎこちない感じ、でも、たまに近くなる感じ、たまらん。

    • 4
    • 20/12/05 11:36:33

    >>1095
    えー、テンション高い役多いんだ。見てみたい。私はこのドラマで初めて知った。
    松下洸平さんは朝ドラの時もさほどイメージ違わなかった。優しくて純朴でいい人。あと竹野内豊のドラマで二件出てるの見たけどそれほどイメージ違わない。
    嫌な役やったらどんなか見てみたいな。

    • 1
    • 1098
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 11:41:30

    >>1096僕たちがやりましたとかはなかなかに暴れた男っぽい役だったよねー。あれで好きになったけど、青ちゃんはかわいくてギャップが更に良い!

    • 0
    • 20/12/05 12:07:57

    青林もういいけど、五文字のがタイプ。顔も中身もスタイルも完璧!美々に振られて辛いはずなのに、青ちゃんを応援してくれる優しい五文字が素敵。

    • 9
    • 20/12/05 13:19:50

    ゴモちゃん落ち着いてていいなぁ。
    話し方も。
    キムタクのドラマの間宮くんも良かったけど。

    • 1
    • 20/12/05 13:22:14

    録画見た!
    青ちゃんと美々先生、ガツガツいかないのがいいな。
    手を繋いで幸せ、ほんわかしてる感じがこっちまで幸せな気分になる。
    ゆっくりした恋愛もいいって思った。

    • 8
    • 20/12/05 18:07:24

    >>1097
    私は逆に間宮くんは、アタックのCMのようなテンションのイメージだった。

    松下くんは、私は朝ドラは見てなかったんだけど、前にしてた世にも奇妙で出てるのを初めて見て(お葬式でお父さんかおじいちゃんが焼いても燃えなかったやつ)、誰これ、タイプ!って思った(笑)

    ミュー404にもチラッと出てたよね。

    • 2
    • 20/12/05 18:13:18

    青ちゃん普段は奥手っぽいのに、美々に壁ドンした時のギャップにはやられた!青ちゃんは小動物っぽくて、美々は肉食系って感じだな!

    • 6
    • 20/12/05 20:37:31

    なんか、ドキドキしたわ

    • 3
    • 20/12/06 02:56:25

    八木原くんいい意味でジャニーズぽくないね。グループの時とまた違った雰囲気。

    • 8
    • 20/12/06 14:23:22

    女3人フローリングにあんなペラくて小さい敷物で座るとか。とみちか先生かなり無理して立ったんじゃなかろうか笑
    こっちのカップルも良い~

    • 1
    • 20/12/06 22:11:25

    波瑠の家好きだな。落ち着く!

    • 16
    • 20/12/06 23:04:28

    青林、マジタイプや。

    • 9
    • 20/12/07 15:22:40

    最初から見直してるけど、ごもちゃんが子供の時にクラス全員から無視されてた話を青ちゃんが聞いてくれてすっきりしたってエピソードあったね。
    優しく聞いてくれてそうだもんね青ちゃん。


    その時に、居酒屋おとでつまようじぶちまけたことも話してて、ラーメン屋でもぶちまけてたし、なにげに小さな伏線あるからおもしろいね。

    • 5
    • 20/12/07 15:43:54

    この年になると、青ちゃんみたいに濃厚接触目的じゃない男性に憧れる。
    軽~いイチャコラで充分だよ、オバサンもう疲れてるし、いろいろ臭いだろうし。

    • 12
    • 20/12/07 16:10:19

    >>1110
    あなたが抱いてほしくても相手の方が願い下げでしょう。
    青ちゃんは美々先生みたいな綺麗な若い女性でも耐えられるんだから凄い。

    • 0
    • 20/12/07 17:47:11

    >>1111
    だから抱いてほしいなんて言ってないけど

    • 7
    • 20/12/07 18:43:42

    >>1109
    ごもちゃんのこと考えるとなんかせつない。
    ごもちゃんには幸せになってほしいよ。

    • 4
    • 20/12/07 21:38:22

    新人看護士の八木原君は、もはや身内の弟より親身だな…なんだあの新人。

    • 7
    • 20/12/08 23:44:31

    ああ、明日がたのしみ……
    予告動画をリピートしてしまう

    • 4
    • 20/12/09 08:38:45

    ミッチーと冨近先生の大人の恋もいい感じね。

    • 8
    • 1117
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/09 08:59:26

    楽しみ!今日も癒しとイチャコラを期待。

    • 10
    • 20/12/09 12:31:20

    よみうりランドの2人いらなかったー!
    何度も電話うざい!中継もいらん

    • 9
    • 20/12/09 15:41:53

    >>1118
    それ思ったー!
    八木原くん最初の頃は気遣ってたのに今はガツガツしてる感じがする笑
    彼女も最近普通に職場に来てるし。もう少し控えめな感じの二人が好きだなぁ

    • 3
    • 1120

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 21:55:21

    青ちゃんの叔母さんに石野真子

    • 0
1件~50件 (全 1604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ