日テレ【#リモラブ ~普通の恋は邪道~】水曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 1591
    • 立花宗茂
      20/12/25 11:30:26

    私はスピンオフで、ミッチーの大人の恋愛の続きみたい。
    出世目指してバリバリ仕事しようと思ったら、共働きじゃ男でも女でも無理だね。スケジュールも仕事中心になるし、疲れて家では寝るだけがいいもん。土日も会社かも。
    雑巾もっていく話も、結局は日本は子供が学校でも幼稚園保育園でも、急な持ち物とか細かい気遣い色々としてやんないとで。子育ては犬飼うのと違うからね…。
    ミッチーは、再婚するのかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ