• No.1385 前田慶次

    20/12/18 10:32:22

    青ちゃんに、ごもちゃんが美々と水族館デートの話してて、美々先生がデートの時無理してたなって言ったら、青ちゃんが、それはごもちゃんを好きじゃないからだと言ってたのはちょっと酷いなと思った。ごもちゃん笑ってくれたけど、美々の事好きだったから傷つくし、青ちゃんって結構人の気持ちわからないよね。ちょっと苦手になった

  • No.1387 猿飛佐助(強い)

    20/12/18 10:35:29

    >>1385
    あれは嫉妬からの言動だと思った。
    酔っ払った美々先生に呼ばれた時、美々先生、水族館カチューシャ付けてたし。
    まあでも酷いよね。嫉妬したらこんな攻撃的になるんだって、がっかりした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1390 尼子晴久

    20/12/18 11:08:33

    >>1387
    美々先生から結婚しようまで言われてるのにメールでやり取りしてるだけであれだけ嫉妬されたら男友達すら許さないかんじだよね。あおばやし嫉妬深すぎるし独占欲強すぎ笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。