海行く人って、海行かないと死ぬの?サーフィンしないと死ぬの?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/08/14 07:13:10

全国一律にしなくてもコロナ収まってる地域なら海水浴したっていいかもしれないけど、神奈川の海の混み具合にびっくりしちゃった。
海の家とかやってないんだよね?
自己責任でお好きにどうぞ!と思うし、別にいいんだけどさ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 10:35:30

    海遊び、県外への移動、ノーマスクでコンビニ
    これで「職場の第1号にはなりたくない」って言っててビックリした

    • 0
    • 20/08/14 10:33:09

    >>107
    おー、やっぱり!!
    金ヶ浜、恋ヶ浦、木崎浜海岸、お倉ヶ浜、青島…。
    宮崎はサーフスポットの宝庫だよね!!
    波の質が海外レベルでほんとにいい場所!!
    私は関東だけど、宮崎の波に恋して移住して行った友達もいるよ!
    ステキな場所に住んでること、誇りに思ってね!!(←なんか偉そうだな。ごめん。笑)

    • 1
    • 20/08/14 10:31:01

    海は屋外だから理論上密にはならないのかもしれないけど(それでもこの状況で行くのはどうかと思うけど)
    海に限った話じゃないけど、遊んだあと外食したりショッピングモール寄ったりするよね?
    遊んだ後の行動も考えないとね

    • 2
    • 20/08/14 10:07:20

    >>69
    大量に浮かんでる自称サーファーって波に乗れるのかな?
    サーファーと名乗るなら群れてるなよ、そんな蜜状態で乗れるのか?って思う。
    ただのサーファーもどきだよね。

    • 0
    • 20/08/14 10:06:22

    >>103
    宮崎!
    サーファーなんですね!かっこいい!
    関西ナンバーの女性のサーファーも見かけます。

    • 0
    • 20/08/14 10:04:12

    >>98
    あなたもママスタにいるじゃない(笑)

    • 0
    • 20/08/14 10:03:36

    >>78
    神奈川は今年はどこも海開きしてないよ(確かニュースでやってて観たよ)

    • 1
    • 104
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 10:00:40


    本当のバカは

    人の言葉を聞かない。

    都合の良い話だけ鵜呑みにする。



    だかバカは

    ずっとバカなまま。



    とにかく

    わかやすく言うなら

    Pーー検○は

    アクティブ馬鹿が自粛しようと

    コロナ脳が海に行こうと

    全く関係ないこと。



    それを言っても不思議に思わないのは


    日本人ではないと言うこと。






    • 0
    • 20/08/14 09:44:41

    >>91
    もしかして宮崎???
    宮崎の波はヤバいよね。私的に日本でNO.1だと思うわ!

    • 1
    • 20/08/14 09:43:32

    アクティブバカは我慢という言葉も自粛って言葉も知らないんだよ
    今年は海水浴場オープンしないってことは監視員もいない場所だってあるでしょうに
    今年は例年より水難事故多いと思うよ
    我慢できない親のせいで何人子供が犠牲になるのやら…

    • 4
    • 20/08/14 09:40:01

    もちろんしにはしないけどさ
    ウズウズするというか、しばらく行かないと夢でも乗り始めたりするよ。

    • 0
    • 20/08/14 09:37:30

    >>91
    えーそうなんだ!よく遠いのにいくね。

    • 1
    • 99
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 09:30:21

    Pーー検○は


    マイコプラズマ

    インフルエンザ

    もろもろ陽性になる。



    陽性は全て→コロ助


    インフルエンザ少なくなかったですか?

    • 0
    • 20/08/14 09:28:04

    ママスタする人って、ママスタしないと死ぬの?常識とかないんだよね?
    別にいいんだけどさ。

    • 0
    • 20/08/14 09:27:21

    海好きだけど、海の家がいらない。

    • 0
    • 20/08/14 09:23:31

    別にいいって思うならこんなトピ立てなきゃいいのに。

    • 3
    • 20/08/14 09:22:26

    パチンコもキャバクラもなんだってそう

    • 0
    • 20/08/14 09:20:02

    海行きたいなら人がいない場所に行けば良いのにね。

    • 0
    • 93
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 09:18:22

    ピーー検○は


    インフルエンザ、

    マイコプラズマ、

    沢山のウイルスによって

    陽性となります。



    陽性となれば

    全てコロちゃん

    にされてしまいます。



    差別がなくなることを望みます。

    • 0
    • 20/08/14 09:15:57

    >>89
    海開きしていないのに来るバカがいるから結局ライフセーバーや警備員も来てくれてるしね。

    • 1
    • 20/08/14 09:14:37

    >>87
    九州波がいいから関東や関西からサーファー来るんだよ。たくさん来てるよ。

    • 3
    • 20/08/14 09:14:22

    BBQ集団にも同じこと思う。

    • 7
    • 20/08/14 09:13:40

    海難救助、山での遭難救助、川遊びでの救助
    決められたルール守らないで
    禁止されてる行為で遭難した人達には
    実費と人件費の支払い義務を負わせる新法作ればいい。
    税金の無駄遣い経るし、かなりの事故が減ると思う。

    • 6
    • 88
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 09:11:21

    ピーー検○は

    インフルエンザ

    マイコプラズマ

    もろもろ陽性とします。


    陽性→全てコロ認定


    ただいま増加中の新宿区では

    陽性者には10万円をもれなく

    プレゼントしてます。


    羨ましい。

    • 0
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 09:08:40

    >>19
    都内からわざわざ九州まで来るまで行かないんじゃない?転勤とかのグループじゃない?

    • 0
    • 20/08/14 09:07:46

    >>83
    海開きしてないところに関しては自己責任だよね。
    万が一の時には自己責任だけでは済まされないくらいたくさんの人の手が必要になるけど。

    • 3
    • 20/08/14 09:06:27

    >>84
    サーフィンしてる自分に酔ってるなんて可愛いもんだよ。
    怖いのは正義を振りかざす自分に酔ってる自粛警察だよ。そういう連中はコロナより害毒だから、早く逮捕してブタ箱に入れてほしい。

    • 2
    • 20/08/14 09:02:37

    サーフィンしてる人って結構サーフィンしてる自分に酔ってる人多いよね。

    • 2
    • 20/08/14 09:00:59

    海行っちゃいけないの?泳ぎたいよ。

    • 2
    • 82
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 09:00:24

    死ぬんだと思う。ギャンブル依存と変わらないと思う。

    • 2
    • 20/08/14 08:59:28

    馬鹿だから仕方ない

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 08:58:36

    山行く人にも同じこと思う。

    • 0
    • 20/08/14 08:57:25

    >>75
    海皆泳いでるよ、海開きしてるのかと思ってたけど。ちがうの?

    • 0
    • 20/08/14 08:55:33

    >>68
    そうなの?医者に聞いてみようかな。そうだとしたら検査するの怖いよね。

    • 0
    • 20/08/14 08:54:47

    >>68
    え?まじ?

    • 0
    • 20/08/14 08:54:20

    神奈川県は海開きしてないのにそれを無視して勝手に泳いでる人の多いこと!
    ルールが守れない人がこれだけいるってことよ
    コロナが感染拡大するのも無理ないわ

    • 5
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 08:54:02

    >>72その頃PCRは選ばれし者しか受けられなかったじゃん。嘘だよ。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 08:51:57

    >>68
    だからインフル少ないの?変だとはずっと思ってたけど、本当かなあ

    • 0
    • 20/08/14 08:50:38

    どうかな、それで食べてる人たちもいるだろうし

    • 0
    • 20/08/14 08:48:52

    >>69
    生きてる?

    • 1
    • 20/08/14 08:48:22

    今日朝6じ前から大量のサーファーが海に浮かんでた

    • 0
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:48:10

    ピーーはインフルエンザ、マイコプラズマもろもろを陽性とさせる。

    コロちゃんじゃないのに陽性、

    感染者扱いされ差別され悲惨だね。

    • 1
    • 20/08/14 08:46:34

    アホでしょ?うちは家でBBQしたりお家プーしたり花火して楽しんでるよ。

    • 1
    • 20/08/14 08:45:38

    >>56
    エアコンないの?

    • 2
    • 65
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 08:44:15

    ドキュンドキュン!

    • 2
    • 20/08/14 08:43:41

    あぁいうところに行く人ってさ、なんだかみんな顔つきが似てるよね。
    ばかっぽい顔してるっていうか。
    常に口半開きでだらしない顔つき。
    キリッとしてる人皆無な感じ。
    ある意味似たような人種ばかりで安心するんじゃないのかな。

    • 9
    • 20/08/14 08:41:29

    >>61
    馬鹿なの?

    • 1
    • 20/08/14 08:41:03

    >>60
    馬鹿なの?

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ