自分の子だけを見ていたら義妹の子が怪我をして怒鳴られたから帰宅

  • なんでも
    • 82
    • ぽん
      20/08/14 09:14:22

    >>77 私も意見言っておく。

    あやふやな事実無根の話を流布する人を見抜く勉強? あいまいなまま人間関係が構築され、みんな大変な険悪な雰囲気を醸し出しているのが、今の若いママの子育てですよね。

    ネット苛めなどをかいくぐってきたのだろうから、仕方がないかもしれないが、今の精神状態に、自分の子供も同じような状態になるのは、本来ならば、不本意なのではないかなと思う。

    そこは確かめようがないからしらん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ