養育費5万しか渡さない男ってどう思う?

  • なんでも
    • 137
    • 今川氏真
      20/08/14 17:56:06

    >>133
    月25貰ってますって言うと確かに多いけど、月100万稼ぐ人は育児に時間かけられないんじゃない?
    月35の収入から10万貯金してたとして残り25万
    食費光熱費家賃子供にかかる分、携帯国民年金健康保険税市民税
    地方だったら車の保険ガソリン代車検代税金代
    諸々考えたら子と2人暮らしてゆくのは充分だけど贅沢出来るってほどじゃないよ
    旦那は75万残るんだから明らかに1人悠々暮らせるじゃん
    養育費も生活費も貰える人は貰った方が子供の為には良いに決まってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ