養育費5万しか渡さない男ってどう思う?

  • なんでも
    • 133
    • 足軽(鉄砲)
      20/08/14 16:58:18

    >>131
    それもそうだけど、結婚して子供作った時点で結婚前のような他人になることはないでしょ。
    結婚も出産も離婚するのも両者の責任だし。(離婚は理由によるけど)
    離婚して数万円渡せば済む方と、子供の世話しながら働いてなんだかんだ全部一人でやる方どっちが大変?
    だったら子供渡せばいいだけとか言う人もいるけど、そういう問題じゃないよね。世話したこともない人に渡せないし。
    引き取る方の収入が安定しないなら、最低限の生活費くらいは引き取らない方が渡すべきだなって私は思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ