ミニバンとか高くて買えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 00:30:48

    >>145
    一括で買えるなら金利無駄だしローン組まないでしょ。

    • 1
    • 20/08/14 00:32:17

    ミニバン?税込で何円するの?
    バッグや時計の値段じゃないよね、200万円台からかな?
    数年前、軽は税込で70万円~って聞いてびっくりしたw

    • 0
    • 20/08/14 00:33:02

    例えばアルファード。ディーラーのシュミレーションでは、残クレで頭金百マンいれたら、ボーナス15万で月々1万弱で乗れる。バカ高い金利込みでね。現金一括で買ってる人なんて少ないよ。で、残クレは誰がみても損だから、絶対に金持ちじゃないよね。

    • 0
    • 20/08/14 00:33:49

    >>145
    新築はまだ先だと思ってた矢先、急遽いい土地が見つかったから住宅ローン審査通すためにだけど。
    だめなん?他人にとやかくいわれる筋合いないわ。

    • 0
    • 20/08/14 00:34:23

    >>116
    そうだよ、グレードもあるけど、、、

    • 0
    • 20/08/14 00:35:51

    うちなんて世帯収入手取り480万だけど
    ミニバンのってるよ
    フルッとローンです

    • 0
    • 20/08/14 00:49:13

    >>150貧乏人

    • 1
    • 20/08/14 00:52:42

    >>135そのくらいの車しかもそんな買い方しかできない貧乏人に僻むかよっ!

    • 2
    • 20/08/14 00:53:49

    >>153
    妬まないでね(笑)

    • 0
    • 20/08/14 00:55:54

    >>150やりくりしないと住宅ローンも通らないくせにw笑わせないでーwww

    • 3
    • 20/08/14 00:56:25

    >>153
    貧乏はあんたでしょw
    見え見えw

    • 0
    • 20/08/14 00:58:35

    >>156
    マイカー、戸建てに妬まないでね
    あなた、それ以下なんでしょうから。
    無意味に噛みつかないで(笑)

    • 0
    • 20/08/14 00:59:05

    >>157え?やりくりしたくせに?やだーw

    • 0
    • 20/08/14 00:59:48

    >>156一括で返せてるから金あるね。

    • 1
    • 20/08/14 01:00:29

    >>159さっきからやりくりの意味がわからない
    やりくりってなに?

    • 0
    • 20/08/14 01:00:35

    >>158マイカー戸建てくらいで恥ずかしいwやりくりしないと住宅ローンも通らない金の使い方も知らない貧乏人!

    • 0
    • 20/08/14 01:01:00

    ミニバンっていくらするの?
    うち350万円の車一括で購入したけど、その時の年収600万くらいだったよ。

    • 1
    • 20/08/14 01:02:32
    • 0
    • 20/08/14 01:02:45

    >>162
    やりくりってなに?

    • 0
    • 20/08/14 01:03:55

    >>137初めから一括でよくない?w

    • 3
    • 20/08/14 01:05:44

    >>166
    で?

    • 1
    • 20/08/14 01:06:21

    >>167ぐうの音も出ない人

    • 1
    • 20/08/14 01:06:58

    >>167初めから一括でよくない?

    • 0
    • 20/08/14 01:08:51

    >>167貧乏!

    • 1
    • 20/08/14 01:08:52

    ミニバンだけど貧乏だよ。4人家族だけど義父母も一緒に出かけたりするからってだけ。義父は高齢で運転しなくなってるしね。
    前の車売ったお金を頭金にして後はローン。しかも5年。もちろんハイブリッドなんて無理。

    • 1
    • 20/08/14 01:09:35

    >>163
    うちはアルファード480万
    住宅ローン入るため一括返済した。

    • 0
    • 173
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 01:10:21

    ミニバン頭金多めに入れたら誰でも乗れる
    フルローン組める人は金持ち

    • 0
    • 20/08/14 01:12:34

    >>160
    一括で返せても、貯金は返せる分しかないんじゃない?
    車のローン組む人のほとんどは身の丈に合ってないと思う。

    • 4
    • 20/08/14 01:14:20

    >>174
    まぁまぁ必死に背伸びしたコメントしなくてもいいよ。
    次から次へとあら探しみたいなことしても無駄。

    • 0
    • 20/08/14 01:16:47

    >>175
    いやほんとに笑

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 01:19:41

    >>174
    身の丈あってるからローン組むのだよ、
    次に買い換える3年か5年が妥当なんじゃない

    • 3
    • 20/08/14 01:20:20

    >>177悔しいのねぐうの音も出ないから(笑)

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 01:23:07

    >>163
    アルファード900万くらい一括。

    • 2
    • 20/08/14 01:23:09

    なぜかうちに必死に食らい付いてる人いるのよ

    • 0
    • 20/08/14 01:24:21

    >>181分かりやすい煽り(笑)

    • 1
    • 20/08/14 01:25:14

    アルファードに900万か
    車のセレクトにセンスないな

    • 6
    • 20/08/14 01:27:24

    >>178
    合ってたらローン組まないー
    金利の無駄

    • 3
    • 20/08/14 01:27:55

    >>184
    ミニバンにセンスなんて必要?
    広いから乗るんじゃないの?
    子供が座りやすくて好きだって言うし、たまに祖母や両親乗せることもあるから7人乗りがいい。

    • 6
    • 20/08/14 01:30:36

    >>186
    好きなの乗ったらいいと思う。
    車に900万使えない人の僻みだと思って気にしないで。

    • 3
    • 20/08/14 01:31:51

    >>172
    アルファードって500万円以内で買えるのか~もっとするのかと思った

    • 1
    • 20/08/14 01:33:11

    >>181
    義兄家族がアルファードで1番グレード高くて独立シートになってるやつ買ってたけど、それも900万円くらいするのかな?
    値段とか聞いたことないや。

    • 1
    • 20/08/14 01:33:24

    >>188
    グレードによるからね。

    • 0
    • 20/08/14 01:33:34

    >>185
    あなた無理して一括で支払いして後悔してたりして、、、
    あなたみたいにローンの金利にビビってないから大丈夫!
    今の金利なんて低いからたかがしれてる。

    • 0
    • 20/08/14 01:34:22

    >>188
    アルファードはセカンドカーだからね。

    • 0
    • 20/08/14 01:35:19

    >>191
    してないわ、笑

    • 0
    • 20/08/14 01:35:29

    >>189
    オプションにもよるから分からないね。

    • 1
    • 20/08/14 01:37:35

    >>185
    車を一括で買う人は車をローンで買う人よりも住宅ローン通りにくいって聞くよね。
    うちの両親も車一括購入派だったからローン組んだ実績がなくて、退職金を担保にローン組んだよ。

    • 0
    • 20/08/14 01:37:40

    >>193
    一括でも、分割でもメリット、デメリットあるからねぇ
    賢く買い物しようぜ

    • 0
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ