高卒より稼げない大卒

  • なんでも
    • 151
    • 長宗我部元親
      20/08/13 20:04:39

    主は元を取ろうとして大学へいくって考え方なのかな?
    大学と言うのはモラトリアム期間です。
    学生で親の経済力の傘の下で、学校の勉強だけじゃない経験ができます。うちの娘はバイトをして暇があれば海外へ旅行してましたよ。
    そう言うの経験が人間としての幅にも繋がると私は思いますけどね。
    私は勉強だけじゃなく、楽しい四年間を経験して欲しいという気持ちもあって進学させました。
    まぁ、ぶっちゃけ、高卒はあり得んとも思ってましたけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ