メンタリストDaiGo  クイズ作家にブチギレ 地獄に引っ越したくなるくらい追い詰めてやる

  • ニュース全般
    • 265
    • ぽん
      20/08/15 13:38:39

    >>264 ぽんちゃんのコメントの後の人にハート押す人多いよ。

    ぽんちゃんの発言で、終わってるはずなのに、まだいろいろ続けて言い足りない人いるじゃん?

    だから、ペース合わせることもないかなーと。

    まあそういうなら、このトピのコメントはまとめますよ。IQ130あるんで、できますそのくらいは 笑

    今日バーベキューいくから、2~3日ちょうだいね。あと子供が計算1問間違えてるから直させないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ