普通に可愛い人って

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/08/13 09:55:44

普通に生活してるだけで男達に言い寄られたりするの?
私は41歳だけど今までナンパも声かけられたことも告白も可愛いとか言われたこともないよ
独身の時の会社でかろうじて同僚からデートに誘われたりしたことあるだけ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 14:38:35

    >>113
    これ。確実にこれ。

    • 1
    • 20/08/13 14:34:30

    >>132いや、それでも普通にいたら超美人だと思う
    芸能人て本当レベルが違うよ

    • 1
    • 20/08/13 14:27:32

    >>130
    若い時は凄い美人だったけど、歳とるたびに前歯が出始めたよね、、、

    • 5
    • 20/08/13 14:26:35

    ここに書いてる人達、めちゃくちゃモテ人生でうらやましー!!

    自分は主さんとタメで、最近になってようやく普通レベルでモテてるみたいで。
    今更モテても、寄ってくるのは既婚者子持ちばかり。あ、自分も既婚子持ち。
    簡単にヤレそうと思われてるのかな??

    今迄モテなすぎた!!
    マジで昔にモテたかった!!

    • 0
    • 20/08/13 14:24:30

    戸田恵梨香が街歩いてるとナンパやキャバクラスカウトされるっていってた。
    実際超美人だよね?芸能人だし
    されるひとは美人でもされると思う

    • 1
    • 20/08/13 13:56:58

    可愛くないよ、中の下だけどナンパとかされる。
    旦那曰く隙があって歩くの遅いから声かけやすそうらしい。
    最後にナンパされた時は近所のスーパー帰りでレジ袋下げてる時だった。
    生肉とかあるのにご飯なんて行くわけないじゃん…

    • 4
    • 20/08/13 13:51:01

    >>104
    このご時世に告白の手紙てw

    • 1
    • 20/08/13 13:50:47

    >>113
    だいたいちょいブスが声かけやすいみたいね。

    • 3
    • 20/08/13 13:50:24

    >>110
    ほんとだw
    年代がバレるね。

    • 2
    • 20/08/13 13:36:32

    可愛い、美人な人が本当羨ましいわ。
    告白されたことはあるけど、変な男ばっかり。

    • 3
    • 20/08/13 13:34:09

    >>122
    綺麗なんだろうなー 

    • 1
    • 20/08/13 13:32:25

    妊娠中、しかも臨月間近で3回ナンパされた。。
    妊娠してない時はナンパされたことない(笑)

    • 0
    • 20/08/13 13:30:25

    ここ数年子供が大きくなったから1人で飲みに行くようになったんだけど、お金払ったことない!笑
    ありがたいわ~ババアなのに!

    • 0
    • 20/08/13 13:28:48

    >>113
    ナンパなんて、、されたことないー

    • 0
    • 20/08/13 13:07:14

    >>119そこまでド田舎じゃないよね。
    でもほとんどの自称美人たちはもてないって書いてるよ

    • 1
    • 20/08/13 13:04:05

    >>118
    山手線の外側の東京だから田舎だよ

    • 0
    • 20/08/13 13:02:58

    >>109それならスペック高い人にナンパされるから、、。一回もされないとかありえない。もしかして田舎?

    • 0
    • 20/08/13 13:02:39

    私は何度もナンパされてきたけど、軽そうでバカに見えてると思ってた。笑

    • 1
    • 20/08/13 13:02:10

    >>107
    通勤帰りに声かけられるよ。アラフォー
    軽そうも何も堅めのオフィスカジュアルだしこれ以上どうしろと・・・。
    出歩いていれば普通だと思うけどね
    マスクするようになって声をかけられる事が減って嬉しい!!

    • 0
    • 20/08/13 13:01:16

    >>113
    まあ、そうだね。
    真っ暗ならヤれるレベル

    • 3
    • 20/08/13 13:00:56

    えー!そうなんだぁ、、

    • 0
    • 20/08/13 12:59:32

    ナンパはたまにされるなー
    たまにナンパされないブスが『ナンパは軽そうに見られてるだけ』って言うけどそもそもブスには行かないからね
    私はブスじゃないってこと

    • 8
    • 20/08/13 12:59:15

    子供の学校の保護者パパさん達から可愛いとストレートに言われる
    職場の人に狙われてる
    通ってる接骨院にはマドンナと呼ばれてる
    子供の撮影に行くとお母さんもお願いしますと急遽撮影に参加されられたことも何度かある

    • 0
    • 20/08/13 12:58:40

    私もナンパも告白もご飯誘われた事もない。モテるの羨ましいな。
    結婚できたのが奇跡よ。

    • 0
    • 20/08/13 12:57:58

    >>104
    男の例えが古いわね

    • 4
    • 20/08/13 12:57:23

    >>106
    え?もてたよ。
    校内で一番人気の男子から告白されたよ。サッカー部のエース。
    でも、女の友達は少なかったな。

    • 0
    • 20/08/13 12:56:39

    はたから見たらモテてると言われてたけど、愛想の良いおっとりタイプで誰でも手に届きそうというか言い方変えればあわよくばいけるみたいな感じだったからだと思う。自慢にもならないと思ってる。モテる=可愛い美人とは限らないよね。

    • 1
    • 20/08/13 12:56:29

    職場以外で声かけられる人ってどんな生活?
    職場や子どもの学校では綺麗だね可愛いねなど言われるけど誘われたことなんてない。誘われるっていけそうって軽そうに見られてるんじゃない?

    • 0
    • 20/08/13 12:53:50

    >>101でもここに書いてる自称美人たちは、ナンパはおろかもてたことないってばかりじゃん(笑)

    • 1
    • 20/08/13 12:53:38

    >>95
    私も似た経験あるからわかるよ。

    • 0
    • 104
    • 可憐すぎるママ
    • 20/08/13 12:53:28

    私はいつも男達に言い寄られて飽き飽きしています。可愛い可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど毎日となるとほんとに嫌気が差して来ます。昨日もサーキュレーターを量販店に買いに行く途中で福山雅治似の男から君のような可愛い人を見たのは初めてだ、ご飯でもご馳走させてくれと言い寄られましたが丁重にお断りしました。ちなみに3ヵ月前にはキムタク似の男から告白の手紙を貰いましたが同じく丁重にお断りしています。

    • 0
    • 20/08/13 12:53:09

    >>99
    それでいんだよ
    まず美人は最上級にいい男以外相手にしないでしょ
    その辺に歩いてる馬鹿な男にモテてもしょうがない

    • 0
    • 20/08/13 12:52:16

    急にモテたくなったの?

    • 0
    • 20/08/13 12:51:57

    >>100
    ナンパはできなかなろう

    • 1
    • 20/08/13 12:50:24

    可愛い人はもてるから。
    美人でもてないって魅力ないんだよ。
    広瀬すず、もてもてだよ(笑)

    • 0
    • 20/08/13 12:49:51

    >>94でも魅力が足りなそう。綺麗なマネキンみたいな?何か魅力がいまいち足りないんだと思う。

    • 0
    • 20/08/13 12:47:42

    私ブスではないけど美人でもない真ん中くらいと思うし、下品だけどよくモテたよ。男子とでもすぐ仲良くなるからだと思う。めっちゃ気の合う相棒と思ってたら告白されるパターン。
    あと鈍感で相手の気持ちに気が付かないからすぐ勘違いされる。告白されるまで全く気が付かない

    • 0
    • 20/08/13 12:47:34

    自分で言うのもおかしいけど、モテる人生送ってきた。
    45でプロポーズされたよ。この歳で自分でも驚いた。

    • 0
    • 20/08/13 12:45:49

    可愛い人は、告白もされるしナンパもされます。

    • 2
    • 95
    • 本願寺顕如
    • 20/08/13 12:45:17

    >>91
    妄想ババアお疲れ!

    • 1
    • 20/08/13 12:43:27

    意気揚々とここで自慢してる女ってすぐやれそうとか尻軽に見られてるだけ
    本当に可愛い人や美人は高嶺の花すぎて声掛けられないよ

    • 1
    • 93
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/13 12:42:03

    広瀬すずちゃんや浜辺美波ちゃんみたいな美人より、AKB48にいる子みたいな方がナンパされると思う。

    • 5
    • 20/08/13 12:40:49

    ナンパって軽くていけそうな女ってだけだから全然自慢にもならないよ

    • 3
    • 20/08/13 12:37:26

    36だけどまだ声掛けられる。
    断れないからLINE聞かれて教えてストーカーみたいに待ち伏せされて断って無視されるの繰り返し(笑)
    昔から浅く広くじゃ無くて狭く深く依存されるタイプ。
    女の人にも。
    会社に20人位居る。
    男って断ったら無視してくる人多いよね。

    • 0
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 20/08/13 12:33:39

    別に可愛くないけどナンパも告白もあるよ。
    可愛くなくても若くて今時の格好してて太ってなければ、ない事のが少ないと思う。

    • 0
    • 20/08/13 12:32:52

    やっぱり顔の可愛さが全てだと思う。小柄でかわいいと最強。あと愛嬌。軽く下ネタも流せる感じ。男の人がほっとかないんだよねー、そういう人。自分の友達がそう。どこに勤めてもそこで、ちょいアイドルみたいになる。結婚してパートになっても、若く見えるとかかわいいとか言われてる。うちの旦那もお前の友達の○○さん、若くてかわいいよなーって言ってる(悲)

    • 3
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/13 12:29:44

    >>86
    そうなんだ 汗
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/08/13 12:29:06

    私はちょいブス女だけど若い時は声かけられた。
    簡単にひっかかるとでも思われとったのかもねー。

    • 1
    • 86
    • ぶっちゃけ
    • 20/08/13 12:28:07

    >>85 ら抜き言葉になってるよ。
    かけれない→かけられない

    • 0
    • 85
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/13 12:26:41

    東大王の鈴木光ちゃんなんて普通の人は声かけれないよね。

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ