皆さんのご家族自慢教えてください。

  • なんでも
    • 18
    • 朝倉宗滴
      20/08/13 08:29:33

    超ど貧乏で車もボロの時に旦那と結婚して10年。
    10年目の結婚記念日に手紙とすっごい大きな祝い袋に入った100万円くれた。
    手紙には「なんの取り柄もない俺を信じてついてきてくれてありがと。世界一可愛い子供を産んでくれてありがとう。まだ苦労をかけることはあるだろうけど必ず幸せで贅沢な生活ができるようにするから、これからもよろしくお願いします。」と泣きながら読まれたときは私も泣いてしまった。
    本当にお金がなくて毎日食べるのが精一杯だったから今の生活がすごい贅沢で幸せです。
    周りから見たら普通な生活だろうけど。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ