カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/08/13 02:06:19
>>14 それいいね! それ知ってるーそれ知ってるーっていちいち言ってみようかな笑
20/08/13 04:49:27
>>15今まではなんて返してたの?そうなんだー!!ありがとうー!!って言ってたの? 知ってる事は、うんうんそうだよね!甥っ子がそうだったから知ってるよー!でいいんじゃない? でもなんとなーく主の言ってる事分かるかも。1人だけいた。私の子の方が2人いて大きいんだけど、もう1人の友達より数ヶ月先に1人産んだだけで、あれはこうした方がいいよ!それはこうだよ!!って聞かれてない事もめっちゃ言ってた。 いや、うちはこうだったけどね(^◇^;)って事が沢山あった。1人目だとそれが全てだから個性とか、人それぞれっていうものが分からないのか。しかもその上の子めちゃ楽な子で。2人目生まれて大変な子で、こんなに違うんだね…確かに上の子は楽だったわって言ってた。 それからはあんまり言わなくなったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/13 05:53:46
>>17 一応ありがとうー!って返してたよ笑 あれはこう、これはこうって本当お節介だよね… 私が何何したって言うと、え?!うちはこうだったよ??とか言われるとだから何?って思う事いっぱいある_:(´?`」 ∠):
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 匿名
20/08/13 02:06:19
>>14
それいいね!
それ知ってるーそれ知ってるーっていちいち言ってみようかな笑
No.17 鍋島直茂
20/08/13 04:49:27
>>15今まではなんて返してたの?そうなんだー!!ありがとうー!!って言ってたの?
知ってる事は、うんうんそうだよね!甥っ子がそうだったから知ってるよー!でいいんじゃない?
でもなんとなーく主の言ってる事分かるかも。1人だけいた。私の子の方が2人いて大きいんだけど、もう1人の友達より数ヶ月先に1人産んだだけで、あれはこうした方がいいよ!それはこうだよ!!って聞かれてない事もめっちゃ言ってた。
いや、うちはこうだったけどね(^◇^;)って事が沢山あった。1人目だとそれが全てだから個性とか、人それぞれっていうものが分からないのか。しかもその上の子めちゃ楽な子で。2人目生まれて大変な子で、こんなに違うんだね…確かに上の子は楽だったわって言ってた。
それからはあんまり言わなくなったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 主 匿名
20/08/13 05:53:46
>>17
一応ありがとうー!って返してたよ笑
あれはこう、これはこうって本当お節介だよね…
私が何何したって言うと、え?!うちはこうだったよ??とか言われるとだから何?って思う事いっぱいある_:(´?`」 ∠):