昔流行ったUGGのブーツって

  • なんでも
    • 29
    • 黒田官兵衛
      20/08/13 00:37:42

    >>25
    ニーハイブーツ自体が再流行だからね。
    あれは安室ちゃんが流行らせたものなのさ。
    だからここで言うと私のような安室ちゃん世代が「いつのだよ!」となるのよー。
    そしてAgehaはギャバ雑誌かよと思われてるし(少数派だからね)、安室ちゃんのニーハイブーツはもっと崇高なものなのよ。私たちアラフォーにとっては。

    で、UGGのブーツは確かに流行ったよ。
    まだ高くてもいいものは買う!って世代だったからね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ