皆は食パンってどうやって食べるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 21:36:46

    お好み焼きソースとチーズとコーン
    卵サラダパン
    納豆チーズ
    バターシュガー
    ハニーチーズ
    ジャムやバターやピーナツクリームの塗るだけの日もあるよ

    • 0
    • 20/08/12 21:36:47

    自家製燻製鶏ハム
    自家製燻製卵
    チェダーチーズ
    塩揉み千切りキャベツ
    塩揉み千切り人参 
    これらを挟んでホットパニーニが我が家の定番です

    • 1
    • 20/08/12 21:37:55

    >>46
    ごめんね、なんかこの文章だけで絶対苦手なタイプだーと思ってしまった、本当ごめん

    • 4
    • 20/08/12 21:38:02

    ハムサラダ挟んで食べてる
    ピーナッツクリームとかもすき

    • 0
    • 20/08/12 21:38:40

    トーストして、去年庭でとれたレモンで大量に作ったレモンジャム塗って食べてる。

    • 0
    • 20/08/12 21:38:47

    ホームベーカリーの焼きたて天然酵母食パンに、バター塗ってパリで買ってきたオーガニックのハチミツかける。
    毎日が幸せな朝ごはんだよ。

    • 0
    • 20/08/12 21:38:51

    フレンチトースト
    クロックムッシュのようなもの
    フルーツサンド
    サンドイッチ
    トースとしてバター、そのときにあるジャムを乗せる


    かな。
    あまり食パンって食べないなー。
    今、明日の朝用に作ってるけど。

    • 0
    • 20/08/12 21:39:17

    >>47
    なんで?おいしそうじゃん
    羨ましいと嫉妬するタイプ?!

    • 6
    • 20/08/12 21:42:50

    >>52
    いや嫉妬はしてないし、おいしそうだと思うよ!でも絶対この感じわかる人居ると思う(笑)

    ちなみに私はバター塗ってチーズ乗せて黒胡椒。

    • 4
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 21:46:14

    >>47
    そういうコメント要らないですよ。

    • 4
    • 20/08/12 21:47:00

    >>53
    あなたの方がよっぽど嫌なコメントしてることに気づいたほうがいいよ。

    • 4
    • 20/08/12 21:49:10

    >>47

    あなたはママスタに向いてないんじゃない?

    • 3
    • 20/08/12 21:53:06

    基本マーガリンのみやけど、たまに何もつけずそのまま食べたくなる

    • 0
    • 58
    • 中川新之助
    • 20/08/12 21:56:49

    >>47
    羨ましいなら、羨ましいとハッキリ言おうね
    素直じゃないよ

    • 0
    • 20/08/12 21:58:50

    食パン焼いてバター塗って又トーストするとカリッと美味しい。昔、紫吹淳が教えてくれた。
    ハムエッグ乗せたり、卵サンドの具乗せたり
    バナナ、蜂蜜、シナモン乗せて焼いたり色々。

    • 0
    • 20/08/12 21:59:00

    食パンのフレンチトーストが食べたいときにだけ食パン買う

    • 0
    • 20/08/12 22:01:53

    マヨネーズべちゃべちゃにたっぷり塗って多目に黒胡椒で、カリカリカリカリになるくらいトースターで焼く これ最高

    • 0
    • 20/08/12 22:02:07

    トースターで少し焼いてマーガリンたっぷり塗って食べる

    • 1
    • 20/08/12 22:02:37

    定番はバターにはちみつ
    最近はアーモンドトースト

    • 0
    • 20/08/12 22:06:45

    モグモグ食べるよ、とかムシャムシャ食べるよってレスで伸びてると思った。
    みんな真面目だー

    • 1
    • 20/08/12 22:24:00

    こんな時間にトースト食べたくなってきたー!

    • 0
1件~21件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ