離婚したいのですが

  • なんでも
    • 45
    • 前田利家
      20/08/12 21:09:35

    どうにかして夫に出て行ってもらうのが一番。
    冷却期間と称して、離婚はしないから(←嘘)とりあえず距離を置いて考えたいいうテイで出て行ってもらう。
    夫は自分の立場が悪い事認識してるはずだから離婚になるよりは…と受け入れないかな?
    別居してしまえば、相手が有責配偶者ならばあとは離婚まで簡単。

    出ていかないなら、離婚の裁判起こす。
    出ていかないなら、不倫相手に慰謝料請求する。
    等いくらでも夫の困ること想像できる。そういうのをチラつかせて、子どもを守って。
    母親しか守れないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ