元欅坂46・今泉佑唯 新型コロナウイルス感染 現在は自宅療養中

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/12 16:34:59

2020年8月12日 16時2分

元「欅坂46」で女優の今泉佑唯が、新型コロナウイルスに感染したことが12日、発表された。所属事務所「エイベックス・アスナロ・カンパニー」によると、6日夜に在宅中に発熱。自宅療養の後、8日にPCR検査を受け、11日に陽性が確認された。現在は保健所の指導に従い、自宅で療養するという。

所属事務所は、濃厚接触者について「保健所より該当者無しと判断されております」と説明。「いつも応援してくださっているファンの皆様、仕事関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。今後も医療機関、行政機関の指導の下、本人の体調管理を徹底してまいります」とした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/16 09:38:38

    アホか

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 05:50:58

    初めまして

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 22:49:30

    だれ?レベルは入院させてもらえないんだね(笑)

    • 3
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 20:36:17

    だれ

    • 2
    • 20/08/14 10:51:54

    だれ

    • 3
    • 20/08/13 18:16:32

    >>5
    全く仕事ないわけでもなさそうだしね
    今ドラマも出ているわけだし
    マネージャーさえも濃厚接触者にならないなら同居してる家族以外濃厚接触にならないってことよね

    • 0
    • 20/08/13 15:06:42

    だれ

    • 4
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 19:45:38

    可愛い…!

    • 0
    • 20/08/12 19:45:32

    ずーみん好きだ
    無事回復しますように

    • 0
    • 20/08/12 19:42:59

    この子可愛いよね。3月にこの子主演の舞台行くはずだったけど、コロナで中止になった。
    早く良くなりますように。

    • 0
    • 20/08/12 19:02:18

    >>5
    いるに決まってる

    • 1
    • 20/08/12 19:01:43

    >>23
    あのアクリル板は雛壇にしたらあまり意味がない。
    前の人に飛沫飛ぶし

    • 0
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 18:58:05

    >>22
    私、地域の感染者情報見てるけど「◯例目の濃厚接触者・普段マスクの着用あり」ってよく書いてあるよ。

    • 0
    • 20/08/12 18:57:21

    何歳か知らないけどおばさんっぽい

    • 0
    • 20/08/12 18:54:45

    芸能人って撮影は距離空けたりアクリル板で仕切ったりしてるけど
    楽屋に挨拶行って並んで写真撮ってたり共有の差し入れ食べたり
    付き合いで食事や飲みに行ったりで感染しやすそう
    もちろんそうじゃない人もいるんだろうけどね

    • 0
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/08/12 18:41:39

    >>5
    1メートルくらいの距離でお互いマスクなしで15分以上話したりしないと濃厚接触者にならないんだよね。
    一人暮らしならそんなにならないのかもね。普段マスクなら。

    • 0
    • 20/08/12 18:37:35

    >>19私はただのオバチャンだよ(笑)
    綺麗な子大好き。
    あ、レズビアンではないよ!

    • 0
    • 20/08/12 18:35:47

    >>15写真の子が、その子?
    類似点を探したけど、鼻の下が似てるね。
    本人なら、整形成功だなあ。
    凄い。

    • 0
    • 20/08/12 18:34:56

    清水宗治はオタだな

    • 1
    • 20/08/12 18:34:54

    >>5

    私もこれ思った。
    簡単には濃厚接触者になれないってことかな?なりたくはないけど。

    • 1
    • 20/08/12 18:34:25

    綺麗な子

    • 1
    • 20/08/12 18:33:28

    整形でも構わないんだよ~。
    気品、色気は整形しても簡単には造れないものだから。
    この女性には両方、妖しさもある。

    • 1
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/12 18:32:43

    • 1
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/12 18:31:05

    >>12
    整形…?ドブスが出てくるんだけど

    • 0
    • 20/08/12 18:31:02

    >>12ずっと業界にいた子なんだ。
    何歳か知らないけど、同性から見ても色気有りすぎる。
    蝶々て銀座ホステスがいたけど、その人を彷彿させる。
    私がスカウトマンなら 引き下がらないのにー!
    京都でもいいけど。

    • 0
    • 20/08/12 18:26:10

    >>10
    別の道には絶対行かないと思うよ
    柏木ゆいでググったら出てくるけど小学生からジュニアアイドルやっておっさん相手に気持ち悪い事して地下アイドルやダンスユニットや何個もグループ辞めては違う所に入って、秋元康の関わってる今の事務所に移って、結婚しても子供産んでも芸能界に居たいママタレになりたいって言うほど芸能界への執着が凄いから

    • 0
    • 20/08/12 18:22:03

    女優か。
    一般人になって、何かしら店やればいいのに。私、先見の明だけはあるよ(笑)

    • 0
    • 20/08/12 18:20:25

    >>9違う。
    中途半端なアイドルしてるより、別の道へ行くと更に開けそう!

    • 1
    • 20/08/12 18:18:15

    >>8 だから、アイドルになれて稼げたんだよ。

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/08/12 18:16:07

    知らないけど、この画像、見た目だけで言うと、銀座か京都で働いたら、もの凄~く稼げそう。
    日本人だけじゃなく、外国人にも人気が出そうな顔。
    色気がある。

    • 1
    • 20/08/12 18:01:45

    だれも興味ないトピを必死に上げるな匿名主

    • 1
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/08/12 18:00:13

    お大事に

    • 0
    • 20/08/12 17:10:11

    濃厚接触者はいません!って良く言うけど、居ないわけないっていつも思う。

    • 11
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/08/12 16:52:10

    お大事に

    • 2
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/08/12 16:44:15

    誰か知りませんがお大事に。

    • 4
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/08/12 16:43:12

    お大事に

    • 0
    • 1
    • 今川義元
    • 20/08/12 16:36:49

    ドラマ出てるよね?もう全部撮影済みかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ