佐藤健って有村架純と結婚?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 16:56:37

    上白石さんはどうしたの?

    • 3
    • 20/08/15 21:22:38

    佐藤健って三浦春馬に対してコメント出さないのも自由だし悲しみに浸れってわけでもないんだけど、山田孝之とかそのへんの友達とオンラインで人狼ゲームやってたり…今そんな事やるかよって思って少しがっかりしたよ。有村架純って前は岡本圭人だっけ?男見る目がないのかな。

    • 0
    • 20/08/15 21:23:52

    有村は、韓国人だけど佐藤健は、日本人だよね?結婚はないな

    • 0
    • 20/08/15 21:24:57

    >>246
    岡本を有村に紹介したのは神木。
    岡本ってより神木はHey! Say! JUMPに有村を紹介した感じだったけど

    • 1
    • 20/08/15 21:27:51

    >>246
    人狼は昔撮影したもの。

    • 2
    • 20/08/15 21:28:02

    >>248
    神木くんって元彼女をHey!Say!JUMPのメンバーに紹介したことあったな

    • 1
    • 20/08/15 21:58:35

    >>249
    そうなんだ。それは失礼しました。

    • 1
    • 20/08/16 15:17:15

    このタイミングで結婚したら三浦春馬くんファンもどきにまた叩かれるかもね

    • 2
    • 20/08/17 00:53:55

    >>128
    B型の女性って華やかでモテる人が多かった
    有村さんはどっちかというと落ち着いたタイプのクールなB型なんだろうね
    逆にA型女優はキツイ人やキツそうな人が多くて共演者に気を使わせてるイメージ
    (石原さとみ、あびる優、前田敦子とか)

    • 2
    • 20/08/17 12:12:51

    佐藤健なんて絶対やだ
    もっといい人いるよ

    • 2
1件~10件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ