中2 英語の成績が3でした

  • なんでも
    • 75
    • 真田昌幸
      20/08/12 20:04:30

    >>62
    うちの子の時はカリキュラムから外れていた時期なので教師が教える必要はなかったんです。だから自主的にやりたい子はどうぞと練習用にプリントをくれたんです。それで書けるようになった子もたくさんいます。更に近年では教育課程に戻す気運も高まっており、いくつかの州では教えているところもあるようです。

    アメリカでは使用されていないというコメントがあったので、そんなことないよ、小学生でも書ける子いるよと言いたかっただけなんですが、ここまで書かないと分かりませんか?日本語苦手なんですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ