娘がくれた誕生日プレゼントいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 09:05:28

    娘にも旦那にも言われるなら下手なのは事実なんでしょう。ショックなのは分かるけど、ならば美味しい料理を作れるように努力しようとしないのは何故?
    逆ギレしてばかりで何もしなければずっとメシマズのままだよ。

    • 2
    • 20/08/12 09:03:04

    悔しさをバネに、成長しなよ。
    大人なんだからさ。
    安いものじゃないでしょ。それを買えるくらいの娘がいる年なんでしょ?
    とりあえず、付属の料理本の通りに計量スプーン使って料理してみなよ。

    • 2
    • 20/08/12 08:59:46

    そんなこと言って…将来後悔するのに。

    • 0
    • 75
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 08:59:38

    主がママ料理苦手だからーとか何か言い訳したりしてるんじゃないのかな?
    そうじゃなければ言わないと思う
    電気調理鍋買ってくれるなんて良い娘さんじゃん

    • 0
    • 20/08/12 08:59:34

    料理が下手過ぎて電気鍋の使い方も分からないってことかな?
    簡単だし美味しい料理出来るよ
    使ってみてw

    • 1
    • 20/08/12 08:59:17

    私なら大喜びだよ!
    美味しいって言ってもらえるような料理これで作るね!ってなるけどな。
    この前は娘にメイク道具教えてもらった。
    もしかして主と娘さんは普段体仲悪いの?

    • 0
    • 20/08/12 08:57:54

    >>35
    娘何歳か知らないけど、子供相手に何言ってんだか。
    お母さんが作ってくれるごはんが食べたいんだよ。
    少し大人になったら?

    • 1
    • 20/08/12 08:56:28

    娘さんに
    使い方がわからないからやってみて!
    って言ってみるとか
    せっかくくれたんだし使うと便利だよ
    ありがたく貰えば良いよ

    • 0
    • 20/08/12 08:55:08

    娘はお友達じゃないんだからね、主は母親なんですよ。母親なりの対応が必要だし、子供は母親が育てたように育っているだけ。プレゼントの内容ばかりに気をとられ、子供の気持ちは考えてあげられなかったことを子供に謝罪してほしい。

    • 1
    • 20/08/12 08:51:30

    余計な一言が出ちゃったのね(笑)素直に喜んで受け取れないよね。
    じゃーあなたにこの鍋貸してあげるから手本見せてって言ってみたら?

    • 0
    • 20/08/12 08:51:05

    >>66
    お誕生日おめでとうございます

    Happy Birthdayだね!

    • 2
    • 20/08/12 08:49:53

    うちの毒母も主みたいな人で、子供の頃もらったお小遣い1ヶ月分丸だと使ってプレゼントあげたのに「なに、こんなもんw」みたいに言われたからそれ以降はプレゼント渡すのやめた。

    娘の心を傷つけるから売るのはやめたほうがいいと思う。

    • 5
    • 20/08/12 08:49:06

    うちの娘も今日誕生日
    2歳になったよー

    • 2
    • 20/08/12 08:48:08

    >>7
    身内しか言ってくれないよ。
    ありがたいね。

    • 0
    • 20/08/12 08:46:24

    >>63
    納豆カレーも下手な人が作ったら
    食べれたもんじゃないね笑

    • 0
    • 63
    • 長宗我部元親
    • 20/08/12 08:33:53

    この前の納豆カレートピの人?

    • 1
    • 20/08/12 08:26:55

    どんなのをいつも作ってんの?

    • 0
    • 20/08/12 08:26:54

    料理ってセンスなんだって。
    確かにセンスの無い主に
    万能な調理器具を与えたところで
    豚に真珠だよ。

    • 10
    • 20/08/12 08:24:19

    私も料理嫌いだし下手くそだから
    調理器具とか貰ったら、普通に嬉しいけど?

    • 3
    • 20/08/12 08:23:05

    下手なのは仕方なくない?下手だから下手言われるんだよ。私も得意じゃなくてよく試作出すけど、まず!って言われるけど笑ってるよ

    • 2
    • 20/08/12 08:22:28

    誕生日の日に釣り?ウケるwww

    • 0
    • 20/08/12 08:21:16

    料理の上手い下手はおいといて、電気調理器めちゃ便利じゃん!コンロで火かけたまま外出はできないけど電磁調理器のタイマー予約だったら仕事にも行けるし。うちは共働きだから大活躍してるよ。家に帰った時に煮物一品でも出来てたらすごく助かるよ。

    • 4
    • 20/08/12 08:20:32

    娘さん可哀想

    うちは料理好きで優しい母親で良かった

    • 5
    • 20/08/12 08:18:37

    >>40
    努力したら?

    • 2
    • 20/08/12 08:18:02

    これからもクソまずい料理を作り続けるのですか?

    • 1
    • 20/08/12 08:17:52

    自分なら下手っぴと言われたら残念だけど、頑張ろうと思う。

    • 0
    • 20/08/12 08:17:15

    ってか、誰一人お誕生日おめでとうって言ってない(笑)

    • 4
    • 20/08/12 08:14:18

    人間として、親としての大事な部分が欠如しているよ。もっと大きな心を持とう。

    • 5
    • 20/08/12 08:12:26

    >>40
    娘にも旦那にも言われて、どんだけ下手なんだよwww

    • 7
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/08/12 08:11:09

    >>34
    焦げたハンバーグだっけ?w

    • 0
    • 20/08/12 08:10:34

    娘のために美味しい料理作れるようになりなよ。
    恥ずかしい。

    • 6
    • 20/08/12 08:07:53

    料理、時短できるから嬉しいじゃん!!
    ラクできるし、私なら喜ぶけど。
    これからは美味しいごはん食べられるね~って感じで、開き直るわ

    • 8
    • 20/08/12 08:07:07

    電気調理鍋をくれるってことは大きいお子さんだよね?そんな何年もおいしくなかっただなんてかわいそう。今まで言われなかったの?

    • 7
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/12 08:05:57

    せっかくくれたプレゼント、しかも娘がくれた物売るとかどんな性格してんの?普通にヤバいよ。釣りだろうが 笑

    • 8
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 20/08/12 08:05:37

    >>7
    料理下手で娘にそこまで言われたのに、頑張って美味しいと言わせよう!ってならない母親もどうかと思いますけど。

    • 7
    • 20/08/12 08:05:28

    「下手っぴなんてショック…。でもありがとう!これで何か作ってみるね」
    と私なら言うけど。

    • 0
    • 20/08/12 08:05:18

    >>40
    何で叱るの?旦那は間違ってないでしょ?

    • 3
    • 20/08/12 08:03:45

    下手と言われてイライラするくらいなら、勉強して努力すればいいじゃないか

    • 5
    • 20/08/12 08:01:13

    >>28そうなのかな? 旦那のせいじゃないの?
    旦那は娘を叱ったら出てきて、確かにお前は料理下手なんだから素直に受けとれよ、って言ってきた。
    料理下手下手言われて更にイライラしましたよ。

    • 2
    • 20/08/12 08:00:28

    本当にクソまずいんでしょ?主の料理www

    • 8
    • 20/08/12 07:58:42

    サイテー

    • 6
    • 20/08/12 07:58:30

    毒親だね

    • 8
    • 20/08/12 07:58:29

    毒親だね

    • 3
    • 20/08/12 07:57:25

    >>27 じゃあ娘が全部料理作ってよ、そしたら電気鍋はいらなーい

    • 0
    • 20/08/12 07:57:08

    娘が料理してくれて失敗したから捨てる主に似てる。

    • 1
    • 20/08/12 07:57:00

    そんな高価な物をプレゼントしてくれるなんて、ええ娘や…。

    私は料理下手だし、好きじゃないから使ってる。牛スジが簡単に柔らかくなって、すごい助かる。

    • 10
    • 20/08/12 07:56:57

    少量しか作れないし、いらない

    • 0
    • 20/08/12 07:56:22

    クソまずいご飯を何年も食べさせられて、
    貰ったプレゼントを売るとか、
    主は家族がいなかったらボッチだね。
    性格がクズ。

    • 13
    • 20/08/12 07:56:12

    さっさと売ったらいいよ。娘が鍋の事言ってきたら、売った事言って二度と買ってくるなと言えばいい。
    調子に乗るな。

    • 0
    • 20/08/12 07:55:05

    電気調理鍋って確かにいらない。
    私も結婚祝いでもらったけど必要ないから売ったよ。いいやつだったみたいで結構高値で売れた。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ