滝沢カレン、過去の写真アルバム手放した意外なワケ「紙で見る理由わからない。1回も見なかった」

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/12 00:40:44


2020年8月11日 22時13分
スポニチアネックス
[画像] 滝沢カレン、過去の写真アルバム手放した意外なワケ「紙で見る理由わからない。1回も見なかった」
 モデルでタレントの滝沢カレン(28)が11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演、過去の自分のアルバムが不必要な理由を語り、共演者を驚かせる場面があった。

 ゲストらが自分のこだわりについて話している中、滝沢は「私は過去にこだわらない女として生きています」といい「おうちの中で、昔の自分のアルバムの幅がなんでこんなに無駄なんだろうって」と語る。「私って何の思い出もなくて。頭の中にはもちろんあるんですけど、それを紙で見る理由がわからなくて。私は1回も見なかったです」となんと手放してしまったという。

 「だから写真がないので、このお仕事やってると『子供の時の写真ありますか?』って一番聞かれて」と困ることもあったが「(アルバムが)重くて重くて移動が大変で。無くていいんじゃないかって。自分の中にこれだけ(記憶が)刻まれてて、それよりも何で“未来のアルバム”がないんだろうと思うぐらい」と“名言”を残すと、共演者たちも感心していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 01:31:02

    グータンで仕事で最近の〇〇の写真ありますかっていつ聞かれてもいいようにカメラ持ち歩いてるって言ってケーキの写真とってた

    • 0
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/08/12 01:29:03

    それでもモデルでタレントっていう写真にも映像にも残る仕事をしてるっていうのが、面白いね。

    • 0
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/12 01:26:20

    カレンちゃん苦労してるし、努力家だから好き。
    別に誰にも迷惑かけてないからいいんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/08/12 00:50:46

    私には理解できないけど、別にそういう人がいて良いと思うわ。

    • 0
    • 20/08/12 00:47:40

    お母さんが最近亡くなったしそういう辛い過去みたくないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 00:46:26

    誰かに迷惑掛けるわけじゃないしそういう考えの人がいてもいいと思う。

    • 0
    • 4
    • 水野忠邦
    • 20/08/12 00:43:36

    普通、そこで写真を気に入ったものだけでも、データ化するんじゃないのかね。

    • 0
    • 20/08/12 00:42:25

    過去にこだわる必要は無いけど懐かしむ景色とか風景見て心温まることっていいよね。
    未来未来って焦り過ぎじゃない?未来じゃない今どう思うか?じゃない?

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 00:42:23

    おー
    友だちいなかったのかな、、!

    • 1
    • 1
    • 前田利家
    • 20/08/12 00:41:27

    明るく言ってるけど、あまりいい思い出ないのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ