コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/17 21:15:31

    >>19881
    今写真撮ってみたわ。 こんな感じ。

    • 1
    • 23/02/17 21:20:30

    >>19881
    日本のトイレだと詰まりやすいから注意って言われてるよ

    • 3
    • 19884
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/17 21:43:05

    >>19882
    うわぁ、ありがとう
    倍ぐらいありそうだね、買ってみよ
    ペーパーホルダーに収まるか心配だけど笑

    • 1
    • 19885
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/17 21:45:56

    >>19883
    私も旦那に日本のトイレだと詰まるからもうコストコでは買わんって言われてから買わせてくれない。
    嘘か本当か知らんけどネット検索すると出てくる。

    • 0
    • 19886
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/17 22:40:46

    >>19885
    詰まるのかな?怖いな。わたし今日初めて買ってみた。みんな買っているのにつられて。インスタとかいつもの感覚でコロコロ巻いて分厚くなり過ぎて これ続けると詰まりそうだなとは思った。
    コストコの店員さんが、土日はこんなもんじゃない。ずっと何往復もして運んでるんだわ。若い店員さんと話してた。
    後、去年とかは、普通に米粉ロール買えてたのに、今年は午前中に完売続きでまだ見た事ないや。

    • 0
    • 23/02/18 00:36:15

    >>19886
    インスタとかのコストコ垢でトイレットペーパーふかふか柔らかいと言われていたからどんなのだろうと思ったけど、まあまあかな。っけ書き込みするはずがごっそり抜けてた。

    • 0
    • 23/02/18 00:46:27

    >>19885
    うち詰まったことないし周りの人も結構使ってるんだけど
    詰まったしホルダーにもハマらないってのが一人だけいた
    詰まる原因がわからない

    • 1
    • 23/02/20 10:49:28

    メキシカンサラダラップ再販されました!200円値上がりしたけど…

    • 0
    • 19890
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/20 11:14:17

    家も、コストコトイレットペーパー愛用中だけど、詰まった事ない。
    大きいから付け替える頻度が減ったと言うだけなんだけど。

    • 1
    • 19891
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/20 11:54:56

    >>19889
    こないだ買った!メキシカンラップ大好き。

    みんながあのバームクーヘンやドーナツたくさん買ってるけどおいしいの?
    つい真似して買おうかな?って思うんだけど娘に、誰も食べないから絶対残るよって言われてやめる。

    • 0
    • 19892
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/20 12:41:53

    牛肩ロースの塊肉
    牛タン塊肉
    豚ロース肉
    色々使えて美味しい

    • 1
    • 19893
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/20 12:45:52

    トイレットペーパーは芯なしに変えました
    芯が出ないのが良いね
    ちょっと紙質が硬めだけど詰まったり肌が荒れたりすることはないです
    ちなみに1ロール2週間以上もってます笑
    3人家族(女1人、男2人)

    • 0
    • 23/02/20 12:56:07

    >>19891
    私もメキシカンラップ好き!
    土曜旦那に頼んだのに忘れられてた(>_<)

    バームクーヘンとかドーナツは元々そういう焼き菓子系が好きな人はいいと思う。
    母が購入したから味見させてもらったけど、確かに美味しいしっとりしたバームクーヘン。でもバームクーヘン自体、贈答品でもらってあったら食べる程度だから買わなくて正解だった。

    • 0
    • 23/02/21 13:41:33

    昨日夕方行った時にトミーのパーカーが値引されてて表示価格よりレシートには-1000円になってたから今日色違いで欲しいからお昼に行ったら無かった・・メンズのLとXLしかなかったからあると思ってたのに。寒い中無駄足だった

    • 0
    • 23/02/21 13:50:46

    メキシカンサラダラップ200円値上げして再販?
    うれしい。

    1180円になったのね。

    • 1
    • 23/02/23 07:36:37

    いちごのバウムクーヘン今日あるかなぁ?先日在庫切れだった。在庫有無ってネットからわかるもん?

    • 0
    • 19898
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/24 08:59:39

    昨日初めて行った。あんなにお客さん多いんだ!ビックリ。子どもと行ったから全然ゆっくり見られなかった。
    平日だと少ないですか?

    • 0
    • 23/02/24 09:02:29

    >>19898
    平日もペーパー安売りの時は激混みだよ

    • 0
    • 19900
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/24 09:25:59

    >>19899そうなんですね。ありがとうございます。どこに何があるのかまだ全然わからないからまた行ってみなきゃなー。

    • 0
    • 19901
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/25 11:40:49

    >>19897イチゴバウムって期間限定らしいよ
    オンラインも無くなってるよね、またプレーンが販売されてるし

    • 0
    • 19902
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/03/02 15:19:32

    今日仕事終わりに行こうかな~

    • 0
    • 23/03/06 22:27:42

    >>19901
    もう普通のバームクーヘンになってたよ。買ってみたけどなぜあんな人気でみんながインスタで騒いでいるのか分からない。
    インスタで全国のコストコ情報リアルに教えてくれるあのアカウントすごく助かるけど。
    今はみんなぶりのあらをゲットするために頑張っているらしい。

    • 1
    • 23/03/09 10:44:18

    >>1990インスタに上がるとすぐ人気商品になるんだね・・牛すじも今だに人気みたいでたまたま見付けて買った事あったけど、下処理して小分けにしたけどすじこんにゃく煮込みとカレーぐらいしか使い道なくてさ。
    もう買わないよ(笑)

    • 0
    • 19905
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 15:11:43

    ディナーロールを初めて買ってみました。一つ食べて舌に違和感が…気のせいかと思ってしばらくしてからもう一つ食べてまた痺れが。。ネットで検索しても同じような人いなかったから私の気のせいなのかな?同じような人居ないですかね??

    • 0
    • 23/03/12 15:38:57

    >>19905アレルギーではない?

    • 1
    • 19907
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/12 17:27:03

    >>19906
    食パンや菓子パンはなんともなく食べられます。家族にも食べてもらったけど、なんともないって。
    突然何かに反応しちゃったのかな。。

    • 0
    • 19908
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/15 20:33:34

    我が家にエッグタルトのプチブーム到来しているんですけど、コストコのエッグタルト最近買った人います?

    • 0
    • 19909
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/15 20:39:00

    >>19903
    ブリのあら買って何するんだろう
    確かにあらは美味しいけど魚屋さんにもありそう。批判じゃないよ?探す理由を知りたい。
    やすいとか?

    • 0
    • 19910
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/15 20:42:14

    久々行きたいな。キッチンペーパー欲しい。

    • 0
    • 23/03/15 20:54:39

    >>19909 アラというかカマだね。見つけたら必ず買うけど、うちの地域のスーパーでは見かけない程大きい上に安くて美味しいのよ。
    我が家では塩焼きににして食べてる。
    コストコのブリが美味しくてそれのカマだからみんな買うんだと思うよ。

    • 2
    • 19912
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/15 20:55:58

    >>19911
    カマなんだね
    それなら納得する
    カマの塩焼き美味しいですよね
    教えてくれてありがとう!!

    • 3
    • 23/03/15 20:57:32

    >>19912機会があれは是非とも。おすすめです。

    • 3
    • 23/03/15 21:04:55

    これは安いと思うのでチョレギサラダは必ず買う
    唐辛子ツナお得で買ったらお酒のおつまみに最高

    • 1
    • 23/03/16 13:20:36

    イチゴこんにゃくゼリー美味しかった
    とちおとめとスカイベリーの2種968円でした
    後、必ず買うのがイズニースプレーホイップ
    生クリームみたいに重くなく甘さも控えめなのでアップルパイとかコーヒーに合うと思います。758円でした

    • 3
    • 23/03/20 10:29:03

    金曜日の夕方にフロランタン出たみたいで土曜日雨の中朝一で行って2つGETしてきたー!
    期間限定に弱い(笑)ブラックのコーヒーに合うから最高!
    ちなみに今日仕事終わりに行って、クーポン出てる商品買いに行くよー

    • 1
    • 23/03/20 15:18:19

    今日も行きまーす!
    欲しい服が安くなってないかな~

    • 0
    • 23/03/20 15:21:06

    うちは子供がメニシーズの未加熱パンが好きなので行ったら必ず買ってる。
    あとはリステリンも安いから買うならコストコと決めてる。

    • 1
    • 23/03/20 15:47:42

    焼き鯖寿司とサーモン再販してた!嬉しい~

    • 1
    • 23/03/21 14:25:41

    バアム、普通だと思うんだけど見つけたら買っちゃう。百均にもあるのにーって思いながら。
    最近はリピートしている物ばかりを買うから失敗は少ないんだけど、楽しみも減ってしまった。

    • 0
    • 23/03/21 14:27:36

    >>19919
    焼き鯖寿司食べたことない。おいしい?

    • 0
    • 23/03/21 14:29:15

    コストコのハイローラー買ったらめちゃくちゃしょっぱくて食べれたもんじゃない。返品するのもめんどくさいしもう買わないわーーーーー

    • 2
    • 23/03/22 10:43:33

    >>19921
    ゴマと大葉の香がよくて美味しいよ
    娘がコストコのサーモン好きだからセットなのも嬉しい

    • 2
    • 19924
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/23 11:51:26

    いいの見付けた

    french breadってフランスパンみたいなやつ
    焼く前の生地の状態で売ってる 家のオーブンで焼くだけ

    シンプルな味なので何の料理にも合う

    • 1
    • 19925
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/24 14:57:46

    >>19924
    メニセーズパンのフレンチロールかな?
    我が家も定番!フレンチトーストも美味しいしベーコンとチーズ乗せて焼いて蜂蜜とブラックペッパーが一押し

    • 1
    • 23/03/24 15:23:36

    >>19925
    おー ベーコンとチーズを乗せてから焼くのいいですね
    わたしもはまりそうです

    アドバイスありがとうございました

    • 0
    • 23/03/24 15:51:29

    >>19922私それ、トースターで焼いて食べたらめちゃうまでびっくりした。

    • 0
    • 23/03/24 16:27:58

    >>19922
    両面カリッカリに焼いて食べるのおいしいよ。
    まあ、しょっぱいのはどうにもならないけど、、

    • 1
    • 23/04/02 19:56:53

    海ぶどうはまだないかな?

    • 1
    • 19930
    • 愛・地球博記念公園
    • 23/04/06 18:56:38

    いちごのバウムクーヘン、岐阜羽島店は毎回置いてないんですが通販でも見かけなくなりました。

    最近購入された方、いますか?

    • 0
    • 23/04/06 18:57:40

    >>19925
    横ですが冷凍できますか?一気に食べきれなくていつも躊躇う。

    • 0
1件~50件 (全 20687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ