コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20686件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/21 21:44:53

    オーガニックオリーブオイル小分け
    紅茶
    唐辛子ツナ
    あとチョッピーノスープ、シェルイン、洗濯洗剤のエマール大容量買った。
    チョッピーノスープは初めて買ったー!
    半分はカレーにしたけど美味しいですね★

    • 1
    • 22/05/20 15:09:53

    >>19371店頭に売ってますよー
    ちょっと前にクーポン出てて5980円ぐらいだったよ。私去年クーポン出てる時買ったけどここまで安くなかったのになー

    • 1
    • 22/05/16 16:40:23

    Google nest hub max売ってますか?
    近くのコストコには売ってなくて、、、。オンラインで買うしかないのかな。
    nest hubは店頭で安くなってたみたいだし、hub maxも安くなってたら店頭で買いたいんだよね。

    • 0
    • 22/05/16 16:19:15

    人生初のカヌレ!不思議な食べ物だー。

    • 0
    • 22/05/16 14:40:58

    贅沢焼売初めて買ったら美味しくて1品ない時に便利だわー!
    充電タイプのクリップ扇風機2個セット安くて買ってしまった

    • 0
    • 22/05/16 14:37:12

    >>19359セブンイレブンにもあったよ!小さい子袋にカットされてるやつ

    • 1
    • 22/05/15 10:16:13

    >>19366

    あー私もつい最近エグゼクティブになったら写真がおばちゃんになってガッカリしたわ...

    • 0
    • 19366
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/15 10:09:38

    >>19364
    ずっと若いままだからいいじゃん
    写りは悪いけど20代の若い写真だったのに、エグゼクティブにしたらほぼすっぴんの40代ババアの写真に変わりましたわ笑
    旦那は太り過ぎて顔まん丸
    店員さんに俺顔丸過ぎて映ってる言ったら、カメラ壊れてるんですよーって笑われたし笑

    • 0
    • 22/05/15 09:55:41

    ボトルタイプのHMは、結局使い切れないけど、大量に作るならおすすめです

    • 0
    • 22/05/15 09:49:59

    会員切れてまた会員になったけど
    会員カードそのままなんだね
    写真がやばいままだわ

    • 0
    • 22/05/15 09:49:59

    会員切れてまた会員になったけど
    会員カードそのままなんだね
    写真がやばいままだわ

    • 0
    • 22/05/14 16:50:45


    アイリスの布団乾燥機買うつもりが
    買い物の最後にカートに入れようとしてて
    すっかり忘れてた
    シュリンプカクテルとチキンカートに入れて満足して
    すっかり忘れてた
    靴乾かすのも目当てだったから
    ショッキング

    • 1
    • 22/05/14 16:23:58

    >>19347
    量が多いから高いと思っちゃうよね
    グラムで計算するとスーパーより安いのたくさんあるよ
    ただ全てまとめ買いっぽくなるからね
    一時的に出費多くなるね

    • 0
    • 22/05/14 16:22:06

    >>19356
    油っぽすぎて無理だった

    • 1
    • 22/05/14 16:21:57

    >>19357
    ありがとう!ダイソーにもあるんですね
    行ったらみてみます

    • 0
    • 22/05/14 16:20:22

    マスカルポーネロール
    冷凍して、温める時はラップ無しで
    500wで1分30秒
    朝ごはんにも食パンより手軽だし安価

    ちまきは蒸し器で作るのが美味しい

    海苔巻きは美味しくないからおすすめしない

    • 2
    • 22/05/14 16:17:48

    >>19355
    バームクーヘン、カットしたやつがスーパーやダイソーに売ってるよ。
    私もコストコで出会えた事なくてスーパーで買ってる。

    • 0
    • 22/05/14 16:16:16

    ミニクロドット
    好きだわぁぁ

    • 0
    • 22/05/14 16:15:29

    >>19353
    あー忘れてた
    今日かなり久々に行ったのに
    バウムクーヘンの事すっかり忘れてた
    もしかしたら無かったのかもしれないけど

    • 0
    • 22/05/14 16:15:24

    >>19353
    あー忘れてた
    今日かなり久々に行ったのに
    バウムクーヘンの事すっかり忘れてた
    もしかしたら無かったのかもしれないけど

    • 0
    • 22/05/10 10:42:29

    >>19352
    今人気で1家族1つしか買えないから困るよ~

    • 0
    • 22/05/10 06:40:47

    バームクーヘン美味しかったなぁ。2箱買えば良かった。
    コストコに行くと家にお菓子がたくさんあってつい食べちゃって太る。しばらく行くのやめよう。

    • 0
    • 22/05/10 06:03:42

    >>19349
    お前はビンボー笑

    • 0
    • 22/05/10 05:36:00

    >>19348
    カルビー売ってたんですか。
    こちらはカルビーではなく違うのが売ってました。

    じゃがいもも不作なんですね。がっかりしました。

    • 0
    • 22/05/09 11:14:51

    >>19347
    金ない人は行かなくていいんだよ(笑)

    • 5
    • 22/05/09 11:14:15

    >>19346昨日いったらあったよ!
    899円だったような

    • 0
    • 22/05/09 02:02:44

    たけーし体に悪そうどこがいいの

    • 0
    • 22/05/09 01:38:07

    カルビーのじゃがいもは売ってないのかな。

    • 0
    • 22/05/05 21:57:18

    デリカの明太ペンネ買って全部加熱したんだけど食べきれなくて余っちゃって加熱後余ったら冷凍ってできない?

    • 1
    • 22/05/02 11:32:26

    >>19337米粉ロール美味しいよ!去年夏ぐらいに販売されてた以来見て無いから私も欲しくて欲しくて

    • 0
    • 22/05/02 11:28:48

    昨日、朝8時前に出て行ったらもう開いてて空いてたから買い物しやすかったー!ボディボードがクーポン出てたから欲しくて安く買えてよかった(#^.^#)ついでに大人ばうむもあって買えた

    • 0
    • 22/05/02 11:21:41

    >>19339

    ある意味レジャー施設だよね
    GWは近づかないよ

    • 7
    • 22/05/02 11:18:52

    >>19340ゴールデンウィークは混むよ

    • 1
    • 22/05/02 11:09:42

    >>19339
    帰省してくるこ達への準備で混んでるのかな

    • 0
    • 19339
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/02 10:43:12

    えらい混んでる。入るのに大行列。せっかく来たから頑張って並ぶしかない。

    • 1
    • 22/05/02 10:38:58

    4/30 レギュラー151円✨
    給油機の台数減らして誘導員増員
    なんでだろ?

    • 0
    • 22/04/29 22:51:20

    米粉ロールがずっと食べてみたいのに、一度もお目にかかれない。

    • 0
    • 22/04/29 22:51:19

    米粉ロールがずっと食べてみたいのに、一度もお目にかかれない。

    • 0
    • 22/04/28 15:19:53

    最近の新作ケーキいまいち食べたいと思わない
    トミーのポロシャツ欲しくてのネイビーだけがSサイズしかないから諦めてたらサイズ入荷したのか1着ずつLとXLあった!!
    旦那と自分の父親に父の日としてあげようと思ってたから良かったー
    安いしワンポイントだからシンプルでいんだよね

    • 0
    • 22/04/26 23:34:36

    >>19333
    良かったです
    ありがとうございます

    • 0
    • 22/04/26 22:51:56

    >>19330
    マスターカードならどこのでも使えるよー

    • 1
    • 22/04/26 22:49:58

    >>19331
    そうなんですね!ありがとうございます
    連休に食材とタイヤを買いに行きたくてカード使えると助かります。ありがとうございました

    • 0
    • 22/04/26 22:25:11

    マスターなら大丈夫じゃなかったっけ?
    楽天マスター普通に使ってるよ

    • 1
    • 22/04/26 22:22:11

    コストコってMasterCardならクレカ使えますか?Amazonで作ったカードがMasterCardなんですが、使えないですかね?コストコで作ったカード以外は無理でしょうか?

    • 2
    • 22/04/26 18:53:51

    あまおうのソフトクリームっていつ終わると思いますか?
    また、次の味は何でしょう?

    • 0
    • 22/04/26 11:08:11

    >>19326尼崎には先週出てるから行きたくても距離があって間に合わない。
    材料が届いたら店頭に並ぶらしいからバレンタインとは限らない

    • 0
    • 19327

    ぴよぴよ

    • 22/04/25 21:16:05

    >>19320
    毎年バレンタイン前後のだからもうないよ

    • 0
    • 22/04/25 20:37:15

    ねまきのメディキュット売ってますか?

    • 0
    • 22/04/25 20:36:54

    >>19323

    カファレルの美味しいとおもう

    • 0
1件~50件 (全 20686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ