コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 22:40:09

    >>15573
    この間、赤のチェック柄と白×グレーのチェック柄を買ったよ。
    他には無地のベージュ、茶、パープル、濃い青、ワインレッドがあったのは覚えてる。

    • 0
    • 18/11/07 22:33:23

    >>15602 ベビーワイプ毎回買ってます!大判で厚手なのですごく使いやすいです。

    • 0
    • 18/11/07 22:32:19

    >>15603
    コアユースはつまらないよ
    日本製だし

    • 0
    • 18/11/07 22:31:19

    >>15609私も明日チャンジャ買いに行くよー。

    • 0
    • 18/11/07 22:30:05

    チャンジャ安いじゃん!明日買いに行ってくるー!

    • 1
    • 18/11/07 12:43:56

    フレンチトーストフレーバーのマフィン買ってみたけど、フレンチトースト感があまりない
    メープルフレーバーだな、これは

    • 0
    • 18/10/26 13:16:23

    >>15604正に旦那が業者だけど、詰まりの修理に行ったらコストコペーパーって事があるよ。ママ友達に、使わない様に広めてと言われてる。

    • 2
    • 18/10/26 13:15:43

    本当に詰まるんですね((( ;゚Д゚)))
    トイレットペーパーはやめときます(>_<)

    ありがとうございます!

    • 2
    • 18/10/26 13:14:04

    >>15603
    うち浄化槽の地域だから3ヶ月に一度点検に来るんだけど、たまたま点検のおじさんが発見してくれたからセーフだったけどマジで詰まる寸前だったよ。トイレットペーパー全然溶けてなかったの!!3分の2以上残っていたから返品したよ。

    • 2
    • 18/10/26 13:05:22

    >>15603
    実際に詰まりました。業者の人にコストコですか?って聞かれてハイと答えたら、それもう使わないでって言われました。

    • 3
    • 18/10/26 13:02:46

    ちょこちょこ買いに行くのがやだからトイレットペーパー欲しいなって思ってるけど、つまるって本当ですか??

    • 0
    • 18/10/26 06:25:07

    コストコのおすすめの お尻拭き教えて下さい(*・ω・)

    • 1
    • 18/10/25 08:39:27

    写真とったよくなったの?

    • 0
    • 18/10/23 12:00:00

    >>15599
    ありがとう!切り身の方がお買い得だから嬉しい。明日買ってみよ♪

    • 1
    • 18/10/22 23:02:51

    >>15597切り身のブリ。ソテーサイズにカットされてるやつ。本当に美味しかったからオススメだよ~。

    • 1
    • 18/10/22 23:01:50

    >>15589
    カード発行するとこのカウンターの人とか?
    フロアの人に聞いてもよっぼどの定番品じゃないと入れ替り激しいから商品把握しきれないって言われたー。

    • 3
    • 18/10/22 22:58:09

    >>15586
    刺身用の柵のブリ?
    それとも当日なら刺身で食べられるっていう切り身のブリ?

    買ってみたいなー。

    • 1
    • 18/10/22 22:56:34

    >>15593
    うちも最近、コスコ行くと必ず長ネギ買う。
    本当安い~。
    あと、サロベツ牛乳も味が好きで必ず買います。

    • 2
    • 18/10/22 21:51:56

    >>15579 11月に300円オフになるはずだよー

    • 0
    • 18/10/22 21:47:15

    イタリアンサンドイッチ?みたいなやつをやっと食べた。子どもはバラバラのハムみたいなやつの風味が苦手って言ってたけど。
    結構ボリュームあって一切れでギブ。
    焼いたらやっぱり美味しいね♪

    • 1
    • 18/10/22 18:12:17

    長ネギがたくさん入って安くて気に入ってます。
    スーパーじゃ高いし…
    鍋の時期には助かりますよね

    • 3
    • 18/10/22 18:10:51

    クリームチーズパイ
    洋梨とキウイとブルーベリーが5個づつ入って1280円の美味しかった!

    • 3
    • 18/10/22 18:09:10

    >>15588今年はまだ見かけてないなぁ。

    • 0
    • 18/10/22 18:09:07

    >>15574
    再販されてましたよ。先々週は、少ししかなかったけど、先週の金曜日は、もう普通に箱が並んでた

    • 0
    • 18/10/22 18:08:20

    この前行った際 もち麦がなかった。
    もち麦目当で行ったから意味がなかったー。

    そういう時って誰に聞いたらいいんでしょうか?
    朝一だからか売り場に店員さんは居ないし、レジの人は忙しそうだし 声かけるの躊躇してしまう。

    まだまだ慣れずに店の使い方がよくわからないです。

    • 0
    • 18/10/22 18:07:48

    ショートブレッドは売ってますか?

    • 0
    • 18/10/22 18:07:04

    >>15583
    子供に店内で抱えさせて、レジの近くに勝手に置いておく家族をみたよ

    • 0
    • 18/10/22 18:03:22

    初めて気になってた黒瀬ブリ買ってみた。
    刺身にして食べたらばかみたいに美味しい 笑。びっくりしたよー。

    • 2
    • 18/10/22 17:53:13

    アクアビーズってまだ売ってますか?いくらでしょうか?見かけた方いらっしゃいましたらコメントお願いしますm(__)m

    • 0
    • 18/10/22 17:17:58

    コストコってインスタントの卵スープって売ってますか?

    • 0
    • 18/10/20 20:18:10

    今日行ってきた。

    やたら大きいクマのぬいぐるみが売れてた。

    買わないのに、子供に持たせて写メだけ撮ってる人も多かった。

    • 4
    • 18/10/16 16:13:05

    >>15580
    ありがとうございます
    明日行ってきます

    • 0
    • 18/10/16 15:53:54

    エンチラーダって最近売ってますか?

    • 0
    • 18/10/16 15:47:23

    >>15579
    売ってるよ、少し前に割引きされて安くなってたよ。

    • 0
    • 18/10/16 15:05:23

    シャーパの膝掛けってもう売ってますか?

    • 0
    • 18/10/10 16:53:43

    >>15576
    それはいりません

    • 0
    • 18/10/10 12:32:24

    >>15572
    コストコだと5箱294円。
    うちの近くだとドラッグストアでも300円以上。
    通販でも300円以上。
    なので私はコストコで買ってる。
    クリネックスが良いので。

    • 1
    • 18/10/10 12:26:00

    >>15575
    リンツのチョコ

    • 4
    • 18/10/10 12:05:50

    今日コストコ行きます
    何か最近おすすめってありますか?

    • 0
    • 18/10/09 13:25:01

    過去のやつ全部読めてないので、質問被ってたらすみません
    コストコオリジナルのお尻拭き、一旦回収になったやつはまだ再販されてないですか?
    近くのコストコでは全くなかったです。

    • 0
    • 18/10/07 18:12:09

    >>15571柄とか色とか、どんなのがありましたか?

    • 0
    • 18/10/07 18:11:16

    >>15558
    クリネックス5箱ドラッグストアより高くない?

    • 1
    • 18/10/07 18:01:54

    >>15523

    パッケージ変わったけど
    シャーパですよね?昨日買ってきました
    暖かくてオススメですよ☆

    • 0
    • 18/10/07 17:54:51

    カークランドの1リットルのケースの水なくなってる。もう販売しないのかな?仕事持ってくのに便利だったのに。

    • 1
    • 18/10/07 17:48:25

    >>15565
    先月、抹茶とイチゴ買いましたよー。一昨日行った時は赤いパッケージ(ミルク?)と金色のパッケージ(4種アソート)がありました。

    • 1
    • 18/10/07 14:30:49

    >>15567
    はい。売ってるの見ましたよ。
    種類が沢山ありました。

    • 0
    • 18/10/07 14:24:14

    >>15566
    本当に?ありがとー買いに行って来ます!

    • 1
    • 18/10/07 13:44:30

    >>15565
    今売ってるよ

    • 0
    • 18/10/07 12:58:35

    リンツのチョコが欲しいんだけどあれってバレンタインの時期しか販売してないの?

    • 0
    • 18/10/07 02:54:21

    ロンシャンは、25cm×28cm×14cmが
    税込7998円でした。
    正規店で12000ぐらいのやつ。
    黒、ベージュ、ブラウン、ネイビー、ライトブルー、ピンクがあった。

    • 0
1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ