コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 16:50:33

    >>15278
    我が家はあまり好みの味ではなかった。
    大きなマスカルポーネが600円くらいで売ってるから、それで手作りしてる。

    • 2
    • 18/07/06 16:58:36

    ダブルキャラメルプリンがすっごく美味しかった!お昼に行ったからやっと買えたよ~

    • 0
    • 18/07/06 17:02:24

    >>15269
    私もほしくて先月末探したけど無かった!
    金沢シーサイド

    • 0
    • 18/07/06 17:59:51

    >>15283
    美味しいよね!
    でも取り分けたらぐっちゃぐちゃになって見た目が汚い(笑)

    • 0
    • 18/07/06 21:08:59

    >>15280
    店舗によってはアサイーボウルやチリビーンズポテト、ハンバーガーが出てる

    • 0
    • 18/07/08 18:17:58

    今日行ってきたんだけど、カラフルなマシュマロ買えば良かったかなと後悔中(笑)

    • 0
    • 18/07/08 18:29:53

    フードコートのハンバーガー、少し高いけどめちゃくちゃ美味しかった
    下手なオシャレハンバーガー専門店より美味しい

    • 3
    • 18/07/08 18:31:28

    >>15270
    エルドレッドが普通にいるってのは本当なの?

    • 2
    • 18/07/08 18:33:57

    >>15288
    どこの倉庫?
    楽しみにしているのに先週行った時は無くて。
    早く食べたい~!

    • 0
    • 18/07/08 18:37:38

    >>15290
    神戸だよー
    先月行ったよ

    • 0
    • 18/07/08 18:40:24

    >>15291
    ありがとー!
    やっぱり違う倉庫でした。
    在庫が無くなったら販売されるのかな~。
    早く食べたい。

    • 0
    • 18/07/08 18:45:34

    安くないと思うのは私だけ?

    • 2
    • 18/07/08 18:50:45

    >>15293
    え?安売り店じゃないけど。

    • 6
    • 18/07/08 18:52:56

    >>15294
    安売り店では無いけど、昔は卸価格というコンセプトで普通の量販店よりかなり安い商品がたくさんあったよね。

    • 3
    • 18/07/08 18:53:14

    >>15286チリビーンズポテト大好き!

    • 2
    • 18/07/08 21:13:19

    >>15295随分値上がったよね。
    エビとか前はかなり安かった。年会費払うだけの価値があったけど今は悩みつつ、それでも毎年更新しちゃってる(^^;)

    • 3
    • 18/07/08 21:30:45

    >>15297
    エビ値上がりしたよね~

    • 0
    • 18/07/10 15:23:05

    >>15288ハンバーガーなんてあるの??

    • 0
    • 18/07/12 23:23:14

    >>15299
    先月から販売してるよ。
    1/3パウンドチーズバーガー。

    • 0
    • 18/07/12 23:28:06

    >>15300地域によってはまだ販売されてない

    • 1
    • 18/07/12 23:38:15

    花王の石鹸がたくさん入ってのと、キュキュットのボトルが安かったよ。
    お得だった。

    • 1
    • 18/07/12 23:39:23

    新しく出たカオマンガイ気になる。食べた人居ないかなぁ。

    • 0
    • 18/07/13 10:22:21

    被災者の方トイレが1番困ってるみたいだし、私も震災に備えて簡易トイレ買おうかな?やっぱりあったほうがいいよね。メルマガに載ってるやつ、どう思う?高いのか安いのかサッパリわからないんだけど。

    • 1
    • 18/07/16 06:53:56

    クレカ使えるっけ?

    • 0
    • 18/07/16 07:19:38

    >>15305
    確かコストコ専用のカードだけ使えるよ
    他のVIZAとかは全部NG

    • 1
    • 18/07/16 07:24:29

    >>15306
    今はマスターならコストコのじゃなくても使える

    • 3
    • 18/07/16 18:00:32

    今週行くんだけど、最近の新商品やオススメあったら教えてください~

    • 1
    • 18/07/17 16:29:12

    とうもろこし4本で198円
    あまりの安さに買ったけど全然甘くなかった。バター醤油で炒めようと思う。
    温度差でカビが生えてるのもあったし。

    • 1
    • 18/07/17 17:00:45

    >>15309カビ生えてても食べるの?

    • 1
    • 18/07/17 17:02:15

    >>15307
    マスターしかだめなの?
    JCBとか使えないの?

    • 0
    • 18/07/17 17:13:37

    >>15311
    横ですが、マスターだけです。JCBやVISAなどは使えませんよ。

    • 1
    • 18/07/17 17:19:21

    へえ、マスターカードなら使えるんだ!

    1年前に行った時、知らずにカードで払おうとして使えなくて慌てて銀行でお金おろして買った!
    恥ずかしい記憶…

    • 0
    • 18/07/17 17:21:12

    >>15313
    全てのマスター使えるようになったのは今年になってからだからね。

    • 1
    • 18/07/17 17:22:51

    >>15304
    楽天のほうが安い

    • 1
    • 18/07/17 23:14:38

    >>15310書き方悪かった。陳列してる商品にカビが生えてたの。まぁコストコあるあるか^^;

    • 1
    • 18/07/18 00:56:14

    マセズのトリュフって今の時期でもあるかな?

    • 0
    • 18/07/18 00:56:49

    >>15317夏場はチョコないと思うよ

    • 0
    • 18/07/18 00:57:25

    レモネード早く欲しい

    • 0
    • 18/07/19 00:57:15

    >>15319
    なにそれ?

    • 0
    • 18/07/27 19:54:16

    矢田亜希子10万超えかー
    すげーな

    • 0
    • 15322
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/27 19:57:11

    うちアメックスだったから、マスターカード作ったよ。
    カードブランド変えるのやめてほしいわ。

    • 5
    • 18/07/27 19:59:34

    マグロの解体ショーって普段より混むのかな?

    • 0
    • 18/07/27 20:02:45

    パンケーキとか大きいマフィンとかって美味しい?コストコは無いんだけどたまにス-パーでコストコフェアやってて売ってる時あるんだけど、迷って結局買わない。美味しいなら今度買ってみたい。

    • 2
    • 18/07/27 20:15:40

    >>15324
    チョコマフィンなら好き。
    夏休みだから子供のおやつで消費出来そう。
    でも味覚って人それぞれだからオススメ!ってのは出来ないかな。
    自分が美味しくても他人はまずいって言う場合もあるしね。

    • 3
    • 18/08/02 22:32:29

    夏休み混むかなー

    • 0
    • 15327
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 22:46:20

    >>15326ちょいちょい行ってるけど、平日の昼間ならそんなに混んでないよ~。ただ、ちびっこがチョロチョロしてるから、カート押してる時は危ない時があるw

    • 1
    • 18/08/02 22:48:29

    今日は空いてた。でも空いてる時ってレジも少ないから結局レジは待つんだよね。
    ターキーハムが久しぶりに売っててすごい嬉しかった。

    • 0
    • 18/08/02 22:51:02

    >>15326逆に子どもが学校や幼稚園行ってる間の方がママ集団で混雑してる。

    • 4
    • 18/08/02 23:04:31

    全然安くない。

    • 5
    • 18/08/06 17:04:41

    コストコの豚ひき肉、合挽肉、3回目にしてようやくわかった。
    パサパサで美味しくない。。
    豚ひき肉は鶏肉のツクネかってくらいパサパサ。
    合挽肉でハンバーグ作っても肉汁出ない。
    ヘルシー志向ならいいのかもー

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ