コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 16:50:33

    >>15278
    我が家はあまり好みの味ではなかった。
    大きなマスカルポーネが600円くらいで売ってるから、それで手作りしてる。

    • 2
    • 18/07/06 16:48:58

    >>15278
    美味しい!私は好き
    カットして冷凍すると、アイスみたいになって美味しいよ~

    • 1
    • 18/07/06 16:46:56

    >>15277
    売切れただけかと思ってたけど、違うの?
    販売やめちゃうのかな?
    好きなのになー。

    • 0
    • 18/07/06 14:02:55

    >>15278美味しいよ

    • 1
    • 18/07/06 14:02:10

    あのでっかいティラミスって美味しいの?
    美味しかったら買ってみたいんだけどなぁ

    • 0
    • 18/07/06 13:57:46

    チュロスなんで無くなったのー!!!

    • 3
    • 18/06/23 21:52:25

    >>15266
    質はどう?柔らかい?

    • 0
    • 18/06/23 21:49:35

    >>15274
    2週間くらい前は見かけたな。カーズのだったけど。茨城ひたちなかのコストコです。

    • 0
    • 18/06/23 21:31:57

    プリンセスなどのアウトドア用のキッズチェアって今売ってますか?値段も分ければ知りたいです。

    • 0
    • 18/06/21 08:05:41

    >>15271
    コストコ和泉
    火曜日は普通に売ってたけど
    みんないつもより水を買い込んでたから
    どうだろう?!
    こればっかりは行ってみないとなんとも

    • 0
    • 18/06/21 07:43:23

    >>15270
    レスありがとう。
    私も先々月ぐらいに買って、そのあと見てないなぁと思って。使い切りそうだから欲しいんだけど。

    • 0
    • 18/06/20 15:25:00

    和泉行った人いないあた?
    ROXANEの水あったー?
    旦那が会社に持ってくからまとめ買いするんだけど、地震の影響で品切れしてそう…
    週末しか行けないからもうないかな

    • 0
    • 18/06/20 15:22:11

    >>15269
    広島だけど、先月か先々月末あたりに買ったよ

    • 1
    • 18/06/20 15:19:43

    コストコでこの洗剤を一回買ったんだけど、その後見かけなくて。
    今も売ってるの見たことありますか?
    私が行くのは座間なんだけど。

    • 0
    • 18/06/20 09:54:56

    今日空いてそうかな?行きたいなー

    • 1
    • 18/06/20 09:47:21

    マフィン大好き!
    大きくて美味しくてコスパもいい!

    • 0
    • 18/06/20 09:33:10

    >>15234 うちもコレ買う~。コストコの定番?のトイレットペーパーだとすぐ無くなってしまう…我が家は女子が多いからなぁ

    • 0
    • 18/06/18 04:49:10

    汁なし冷やし担々麺初買い。
    なんだろう?中華系の香辛料がすごい利いてる。
    好きな人は好きかもしれない。
    麺は少しぽそぽそしてて時間経っちゃったって感じだった。

    • 0
    • 18/06/16 21:13:16

    キャラメルフラン?
    普通のプリンが買いたいけど、ないのかなー?
    クリーム乗ってるのはあるけど。。

    • 0
    • 18/06/07 21:05:27

    >>15261
    うちの近くのコストコはアメリカンチェリー、ストロベリー、ノーマルの加糖と無糖置いてる。
    ベリー食べてみたいな。

    • 0
    • 18/06/07 20:42:22

    >>15253
    コストコって全商品が税込価格だったような気がするんだけど。
    フードコートもあれ税込価格だよね?

    • 0
    • 18/06/07 20:38:11

    >>15255
    ダノンに問い合わせしたら回収してくれて、QUOカードくれたよ。
    問い合わせしてみて。
    いつも行くところも3~4種類だよ。
    無糖、加糖、ベリー、あと1つ忘れた。

    • 0
    • 18/06/07 19:57:09

    >>15254これさ、いつも思うんだけどこういう超高額の貴金属をわざわざコストコで買う人っているのかな?
    婚約指輪的なダイヤの指輪も前売ってたの見たけど。
    彼氏の買ってきた指輪がいくらすごいカラットのダイヤがついた指輪であろうと、コストコで買ったって知ったら婚約破棄したくなるわ。

    • 3
    • 18/06/07 19:55:55

    ティラミス容器に入った苺のショートケーキって幕張にも売ってるかな?

    • 1
    • 18/06/07 19:50:00

    オキシクリーン買ってみよっかなぁ。オキシ漬けやってみたい。

    • 6
    • 18/06/07 13:29:51

    ひさびさにハイローラーかったんだけどさ、以前より数減ったよね?

    • 0
    • 18/06/07 12:41:31

    >>15239なにそれ。昨日行ったばかりだけど全然知らなかった。詳しく教えて!!

    • 0
    • 18/06/07 12:38:40

    >>15248
    ありがとう!しばらく痛かったー
    オイコス、いくつか種類あるのかと思ってたら三種類だけなんだね!他の店舗も同じかな?

    • 0
    • 18/06/07 12:19:25

    メルマガのダイヤ高っ

    • 0
    • 18/06/01 13:31:52

    >>15252
    ありがとうございます。税込でこの値段ですか?

    • 0
    • 18/06/01 13:12:51

    4.98kgで1698円だったよ

    • 0
    • 18/06/01 13:07:51

    >>15250そう、何キロでいくらかとかみてないよね?

    • 0
    • 18/06/01 13:06:17

    >>15249
    大きめな箱に入ってるやつ?だったら一昨日はたくさんあった…違ったらごめんね。

    • 0
    • 18/06/01 13:04:57

    入間のコストコにオキシクリーン売ってるかわかる人いないかな?

    • 0
    • 18/05/31 00:42:26

    >>15246
    そうそう。
    私も冷蔵庫に入れるときと、取り出すときにちょっと触っただけなのにスパッと切れた。
    大丈夫?小さい傷だけど痛いよね。
    うちはもう買うのやめることにした。

    • 0
    • 18/05/30 21:52:13

    コストコのピザ食べたいけど引っ越したからコストコが遠い
    会員辞めようか悩む

    • 0
    • 18/05/30 21:50:35

    >>15238
    全く同じ!!今日コストコで買ったやつ冷蔵庫に入れる時爪の上の薄いところスッパリいっちゃったよ…

    • 2
    • 18/05/30 19:25:40

    >>15244
    なるほど!ありがとうございます…

    • 0
    • 18/05/30 18:52:59

    >>15243
    マーガリン溶けちゃってベチャベチャになった

    • 0
    • 18/05/30 18:47:18

    木村屋のパンケーキって少し温めた方が美味しい?
    個包装すれば冷凍出来るかな?

    • 1
    • 18/05/29 20:10:15

    >>15241
    ルートが3つに増えたからね

    • 1
    • 18/05/29 20:04:01

    >>15237イオンがオープンした当初よりは混まなくなったと思う。

    • 0
    • 18/05/29 19:14:20

    >>15239
    多分、戻る!

    • 0
    • 18/05/29 19:13:43

    コストコのおしりふき回収のお知らせきたけど、残り2個でも全額返ってくるのかな。

    • 0
    • 18/05/29 12:13:28

    オイコスで2回も指先切った。
    こんなことなかったからよく見たらオイコスの容器が変わってた。
    手触りも違うし、スパッと切れるから気をつけて。

    • 1
    • 18/05/25 19:18:33

    幕張倉庫は相変わらず日曜は周辺道路から混んでるのかな?

    • 2
    • 18/05/24 19:35:03

    >>15233

    今日買ってきたけど96g(8g×12本)2袋で600円しなかったよ

    • 2
    • 15235

    ぴよぴよ

    • 15234
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 23:23:23

    コアユースのトイレットペーパー、コスパ良すぎる。買いだめ

    • 1
    • 18/05/11 22:44:59

    >>15230
    ダシダのあさりは何グラムでおいくらでしたか?近くのスーパーと比べて安い方で買いたいので教えてもらえると助かります^^;

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ