コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 14834
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/25 15:51:41

    今、もち麦が流行ってるの?
    コストコ通を見てたら、もち麦信者が多くて…

    • 1
    • 17/11/25 10:40:48

    >>14832ありがとー。まさに130が欲しいの。じゃあちょっと行ってみるね!

    • 0
    • 17/11/25 09:04:49

    >>14831
    昨日の夜行ったけど、130サイズも230サイズもあったよー。

    • 0
    • 17/11/25 08:29:24

    最近行った方~、コストコベアありましたか?大きいサイズのをクリスマスに欲しいんだけど最近見かけないんだよね。

    • 0
    • 17/11/25 01:00:37

    >>14826
    近所のパン屋さんの焼きたてパンの方がずっと美味しいよ!

    • 7
    • 17/11/25 00:22:28

    >>14826その辺のパン屋さんの方が美味しいよ。わざわざネットで買うほどのものじゃないよ。

    • 6
    • 17/11/24 23:16:45

    >>14826全部好みが分かれる物ばかり
    わざわざ高い価格設定で買うのもったいない。

    • 1
    • 17/11/24 23:14:38

    >>14826
    えー。
    わざわざ頼むと価格も割高だろうし送料とかは?

    計算してみて、近所のパン屋の方が安くない?

    味は、ごく普通に美味しいってだけだよ?

    • 5
    • 17/11/24 23:11:44

    ディナーロール
    クロワッサン
    ミニクロワッサン
    マフィン
    ベーグル
    クイニーアマン
    クッキー

    のなかでおすすめなの教えて下さい!
    近くにコストコないので、ヤフー!ショッピングでコストコの商品頼もうと思って。

    • 0
    • 14825
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 20:54:02

    >>14824 電話すれば、在庫確認してくれるよ。

    • 0
    • 17/11/24 20:47:52

    >>13991
    幕張店にいま売ってるかわかる人いませんか??

    • 0
    • 17/11/23 19:12:20

    >>14821
    確かに。ちょっと手間だった。

    • 0
    • 17/11/23 15:03:00

    >>14807
    家族カード?なら入れるんじゃないの??

    • 1
    • 17/11/23 14:59:12

    コストコ新クレカの事前登録したけど、画像チェックめんどくさー!!

    • 0
    • 17/11/20 14:39:19

    >>14819そんなことないよ

    • 0
    • 17/11/20 13:38:02

    >>14818
    それ、2回やるとブラックリスト入り
    2度と会員になれないって

    • 0
    • 17/11/20 13:34:05

    一年以内に退会すると全額返金なら360日ぐらいで退会しようかな。

    • 1
    • 17/11/20 11:32:08

    >>14815 シャーパ、もう値段戻っちゃったかな?暫く安く出してたよね。私も後二枚欲しいし買いに行こうかな。

    • 0
    • 14816
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 11:23:48

    アミューズメントみたいで見てるだけで楽しいから年会費も遊園地行ってると思えば安く感じる。
    オモチャも日本のお店にはない物が見れてワクワクが止まらない。

    • 0
    • 17/11/20 11:07:41

    寒いからシャーパのひざ掛けにくるまってる
    あったかい…
    もう1枚買おうかな。

    • 0
    • 17/11/20 10:29:50

    >>14807
    マスクとメガネしていけば大丈夫そう。

    • 0
    • 17/11/20 10:04:23

    >>14808
    いや、人による(笑)

    • 0
    • 14812
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 10:02:37

    アメリカ製の大きいボトルの洗濯洗剤を何度か使ってるんだけど今回のは注ぎ口のところがしっかり閉まらず漏れてきた(T_T)
    100均で詰め替え用のボトル買ってこよう。毎回あの巨大なボトルを持って計量するの疲れた。
    今後はしっかりチェックして買おう…

    • 0
    • 17/11/20 02:53:38

    >>14810
    安いよねー。私は以前洗い流さないタイプを買った。かなり得した\(^o^)/

    • 0
    • 17/11/20 00:33:21

    このトリートメント、1本分の値段!
    買いに行こうかなー?牛タンも買いたいし。

    • 0
    • 17/11/19 23:54:43

    入り口はちょろっとしかみないけどレジは見られる

    • 1
    • 17/11/19 23:21:21

    >>14807仮に入ロでクリア出来たとしても、
    レジでがっつり確認されるよ。

    • 1
    • 17/11/19 23:18:51

    親の会員カードで入ることってできる?
    顔チェックとかされるのかな

    • 0
    • 17/11/19 14:00:11

    今日行こうと思ってたのに!!来週になった。

    • 0
    • 17/11/19 13:43:23

    トーマスのベッド売ってる?

    • 1
    • 17/11/19 12:53:02

    >>14803ありがとう!

    • 0
    • 17/11/19 12:33:50

    >>14802
    エミューはあったけどアグはなかった
    @中部空港

    • 1
    • 17/11/19 12:15:42

    最近行った人!
    アグやエミューのブーツありましたか?
    スーツケースはありましたか?

    • 0
    • 17/11/19 12:02:39

    だいぶ前に買ったピーナツなんですが
    すごく美味しくて先日買いに行ったらなかったー。もうないのかな?

    • 1
    • 17/11/19 11:55:27

    >>14781
    ありがとう、同じ名義じゃないとやっぱダメだよね。12月が会員証の更新だから、更新せずに新たに旦那の名義で入会し直して私は家族カードを持つようにして、クレカを旦那名義で作ればいいよね?クレカも家族カード作れるよね?

    • 1
    • 17/11/17 22:43:48

    >>14797
    ありがとー
    来週行けるけど間に合うかなー?

    • 0
    • 17/11/17 16:11:24

    >>14795
    どういう味噌?そういう事書くならメーカーとかもしっかりお願いします。

    • 2
    • 17/11/17 15:59:42

    >>14796
    今日売ってたよ~。少なかったけど@千葉ニュー

    ベーグルのハニーウィート復活してたから買った~!嬉しい。

    • 0
    • 17/11/17 15:46:36

    まだ塩数の子売ってるかな?

    • 0
    • 17/11/17 12:24:06

    初めて味噌買ったら青いビニール片が入ってたよ…
    返品してきた。

    • 0
    • 17/11/17 06:51:10

    めざましでコストコやってるよー

    • 0
    • 17/11/16 22:17:56

    >>14792
    あー転売か!
    カートに山積みしていたから何につかうのかなー?って不思議だったの。
    ありがと。

    • 0
    • 17/11/16 22:11:24

    >>14791転売じゃない?

    • 1
    • 17/11/16 22:06:22

    >>13991
    これ、カートに大量に買ってるひとみた。
    流行ってるのかな?

    • 0
    • 17/11/16 22:03:53

    >>13991日曜日、岐阜羽島でもみたよ

    • 0
    • 14789

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 11:34:36

    >>13991
    中部空港に先週あったよ

    • 0
    • 14787
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 11:23:15

    うちもトイレットペーパーつまりかけてやめたよ。

    • 0
    • 14786
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 10:50:32

    キッチンペーパーの厚いタイプで沢山入ってるやつは、使い心地どうですか?
    それと同じメーカーのトイレットペーパーのふんわり感はどうですか?

    • 0
    • 17/11/15 16:17:08

    >>13991
    本当だかわいいねー

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ