コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 17:51:18

    >>14661
    えー!?凄いね。セミロングの私で2プッシュだけど、どんだけ長いの?

    • 0
    • 14662
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 17:44:00

    >>14661髪の毛、量が多くて長いの?

    • 0
    • 17/10/15 17:39:07

    いつもシャンプー6プッシュ使うから2キロとかあっという間になくなる。
    でもダブ、ラックス、ハーバルエッセンスくらいしかないからつまんない。

    • 0
    • 17/10/15 16:41:33

    >>14659
    だって2キロだもん、なかなか減らないよ。大家族にはいいだろうけどね。

    • 1
    • 17/10/15 16:39:53

    >>14658
    長持ちするね(笑)シャンプーの種類を色々変えたい人はドラッグストアがいいかもね
    私はずっとダヴだからコストコで買い足してる
    割安だしちょこちょこ買う手間も省けて助かってる

    • 1
    • 17/10/15 16:33:02

    >>14657
    うん、半分くらい使ったとこ(購入後1年くらい)でもう飽きてしまい違うシャンプーに変えたかったから残りは実母にあげた。

    • 0
    • 17/10/15 16:22:14

    >>14653
    え?やり方によるんじゃない
    お得感で考えたらコストコだけど
    あなたには向いてないね

    • 0
    • 17/10/14 21:14:57

    >>14652
    ナイーブはコストコが安いよ。
    桃しかないけどアロエがあったら買うのになー

    • 0
    • 17/10/13 13:05:53

    やっと、オキシクリーン買えた。
    皆さんの情報のお陰です!ありがとう!

    • 0
    • 17/10/13 12:51:39

    >>14652スーパーやドラストで特売が買えるならそっちのほうが少し安いのかも。
    私は特売にちょこちょこ行くのが面倒だからコストコで大きいサイズで買っちゃう。

    • 3
    • 17/10/12 14:58:10

    >>14652
    シャンプーはコストコのほうが安いよ、よく値下げされるし。でも2kgとか3kgとかあるから詰め替え大変だった。重いし絶対に溢れちゃうし‥

    • 2
    • 17/10/12 09:46:58

    洗濯洗剤、食器洗剤、シャンプーはコストコか近くのスーパーどちらがお得ですか?

    • 1
    • 17/10/11 15:49:18

    >>14650
    どこの店舗?

    • 1
    • 17/10/11 14:54:07

    コストコ行く人国道に車停めて人様の迷惑もか地元住民に迷惑掛けてるとか考えないから嫌

    • 5
    • 14649
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 07:56:23

    >>14641
    私は半分に切って冷凍してるよ

    • 1
    • 14648
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 07:34:39

    >>14643
    混むけど昼ごはんの時間帯はフードコートに人が殺到するから、店内はわりと空いてることがあるよ。

    • 0
    • 17/10/09 07:10:30

    パンプキンケーキ、あんまり美味しくなかった。

    • 5
    • 17/10/09 07:04:40

    コストコ尼崎に行かれたことがある方

    ATMって設置されてますか?どの銀行のカードも使えますか?

    • 0
    • 17/10/09 02:05:43

    >>14644平日にします。ありがとう

    • 0
    • 17/10/09 02:04:55

    >>14643
    混む。
    混まないわけない。

    • 4
    • 17/10/09 02:03:36

    土日祝日は混む?

    • 1
    • 17/10/09 01:46:41

    >>14638
    アメックスかコストコカード以外使えない。
    そのうちアメックスさえ使えなくなるって言われてるよね。

    • 0
    • 17/10/09 00:03:04

    フレンチトーストマフィンって普通に食べる以外で他にどんな食べ方がある?
    結構大きいしクドすぎて半分でギブアップ。
    もっと、食べやすい食べ方あるかなー?

    • 0
    • 17/10/08 23:29:51

    >>14638

    AMEXだけじゃなかったかな?
    今はATMが置いてあるからAMEX持っていなくてもいざって時は何か安心する

    • 0
    • 17/10/08 21:43:51

    名前が今わからないけど、400グラムが二袋の生パスタでマカロニのかなり大きいバージョンのパスタが美味しかった。おすすめ

    • 2
    • 17/10/08 21:40:15

    クレジットってどこのでも使えないんですか?

    • 0
    • 17/10/05 00:07:56

    >>14635
    投げ売りですか!それは残ってない可能性が高いですね。
    定価でいいから残っていて欲しいです…明日、電話で聞いてみます。
    常時あるものかなーと思ったので、教えていただいて助かりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/05 00:05:54

    >>14631
    ありがとうございます。
    春頃なんですね!今週末の運動会に急遽大きい物が必要になって…
    念のため、電話で在庫を確認してから行こうと思います。助かりました。

    • 0
    • 17/10/04 23:56:09

    >>14630
    この前レジの近くで投げ売りしてたよー。
    めっちゃ安かった。
    たぶんあれで終了

    • 0
    • 17/10/04 23:56:04

    >>14592
    夏休み中は売り切れ続いてて、行ける時に電話で在庫あるか聞いてから行っててやっと買えたけど、一昨日行ったときは座間にあったよ。

    電話で聞いてたときはお問い合わせ多いです。って言ってたよ。

    • 0
    • 17/10/04 23:55:04

    >>14628安いのに美味しいよねー!私はレモンサワーにしてる

    • 0
    • 14632
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/04 23:53:46

    >>14601
    トイペ笑
    何でも略すな

    • 2
    • 17/10/04 23:52:19

    >>14630春頃に売り出しています。
    在庫あり、売り切れは店舗によると思います。

    去年の今頃に、ラスト5個くらいあってでゲットできました。

    • 0
    • 17/10/04 23:45:51

    レジャーマットって、常に置いてある商品かご存知の方いらっしゃいませんか?今の季節も置いてあるんでしょうか?

    • 0
    • 17/10/04 20:09:48

    >>14592
    川崎にもあったよ

    • 0
    • 17/10/04 20:06:26

    カークランドのデカい2本組のレモネード!
    美味しい!メチャクチャ甘いのかと思いきや酸っぱくて微かに苦味のある大人のレモネードって感じ。ハイボールにも合う!!

    • 1
    • 17/10/04 19:15:21

    今日ミチョのブルーベリーが入荷してた。
    ブルーベリーが1本売りで298円でザクロが2本売りで200円引きになってた。
    他の店舗も安くなってるのかな?

    • 0
    • 17/10/04 15:53:39

    今日は十五夜だからと、みたらし団子のタレが中に入ってるお団子が売ってたから試しに買ってみたけど美味しかった!

    • 2
    • 17/10/03 17:06:25

    >>14619
    シナモン効いてますか?
    シナモン苦手で。

    • 0
    • 17/10/03 17:03:15

    メールを受け取った人はだけ限定のクーポンがきた。
    たいした内容でもないけど。
    久しぶりにクーポンでマフィンでも買うかー。

    • 0
    • 17/10/03 14:17:19

    >>14622羽島はたくさんあったよー。

    • 0
    • 17/10/03 13:06:27

    6Pのディズニーの靴下、値引きになるから小学生の娘に買いたいけど、みんなの行く所は23センチ売ってますか?私は中部空港なんだけど毎回行くたびに山積みダンボールの中から一生懸命探すのに、ほとんど19センチとか小さいのしか無くて(T_T)

    • 0
    • 17/10/02 18:21:01

    コストコのレッドシードレスグレープが好きで、やっとすんでる地区に出来たので買いに行ったんですが、売ってない。
    いつも売ってると思ってたのに…。
    売ってない時もあるんですね。
    それ目当てで行ったけど何となく空のカートで帰るわけにいかず、シーザーサラダを買ってみた。

    • 0
    • 17/10/02 16:50:26

    >>14617
    UCC、不味い。お中元のお裾分けでネスカフェと両方もらったけど、味にコクも深みも何もなくて、激マズだった。
    ネスカフェ、やっぱり凄い。

    • 1
    • 17/10/02 16:50:18

    いつもはチーズケーキ買うけど今日はパンプキンケーキパイ買ってみた、
    甘さ控えめで食べやすい。

    • 0
    • 17/10/02 16:41:20

    >>14617

    そんなの店員に聞けよ

    • 0
    • 17/10/02 14:27:12

    UCCの稀釈のアイスコーヒー。
    月一で前橋店行くんだけどもう暫く見てない…。
    あれは夏場だけ?
    取り扱いやめたの?

    • 0
    • 17/10/02 14:24:38

    >>14592このコメントみてから探しながら歩いてたら昨日羽島店でたくさん積んであった。

    • 0
    • 17/10/02 12:31:21

    >>14592
    昨日行ったけど、金沢シーサイド店?横浜のコストコには沢山売ってたよ!

    • 0
    • 17/10/02 12:18:39

    >>14609
    ありがとう。
    変わりないんだね。紛らわしいわー。

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ