コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 10:21:47

    >>14166
    心配なら冷凍しとけば?

    • 1
    • 17/04/28 10:12:41

    日曜のBBQで食べる肉、今日買っても消費期限平気だよね?

    • 0
    • 14165
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 17:59:48

    >>14164
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね(..)
    今日行くか迷います…。
    前回のTボーンステーキ販売のときは3日目の昼間に行って販売終了してたので(-_-;)

    • 0
    • 17/04/27 17:54:09

    >>14163なかったりする事もある。

    • 1
    • 14163
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 17:53:12

    閉店間際に行ったことのある方いますか?
    お肉、魚とか生物は夜遅くだと陳列されてないですか??
    今日からTボーンステーキが売られてるらしいのですが、19時半とかだったらもうなくなってるかな(>_<)

    • 0
    • 17/04/27 15:55:40

    >>14161
    幕張と千葉ニューの間辺り?

    • 0
    • 17/04/27 15:14:40

    >>14136
    車で30分圏内に2つある(笑)
    お得な気分

    • 1
    • 17/04/27 15:04:55

    >>14159
    そうなんだ!日本向けに詰まりにくくなったら良いな~。

    • 2
    • 17/04/27 11:38:41

    コストコのトイレットペーパー国内生産になるから400円くらい安くなるってー。嬉しい(≧∇≦)

    • 1
    • 14158
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/25 23:12:34

    ミチョってブルーベリーとマスカットはバラ売りなのに、ザクロだけなんで2本パックになってるんだろう…。マメにコストコ行くし、バラで買いたいのに。

    • 0
    • 17/04/25 23:07:06

    >>14154
    お返事遅くなりました!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 17/04/23 13:50:11

    >14128
    ピザは、フードコートのピザの方は生地が薄めで美味しかったよ。

    • 0
    • 17/04/23 13:46:51

    スイカ売ってたよ。
    熊本産の大玉で3000円弱だった。
    買っていないから味はわからない

    • 0
    • 17/04/22 14:17:48

    >>14153
    バスサイズで12個入り。値段はうろ覚えだけど三郷で700円くらいだったかな?

    • 0
    • 17/04/22 13:02:56

    花王の固形石鹸が何個入りでいくらかわかる方いますか?
    最近の値段が知りたいです!

    • 0
    • 14152
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 11:25:43

    >>14127
    いっぱいある!
    スライスされたチーズと
    ミニクロワッサンと
    サラダチキンと
    フリルレタスとミニトマトとオレンジと
    冷凍エビと
    野菜チップスと
    ミニカマンベールたくさん入ったやつ

    買ってみて失敗したやつもある。

    • 0
    • 17/04/22 11:18:26

    >>14145
    冷凍餃子
    美味しいよね

    • 0
    • 17/04/22 11:17:15

    >>14149
    ありがとうございます!チェックしてみます!

    私も毎回ほうれん草買います。かなりいいです。でもすぐなくなっちゃいます。

    • 1
    • 17/04/22 10:26:53

    >>14147
    野菜の冷蔵コーナーにあるよ。生。
    外国産でたまに傷んでるのあるからよーく見て買わないとだめだよね。
    最近、カットしめじよく買ってる~冷凍してもバラバラになるから使いやすい。
    あと九州の冷凍ほうれん草はよく買うよー。

    この前海外の冷凍エビフライ(オーブンであたためるだけ)を買ったら意外と美味しかった。

    • 0
    • 17/04/22 10:24:01

    土曜日の午後って混みますか?
    金沢シーサイド、後で行こうか迷ってる。

    • 1
    • 17/04/22 10:19:18

    アスパラは冷凍ですか?

    • 0
    • 17/04/22 08:43:23

    >>14142
    アスパラおいしいよね!
    試食でやってた、レンチンしてめんつゆとごま油に漬けるやつ、子供たちも大好き。

    • 0
    • 17/04/22 08:15:38

    >>14141
    鳥もも、手羽なか、卵買うよー。
    マーガリン派ならホテルマーガリンって大きいのが好き。
    あと700円位の冷凍餃子、値段忘れたけど冷凍海老餃子。
    ルイボスティー茶葉。
    チーズケーキ

    • 0
    • 17/04/22 02:20:11

    >>14136
    車で4時間くらいかかるよ。

    • 0
    • 17/04/22 02:07:38

    >>14136

    真裏に住んでるから、近いよー。

    • 0
    • 17/04/22 01:34:01

    >>14141定番だけどハイローラーが好き。
    あとアスパラよく買う。美味しいよ

    • 0
    • 14141
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 01:25:08

    今日約1ヶ月ぶりにコストコ行きます!!
    いつも鶏むね肉、サーモン、コーラ、たまにプルコギぐらしいか買わないです(>_<)安くて美味しいもの、色んな料理に使える物あったら教えてください。
    返品できるけど、遠くて行くのめんどくさいから新たなものに手を出すのが怖い(..)

    • 1
    • 17/04/22 00:52:40

    >>14136車で10分
    たまに徒歩でも行くよ~

    • 1
    • 17/04/22 00:51:34

    >>14136
    車で30分くらいかかる。

    • 0
    • 17/04/22 00:12:04

    >>14132
    売ってましたよ

    • 0
    • 17/04/21 23:21:59

    >>14136
    近くはない。
    車で20分とか。

    • 1
    • 17/04/21 23:20:38

    みなさんコストコのちかくに住んでるの?

    • 0
    • 17/04/21 23:19:11

    >>14131欲しい~安いよね。この前無くて買えなかった。

    • 0
    • 17/04/21 23:17:01

    >>14129
    この前テレビでやってて欲しい~♪って思って買いに行ったのに買い忘れた(笑)

    • 0
    • 14133
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 23:14:58

    >>14130
    むしろコストコのバッグを持ってないわ

    • 0
    • 17/04/21 23:13:01

    まだスイカ売ってないですか?

    • 0
    • 17/04/21 21:03:00

    オイコス買ってきた

    • 0
    • 14130
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/20 20:16:46

    コストコのエコバッグ、クーラーバッグって今どんなものですか?
    コストコのバッグ以外のバッグを持って行ってる人いますか?

    • 1
    • 17/04/17 07:44:57

    お湯で戻るマッシュポテトおいしい

    • 1
    • 17/04/17 07:41:37

    ハイローラーと銀鮭と餃子とジュースは毎回買う肉や野菜もその時欲しいものは買うけど
    パンは一度買ったけどリピーターにはならなかったな たいしておいしくない
    ピザも生地が厚いからうちには合わなかった
    紙類も特に安くないから買わない キュキュットの大型ボトルは買う コンタクトの洗浄液も安いから買う
    オススメある方 教えて欲しいです

    • 0
    • 17/04/17 07:31:51

    今日コストコに行きます。
    お勧めあったら教えて下さい。

    • 1
    • 17/04/15 12:39:19

    >>14107フードコートのプルコギベイクにもキウイは入ってますよー!
    レジのとこに書いてありました。

    • 1
    • 17/04/15 12:10:21

    大量に入ったメカブは必ず買う。美味しいので毎日食べてる。

    • 0
    • 17/04/15 12:07:31

    最近行かれた方、電動の鉛筆削りがあったかどうか教えてください(^^)

    • 0
    • 17/04/11 17:10:58

    ドライフルーツのプルーン沢山入ってるのに安くてびっくり!リピ

    • 1
    • 17/04/11 17:06:28

    韓国海苔送ってほしい あれお買い得たを
    転売屋はなんだかんだで高い
    ガソリン代払っていきたくないし

    • 2
    • 17/04/11 17:04:23

    シュリンプカクテルもう出ないのかな?

    • 1
    • 17/04/11 16:43:12

    サバサンドウィッチが美味しかった

    • 0
    • 17/04/08 11:06:11

    サーモンと韓国海苔ともずくスープとオニオンスープがお気に入りだよ。
    プルコギは二回買ったけど、美味しく無いからもう買わない。
    お寿司は旦那も子供も食べるから買うけど、本当はあまり美味しいとは思わない。
    パンも旦那も子供も食べないから買わない。
    いつもチョコを沢山買うけど、高いから今回は買わない。
    いつも気になるだけで買ったことが無いけど、ジュース、あれ気になる。
    でも大量過ぎて買えないわ。
    紙パックのジュースを買うことが多いよ。
    キヌアのサラダが美味しかったけど、旦那も子供も食べないからな…
    サラダがとても気になるけど大量過ぎて買えないや。

    • 0
    • 14118
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/04 21:26:35

    >>14117そうなんですね!明日電話してみます。

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ