コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20720件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/03 17:07:19

    ご協力ありがとうございます…

    • 0
    • 12/03/03 20:54:06

    いつも行くとカートがパンパン。カートは二代使ってもいいですか?

    • 0
    • 12/03/03 21:51:13

    >>3420
    買うつもりで使うんなら何台でもいいんじゃないかな~

    • 0
    • 12/03/03 22:34:27

    YouTubeコストコ動画なんかいくつもあるよね

    • 0
    • 12/03/03 22:40:35

    明日行きます。オススメありますか?

    • 0
    • 12/03/03 23:06:30

    ハニーバターかな。あとベビーキウイ

    • 0
    • 12/03/04 00:12:35

    サーモン刺身おいしかった~
    あとチョコチップ入ってるクロワッサンやチーズ蒸しパンもおいしかったよ。
    オレガノとかバジルとか入ってるトマト缶8缶入ってるのもオススメ~♪

    • 0
    • 12/03/04 08:07:35

    >>3217 割引って遅く行くとなるの?割引見たことない。

    • 0
    • 3427
    • あるときの名は風来坊
    • 12/03/04 08:09:40

    >>3426
    ストアークーポンのことでは?時間帯では無く期間の割引のことかと

    • 0
    • 12/03/04 08:11:27

    >>3245 気のせいか最近ドカ買いしてる人少なくなったような‥

    • 0
    • 12/03/04 08:22:55

    豊島区から1番近いコストコってどこかな~?

    • 0
    • 12/03/04 08:31:37

    >>3408 ど、ど~したの?

    • 0
    • 12/03/04 09:30:20

    プルコギのたれなんですが、漬け込んで焼くときは10分くらい漬ければいいんですか?

    わかる方教えて下さい!

    • 0
    • 3432
    • 美味い大量のお菓子ないかな
    • 12/03/04 11:21:41

    HARIBOの小分けグミ買ったんだが固いし喉が渇く
    カルディで買った大きいHARIBOのコーラボトルの形したグミは美味いのにな

    • 0
    • 12/03/04 12:34:07

    >>3399そのまんまカートに乗せて車まで運ぶ。

    • 0
    • 12/03/04 13:26:09

    >>3419写真.. ママスタに貼る為にわざわざ写真撮ったの?(笑)なんて書いてあるか小さくて少しわかりにくいね

    • 0
    • 12/03/04 13:45:20

    >>3434
    入り口に有るから見ておいで

    • 0
    • 12/03/04 15:01:46

    >>3434 残念ながら撮ったの半年も前(笑)

    • 0
    • 12/03/04 17:25:00

    >>3419写メ禁止なのにこの写メも当然ダメでしょ

    • 0
    • 12/03/04 18:32:38

    >>3437 残念ながらしっかり許可取ってます(笑)

    • 0
    • 12/03/04 19:23:51

    >>3438従業員?

    コストコの従業員ってノルマとかありそうだね。トイレの近く、優秀な従業員とかって何人か顔写真貼り出されてあった

    • 0
    • 12/03/04 19:52:30

    残念ながらと(笑)連発できもい。

    • 0
    • 12/03/04 20:23:56

    >>3439 単なる会員、ノルマは知らない
    >>3440 神経質?

    • 0
    • 12/03/04 20:52:58

    赤い袋の冷凍ポテト味がついてて濃くて太い!少し揚げただけでもお腹いっぱい

    • 0
    • 12/03/05 05:02:05

    >>3435そこまでして見たいとは思わないからすみませんが大丈夫です。わざわざ写真貼ってあったからレスしただけなので。だけどこの写真なんの意図があってこれを撮ったんだろう?..何気にこれを写真撮ろうって思って撮る写真ではないよね..半年前の写真なんですね..(笑)

    • 0
    • 12/03/05 05:04:13

    >>3443
    3435だけど、写メ貼ったの私じゃ無いよ

    • 0
    • 12/03/05 08:22:00

    >>3443 コストココミュニティで撮影禁止の注意事項なんてどこにある?って話になったからその時撮った、ちなみに何気に撮ろうと思って撮りますよメモがわりに、他人にとってはつまらないものでも

    • 0
    • 12/03/05 08:54:52

    >>3439コストコの従業員って、ただ突っ立って確認したり注意したりしてる従業員、楽そうで良いよね。
    エスカレーターの所に必ずいるし、入り口と出口にもいる。ただ客も外国人も来るから外国語話せないといけないのかな?

    • 0
    • 12/03/05 09:04:34

    >>3446英語はできた方がだか出来ないと駄目って聞いた。姉の友達がコストコで働いているけど、みんな英語は出来る。
    入り口とか立っているだけと言うけど、確認や注意をしているからおかしなトラブルにならないんじゃない?エスカレーターなんて降りるときにカートを押すって知らない人は大事故に繋がっちゃうからね。

    • 0
    • 12/03/05 09:51:50

    >>3444それはわかってます

    • 0
    • 12/03/05 10:04:10

    >>3428
    うちしてるよ。カートにてんこ盛りですれ違う人に笑われる!家族多いから仕方ないじゃん(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 12/03/05 10:15:49

    >>3449そんなことで笑う人いるの?やだねぇ…

    • 0
    • 12/03/05 10:19:10

    >>3445コストココミュニティーでそんな事になって写真撮ってそこにも貼った時の写真なんだね。何気に写真撮る時もあるんだろうけどあの注意事項をわざわざ写真に撮るだ~って思っただけです。まぁ人それぞれって事ですね。

    • 0
    • 12/03/05 10:21:57

    監視とか口煩いけど、ああいう人が立って注意してくれるおかげでカートに土足で子ども乗せてる非常識な人に注意してくれるのは良いことだと思った

    • 0
    • 12/03/05 11:25:51

    >>3451 掲示してるとこ説明しても店舗によって場所違うらしいので、そんなの無いって言われることあったからわざわざ撮って現物写真載せたときの物さ

    • 0
    • 12/03/05 22:20:07

    カークランドのグレープジュース、よく甘いってネットでみるんだけど、私にゃ酸っぱくて酸っぱくて!個人差はあるだろうけど、あれ甘い?

    • 0
    • 12/03/05 22:22:14

    カークランドのリンゴジュースは普通に良かったよ

    • 0
    • 12/03/05 22:22:17

    >>3454飲んでた(笑)
    甘くて渋い…かな?私は酸っぱくはないよ!!

    • 0
    • 12/03/05 23:32:12

    >>3456渋味は感じないんだけど、何度買ってみても酸っぱ!やはり個人差ですね。
    私はザクロジュースの方が渋って感じです。
    リンゴジュースも買ってみます(^∀^)ノ

    • 0
    • 12/03/07 10:53:43

    パンケーキ微妙だった~もう買わないかな

    • 0
    • 12/03/07 12:53:29

    >>3458うちも。マーガリンたっぷりに真ん中にメープルボテッが無理。回りのパンはいいんだけどなー

    • 0
    • 12/03/07 15:28:06

    シュリンプカクテルについてるソースは別売りしてますか?又は似たソースがあれば教えて下さい。
    美味し過ぎる。

    • 0
    • 12/03/07 15:44:06

    今月のサンキュ!の付録にコストコについての冊子がついてるね。初心者の私には勉強になった。

    • 0
    • 12/03/07 15:50:51

    サプリメントは安いのかな?

    • 0
    • 12/03/07 15:51:27

    米粉のロールケーキって無くなったのかな?
    横浜行ってた時は合ったのに、座間にCOSTCO出来てから座間しか行かなくなったら1回も売ってるの見た事無いんだけど(涙)

    • 0
    • 12/03/07 15:52:30

    サーモン美味しすぎ(*^^*)

    • 0
    • 12/03/07 16:12:54

    >>3464
    試食と同じように、わさび醤油で食べたら本当に美味しかった。また食べたい。

    • 0
    • 12/03/07 23:08:53

    スタバのココアとハニーバターがうまかった。

    • 0
    • 12/03/07 23:12:23

    >>3464
    今日食べた!美味しいよね(^^)

    • 0
    • 12/03/07 23:39:23

    >>3463今日買ってきました。
    ちなみに札幌です。

    • 0
1件~50件 (全 20720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ